「I’m Sorry、Baby」では、アグネスの大人の人生の決定的な瞬間はカメラの外で起こりますが、映画の他のほとんどすべてのシーンを追いかけています。日曜日の米国の劇的な競争の1つであるエヴァビクターの楽しくゆっくりとしたデビューの叫び声は、そのような経験の後の再建プロセスを真剣に見ている性的暴行に関する映画ではありません。同情は風刺と融合し、受け入れは質問につながります(逆の方法の代わりに)。そのリストに「サバイバー」。
ハイと20歳のアグネスは、そのような満たされたパスを自由に提供した教授(ルイ・カンセルミ)の後、「華麗な」という言葉の理解を含め、すべてを書き直さなければならない素晴らしい文学的な心です。 「それが私が賢い理由だと思いますか?」アグネスは、4番目のレズビアンのパートナーであるリディ(ナオミ・アッキー)に尋ねます。アグネスは論文アドバイザーと一緒に最初に眠ることはありませんが、彼は別のタイプの検証を探しています。彼がラインを越えると、彼はほとんどすべてのものに自信を解き放ちます。 。映画の終わりに対する避けられない失望。
最初は、ビクターが映画の#MeTooディメンションを確立する前に、彼が彼の世代、特にアグネスが属する双曲線の大学院のサークルをからかうことができると感じています。シーンで、ニューヨークから車を運転して友人(マサチューセッツ州の大学を離れていない)を訪ねた後、リディはアグネスデスクトップからウラジミールナボコフの「ロリータ」のコピーを収集し、「膝」を「eww」 “eww” 「低い下。ですから、それは彼らが誰であるか(または少なくとも彼らのようです):理想主義が挑戦的な現状に基づいている過度の教育の若いプログレッシブ。
しかし、彼の第一の印象が何であれ、ビクターのキャラクターはレイヤーになります(後に、アグネスは彼のセミナーで「ロリータ」を擁護し、他の視点のためにスペースを提示します)。彼のオブザーバーで型破りなスクリプトは楕円形ほど線形ではなく、現在に開いてから、事件の前にアグネスを示すために「悪い」に戻って、彼の笑顔がより自然であり、彼の幸福は主に行動ではなかった他の人に快適に感じるように。その瞬間から、ビクターの物語は前進するだけですが、異常に選択された章では。
その初期のセクションでは、物事が感情的にどこに向けられているか、うつ病と自殺の考えがマークされた暗い場所を教えてくれますが、それは画像の一部にすぎず、下にある3年のバージョンと比較することはショックです。 。それははるかに軽く、より理想的なようです。誰かが彼に何が来るかを警告することができれば。さまざまな機関のみが、攻撃後に掃除のためにそれを批判している男性の医師から、(まるで彼らのアドバイスが次回は有用であるかのように)、「私たちはあなたが何であるかを知っています。ハプニング;
すべてにもかかわらず、リディは彼のルームメイトが必要とする疑いのない同盟者を示しています。アグネスがいつか子猫と一緒に現れると、リディはそれを簡単にします:「彼が必要とするもの」。この快適な動物は、リディと他の人が自分たちの命を奪い、アグネスを追いかけて一人で運転してから長い間、それを服用します。ビクターには、フレンドリーで脅威のない男性の隣人(ルカスヘッジの排他的に敏感なエネルギーに完全に適しているように見える役割)のシーンも含まれています。
「ごめんなさい、赤ちゃん」、ビクターは、アメリカの脚本の執筆のための教科書戦略に従っていません。画面上の各重要なターニングポイントを説明する。ビクターのアプローチはより斜めです。シーンの間に重要なインシデントがあり、代わりに、私たちが探偵を演じなければならないというありふれた日常的で日常的な瞬間を提示し、何が起こったのかをまとめます。それは、スプーンを食べることに慣れている人にとっては混乱したり、反ダイアマティックであるように見えるかもしれませんが、それはあなたと一緒にとどまる映画であり、静かな詳細が満たされている映画です。
期待を高めるリスクが高すぎると、「ごめんなさい、ベイビー」(「ムーンライト」バリージェンキンスと彼のケーキパートナーのディレクターが制作した2025年の日曜日の初演)は、彼の感覚から「マンチェスターバイザ海」のように感じます。北東の場所は、脱線した生活の根底にある概念への場所であり、そこでは前進する行為は逆のものよりも重要です。ジョン・キャロル・リンチとの遅いシーンは、友好的な言葉と本当に良いサンドイッチを共有するまっすぐな愛情深いようなもので、特に動いています。
ビクターはあちこちで演技しています(「数十億」の過去3シーズンでより目に見えるものです)が、大多数のために、30歳の作家と監督は発見として来るでしょう。ルールと機会を作る人の長老たち、逆境に対する適切な反応は硬化と兵士であると感じているとき、トラウマについて映画を作るのは簡単なことではありません。間違いなく、アグネスは彼の不幸をかき立てるのに大きな時間を費やしましたが、それはビクターがここで提示するイメージではありません。 「ごめんなさい、ベイビー」は、ビクターがこのような複雑な口調に触れるからです。彼のデビューは温かく思いやりがあり、私たちがまだ言葉を見つけようとしている会話を進めています。