「この死後」のレビュー:私の先生は、ルシオ・カストロのエレガントな希少性で彼のシステムからリーを取り出すことができません

多くのミュージシャンがパフペストリーのインタビューで言ったように、時々あなたの中に去る必要がある曲があります。しかし、あなたがそれがあるかどうかわからない場合はどうでしょうか 彼の あなたの喉のために声が戦う?アルゼンチンの作家であり監督のルシオ・カストロは、この質問を「この死後」、贅沢な心理的ドラマであり、とらえどころのない恐ろしい恐怖で浮気している奇妙な感動的な感動的な感動的な感情的な感情から取り除かれるだけであり、静かな感情的重力によって染色に適用されます。シナリオ 。完全にそうではないにしても、2019年のカストロのデビュー、「世紀の終わり」の時代に出てくる時代の奇妙なものとして、この珍しくてエレガントな雰囲気の要素は、映画製作者がセカンドアルバムの困難な障害をクリアしているのを見ています。 、十分に、十分に、十分に、十分に、十分に、十分に、十分に、十分に、十分に十分に十分に十分に十分に、十分に十分に、十分に十分に十分に十分に十分に十分十分に、十分に、十分に、十分に、十分に、十分に、十分に、十分に、十分に、十分に、十分に、十分に、十分に、十分に、十分に、十分に、十分に、十分に十分に十分に十分に十分に十分に十分に十分に十分に十分に、十分に、十分に十分に、十分に、十分に、十分に、十分に、十分に、十分に、十分に、十分に、十分に、十分に、十分に、十分に、十分に、十分に、十分に、十分に、十分に、十分に、十分に、十分に、十分に、十分に、十分に、十分に、十分に、十分に、十分に、十分に、十分に、十分に、十分です十分、十分、十分、十分、十分に、十分に、十分に、十分に、十分に、十分に、十分に、十分に、十分に、十分に十分に、十分に、十分に、十分に、十分に、十分に、十分に、十分に、十分に、十分に、複雑に複雑なアルバムの録音プロセスに依存するストーリーです。

「この死後」に対する多くの功績は、カストロの同胞と主人公のミア・マエストロにとっても成功しています。彼の壊れやすい整合性は、宇宙パズルで影響を受けたロックアートロックの神の性格として、リーペーススターの立ち上げに対して不思議なことに再現します。神秘的なハイボーの特定の原型を送ることは、誠実な感情の強さがマークされた映画にunningなコメディの緊張を与えます。俳優によって描かれたディストリビューターは、秩序ある分類が抵抗しますが、ベルリンでこの特別なプレミアのスリラートラップをプレイできます。

アルゼンチンの音声アーティストであるマエストロは、ニューヨーク州の田舎の州のエレガントなモダニズムのキャビンにアメリカの夫テッド(ルパートの友人)と一緒に設立されたイザベルを計画していますが、彼女はまだ説明されているように、すでに漂流していると感じています。内部の独白では、映画の英語の対話に対するスペイン語。彼女の最初の子供と妊娠し、テッドはしばしばビジネスから遠く離れて、彼女の不安な魂を地元の風景を頻繁に散歩させて落ち着かせます。ブロンズ、ハンターグリーンの時折の永続的なフラッシュ。

彼の仲間のハイカーであるエリオット(リズム)を知っているのは孤立した洞窟の口にあります。エリオットは、彼女の数を与えようとする試みを無視していますが、彼らを取り巻く自然の軽薄で偽の哲学的な観察で彼女を愛しています。数週間後、彼女の友人アリス(グウェンドリン・クリスティ、ストックの一部でやや気を散らしている)に同行している間、彼女はエリオットが実際に燃えているカルトを持つロックバンドのリーダーであり、彼女の音は木の間のどこかにあることに気付きます特に、ナショナルとジム・モリソンのfireが最も薬を詰められた形で。イザベルはエリオットの詳細なさまようことによって、尊敬で敬verな聴衆に堅実な段階で、失望しているだけでさえ、楽しいだけであるという重要な対立点です。しかし、彼女は同じように彼にとって間違っています。特に、真剣な顔をして、彼が「私は素晴らしいダイニングルームです」という招待状として思い出に残る圧倒的な声明を提供します。

彼女は彼を彼の言葉に連れて行き、頭の問題がありますが、胎児の死を経験したときに止められるだけです。そのトラウマの中で、奇妙な王国に映画を没頭させるのは、2番目の明確でない悲劇です。一方、彼の強迫観念ファンは、バンドの最終的な約束のアルバムがイライラして期待しているので、ますます脅迫的な方法で彼女に固執を伝えるようです。カストロのスクリプトは、ハイパーオンラインの精査と、パラノイアの摂食目的のための現代の音楽コードファンダムの複雑な破裂を巧みに再現しますが、おそらくこの映画は、Namechck “Vertigo”を早期に音色の意図を達成しすぎています。

ロバート・ランバルドで構成されたバンドの音楽は、それが現実の世界に存在する可能性があると感じ、そのタイプの献身的な聴衆と密接な読書を蓄積するのに役立ちます。マゾーンを備えた産業産業。ノイズ。ささやきのシンセサイザーと木製の風のノートで、Yegang Yooのスコアは、常にエリオットよりもイザベルの心の音楽であるようです。

最後に、2つのサウンドは真ん中にあり、カタルシスの結果が影響します。 「この死後」を与える実存的なミステリーレイヤーの下で、その不気味なプルは粒状のodeであり、芸術とそれがどのように構築されるか、純粋に個人的な解放のために、または既知または未知の別の部分とのコミュニケーションのために、この土地を超えてこの土地を超えています。 。

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