「ウナギ」のレビュー:官能的に飽和したユーモアの一部があなたの肌の下にあります

私たちはこれを手に入れようとしています。批評家が形容詞の「滑りやすい」に到達することを望まないなら、彼らの映画「ウナギ」というタイトルは誰もいません。そして、チュー・チュンテンの最初の映画は、それをオフから招待します。その歴史は、細いが充電されているが、絶え間ない退職状態にあり、繰り返し心理的および実存的な路地を見えないように投げかけています。彼のイメージは、しばしば美しく、象徴的に象徴的に象徴的にとらえどころのないものですが、ロールシャッハのスタイルに不確実な直観を満たしています。迫害は「アンギラス」の感情であり、夏の憧れの雰囲気が時々、より初期の感覚のジェスチャーの中で、刺し傷や痛みなどの恥知らずで明確で角質の人間の必要性のジェスチャーでカットされることがあります。

オープニングコンペティションでの最も難解な選択は、ベルリン映画祭に初期に焦点を当てた「ウナギ」も、最も強力に安全な管理声の1つである、ウォン・カル・リアンによるウォン・カー・リアンの欲望への欲望の恩恵の感覚的最大主義も発表しています。チューの映画はまた、現代の台湾のより広い世代の危機の象徴的な特定の若者の妨害によって駆動されます。政治はこの耳と大砲の宴会に直接現れることはないかもしれませんが、映画製作者の夢のような夢のビジョンは、ここから完全に抽出されていません。他のフェスティバルの展示会は確かに期待しています。冒険的なディストリビューターも。

映画の多くは、シェジ島に囲まれており、実際には台北の北西端にある半島、2つの川の括弧内にあります。その沼地の田舎の風景は、都市のはるかに遠い場所を示唆していますが、「ウナギ」では、文字通り独立した世界であり、生と死、過去と現在、現実と非現実的な人の透けた土地です。リアン(台湾のスターアセントデヴィンパンは、最近カンヌの「ローカスト」の初演で見られました)は、もともと島から来ており、最近逃げようとする試みから戻ってきて、明らかに一時的な限界霧に取り残されています。

川の前にある乱暴な家に住んでいて、ほとんど青く沈み、リアンは孤独な存在を生き、別の目に見える従業員であるハオ(チンユパン)だけの廃棄物管理センターで楽しい仕事を維持しています。 HaoとLiang(Bella Chen)の祖母とは別に、島は捨てられているようです。おそらく、その十字架とぼやけたタイムラインの予備です。若い女性(Misi Ke)が文字通り見えて、適切に浮かぶscar色のドレスで水に運ばれたとき、Liangは地球上の最後の男性の空腹の魅力で彼女に続きます。感情は完全に相互にはないように思われますが、彼女は交互に彼女の興味を湿らせ、彼から冷静に報いること、回避的な欲望の対象は、川の他の特定の生き物と同じように理解するのが難しいです。

最初のいちゃつくは、より持続的な性的関係に向かって進化するにつれて、言葉の光、サドマゾシックな物理学では重いが、2つの星に恐れずに公布された「ウナギ」は、根本的な人間の賭けを発達させて、キャラクターの歴史と感情的な依存がシーンに変化しているように見えるように見える場合でも、根本的な人間の賭けを発達させます。 Liangの広大で消費者の孤独は、これらのフェーズのそれぞれと、存在と目的のための彼の非侵害を交差させます。屋根の不穏な協同組合に戻り続けている彼らの亡き父の参照鳩のように、非常に異なる海岸のテリー・マロイのエンヌイを反映するパターンイメージ:それは彼らの知識の限界、彼らの経験の石化した回路によって投獄されています。

しかし、刑務所が進むにつれて、それはおいしいです。才能のある撮影監督のnguyễnvinhphuc(「cu li never Cries」、 “flavor”)は、地球、水、弦の肉を、同じ態度の飽和の空気、チャンバーの動きと官能的な官能、最も熱狂的で実用的な汗に等しく撃ちます。これは豊かな肥沃な触覚映画であり、一部の時点では、到達できない官能的な満足度でキャラクターをほとんどock笑しています。どこでも赤、青、暑さ、「アンギラ」の要求は、システムを押して疑うために、分析する代わりに、質問する代わりに喜んでいると感じる多くの大きな欲望、群れのように、彼らが感じる。

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