銀河への遠足は非常に遠く、最近のデイジー・リドリーのキャリアは、あらゆる規模のプロジェクトでさわやかです。控えめであるが悪魔的な国内のスリラー「カササギ」から、オフィスの感動的なドラマ「時々私は死にかけている」や感動的なスポーツ映画「若い女性と海」まで、最近、リドリーが最近それ自体の言葉で構築しています咬傷と古典的な家族の興行収入の成功を通して広がります。
ジェームズ・ボンド・マーティン・キャンベルのディレクターの「クリーナー」で、リドリーはさらに、古代のアクション映画とプレッシャーの下でのプレッシャーでレパートリーを拡大し、高層ビルのガラスのファサードから彼のお金のために競争します。公平を期すために、数字で塗料の「クリーニング」の小さな喜びは、ホワイトナックルズや壮大なフランチャイズ「ミッション:インポッシブル」の「ダイハード」映画に遠く離れていません。しかし、信頼できないスイングテージの足場に巻き込まれたアクションヒロインとしてのリドリーの筋肉質の証人は、サモールの頑固なキャラクタージョーイ、クリーナーです質問。
この映画は、ジョーイがロンドンのプラザ・デ・カナダの頂上近くで揺れる前にかなりの量を確立します。ジョーイにとってまさに間違った日に不正行為のために家に帰ろうとしています。彼女はすでに遅れているウィンドウクリーニングコンサートを持っています。最後に必要なのは、マイケルが彼女に同行することです。しかし、それはまさに私が危機に対処するために必要なことです。これは、その不本意なルーチンの一部であると思われます。
脚本家のサイモン・ウトリーによる大規模なキャラクターの建物を通して、私たちはマイケルの世話をすることが、彼らが怠慢な家で育ったときに以前にジョーイに落ちたことを学びました。それでも、彼の子供時代の困難は、ジョーイを、物理的に、彼が家から逃げなければならなかったときに、複数の意味で柔軟な人になりました(短い部分では、ポピー・タウエンド・ホワイトは若いジョーイとして優れています)、そして感情的に、あなたの人生の劇的な変動に毎日適応しなければなりません。さらに、彼女は岩などのしっかりした抵抗があり、都合の良い軍隊です。
言い換えれば、ジョン・マクレーンがいない場合、ジョーイは、彼の建物が彼の邪悪な計画を実行するために何百人もの人質を奪うテロリストによって侵略された場合、外部の同盟者として望んでいるタイプの人です。 「クリーナー」では、窓がジョーイに雇われて自分自身を「地球革命」と呼ぶエネルギー会社を攻撃する過激派は、会社のガラで行動するために雇われたマスクされたダンサーの出現の下で建物に入ります。 Ecotherrorism Groupには、反対側の2つのリーダーがいます。最も人間的な側面には、頭の頭(Clive Owen、控えめに短いスクリーンタイム)があります。これは、邪悪な企業の悪い環境行動を一般に公開するためです。他のリーダーであるノア(タズ・スカイラー)は、彼の目的においてそれほど高貴ではありません。彼はマーカスの抗議にもかかわらず殺すことです。
80年代のアクション映画の基本的で安っぽい陰謀に寄りかかる映画には、奇妙に魅力的なものがあります。良い、悪者、罪のない企業の人質、ルージュのヒーローなどです。しかし、このプロットは、歴史上の履物の環境上の懸念に関するUttleyの誤りのために、まだ計算エラーのように感じられます。ノアを邪悪な悪とする脚本の主張にもかかわらず、土地革命は21世紀のこちら側で指摘する会社に有効なポイントを持つことができました。そのため、エコテロ対策に対処するための間違った薄い試みを落とし、正しい道を促進しなかった環境保護主義者よりも悪いものを作った場合、映画が何かを獲得したかどうかを尋ねることを避けることはできません。
彼がテーマに欠けているのは、過去に「Goldeneye」、「The Fox Mask」、「Casino Royale」の好みを監督した人がいるので、キャンベルの素材の素材の取り扱いを通して「クリーナー」を補います。ここには特に驚くべきことや新しいものはありませんが、有能なアクションディレクターの手に渡ることは、トウモロコシのポップコーンの快適さを提供します。そして、リドリーは、有能な警察(ルース・ジェムメル)に関連付けられているときなど、闘争のシーケンスや静かな瞬間を通り抜けた各チャレンジのゲーム以上のものです。彼の同盟国の深さは信頼できるとは感じませんが、ジェムメルとリドリーはキャンベルの熱い行動のコレクションの一部としてそれを販売するために可能な限りのことをします。
最終的に、主な魅力はリドリーであり、その活力とカリスマ性は、どんなサイズの画面でも見られません。力は彼女に強い。