「オンコール」クリエイターのエリオット・ウルフが語る、この番組がひとつのシカゴ・ユニバースとつながっているかどうか、そしてお父さんディック・ウルフのアドバイス「台無しにしないで」

ウルフ・エンターテインメントが贈る新作ドラマ『オン・コール』は、テレビで放映されるディック・ウルフの他のドラマとは異なります。

このシリーズは同社初の脚本付きストリーミングシリーズで、1月9日にAmazon Prime Videoで全9話が公開される。これは、ウルフ・エンターテイメントがリリースした最初の30分ドラマであり、エリオット・ウルフとティム・ウォルシュが制作した最初の番組です。

「私たちにとって最も重要なことは、私たち二人とも証明すべき何かを持っていたということだと思います。 「私たちは、この作品を素晴らしいものにするためだけでなく、これまで私たちが取り組んできたすべての作品や、今日のテレビ界で見られるすべての作品とは異なるものに感じられるようにするために、自らに課した課題を抱えていたと思います。」とウルフは言います。 バラエティ

クリエイターのディック・ウルフの息子であるエリオット・ウルフは、ウルフ・エンターテイメントの最高デジタル責任者を長年務め、オンラインコンテンツと脚本付きポッドキャストを監督してきました。 「On Call」の元々のアイデアは、ソーシャル メディアでそのフォーマットがまだ新しい頃の短編シリーズでした。

「iPhoneほど識別しやすいレンズはありません。ダッシュボードカメラとボディカメラがインターネット上で話題になり、ニュースになっています。あなたの生活の中で毎週それが見られます。では、警察官たちと一緒に現場にいるような、より現実的で、できればもっと直感的に感じられる、物語的な体験、つまり架空の体験をどのように作成できるのでしょうか?彼は番組についての初期の会話についてこう語る。 「私たちが短いフォーマットの壁に文字を書くことをより大きなビジネスとして捉え始めたとき、当時、それは再び流行する前に時代遅れになりつつありました。私はそれを30分形式として考え始めました。そのとき、本当にピンと来たんです。 「1950年代と1960年代のゴールデンタイムを見てみると、それらはすべて30分の手続き的なドラマでした。そして現在はそのようなものはありません。」

このシリーズは、ベテラン警察官トレイシー・ハーモン(トロイアン・ベリサリオ)と訓練生アレックス・ディアス(ブランドン・ララクエンテ)を追ったもので、豊富なボディカメラ映像が特徴で、ウルフ・エンターテイメントの他の手順とは異なり、ストーリーのみが特徴です。家。 。 「このシリーズはたまたま警察官になった人間の物語であり、それが各キャラクターの成長に不可欠である」ため、それは最初からの選択でした。

「ショーの核心はハーモンとディアスの間の力関係であり、その力関係とそれぞれの登場人物の最も傷つきやすい瞬間は車の中にある」と彼は言う。 「だから、それを念頭に置いて、そして私たちが書き始めたときのディックの行進命令に従って、私はすべてのエピソードが大砲から撃たれたように感じられるようにしたいのです。」

『シカゴ・ファイア』のモニカ・レイモンド
©NBC/提供:エベレット・コレクション

現在放送中の他の 9 つのウルフ エンターテイメント シリーズ (「ロー&オーダー」シリーズ 3 つ、「ワン シカゴ」スピンオフ 3 つ、「FBI」シリーズ 3 つ) は同じ世界に属しています。 「On Call」はニューヨークでもシカゴでもヨーロッパでもなく、カリフォルニア州ロングビーチに拠点を置いています。それでは、それは同じ宇宙の一部である可能性がありますか?

「そうなるまでは決してそうならないよ」ウルフは恥ずかしそうに言う。

このシリーズは、モニカ・レイモンドが職務中に死亡した警察官として始まります。レイモンドは、『シカゴ・ファイア』の 139 話で救急救命士のギャビー・ドーソンを演じたことで最もよく知られています。しかし、彼女が「オンコール」の別のキャラクターであるからといって、番組が同じ世界の一部ではないという意味ではありません。

「そのような例はいくつかありました」とウルフは言い、『LAW & ORDER:組織犯罪』と『FBI:最重要指名手配』で2人の異なるキャラクターを演じたディラン・マクダーモットと、『シカゴ』を監督したジェシー・リー・ソファを挙げた。 PD』を経て、『FBI:インターナショナル』を別の役で率いた。

「もしそんなことが起こったら、多くのことを解決しなければならない人がたくさんいると思うが、私たちは西海岸にいる。 「飛行機ですぐの距離です」とウルフは付け加えた。 「見てみましょう。」

彼はまた、父親と一緒に初めてクリエイターになったことや、その過程で父親がどれほど助けてくれたかについても語った。

「彼は、開発プロセス全体を通じていくつかの重要な決定に貢献しました。野球の監督のたとえは常にあります。監督は打線を決めることはできますが、最終的には選手がホームランを打たなければなりません。そして、彼は私たちに知恵と指導を与えながら、私たちに変化をもたらすという素晴らしい仕事をしてくれたと思います」とウルフは言う。 「彼の唯一の本当のアドバイスは、『台無しにしないで』ということだった。彼は初日に来て、毎回のショーでそうしているが、今回は私を真っ直ぐ見て、『台無しにしないで』と言いました。」

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