14歳の少女は、衝動的な母親が逃げ出し、新しい夫に優先順位を付けることにした後、祖父母の湖の家に留まる義務があります。水の反対側にある競争力のある音楽キャンプで、決心した若いバイオリニストは、彼がより挨拶する個人的なつながりを犠牲にして、最初の椅子に任命されるように自分自身を提示します。一方、地元のバーでは、漁師は自分の人生を変える人を捕まえるのを助けるためにありそうもない味方を見つけます。そして最後に、ベッドと家族の朝食で、長老が大学に行く前に、2人の姉妹が夏を最大限に活用します。
キャラクターや独立した物語のスレッドの代わりに、「ルナフィッシュやグリーンレイクの他の物語」を構成する4つのスケッチを統一する場所があります。ミシガン州北部の絵のような湖を囲む居心地の良い隣接するコミュニティの中で、作家と監督のシエラ・ファルコナーの古い土地を舞台にしています。 ju審員は賞のないプロジェクトを授与しましたが、そのレベルで認められているデビュー機能(UCLAでの修士論文として考えられている)を見ることは、ファルコナーにとってすでに大きな勝利でした。同じことが、エグゼクティブプロデューサーとして搭乗した「お土産」ジョアンナ・ホッグのディレクターの注意に言えます。
カレンダーを通してトーンを確立するショットと人気のハーモニカのメロディーを確立するファルコナーは、素材に柔らかく観察的なタッチを提供します。映画の夏をカバーする87分の実行時に、ファルコナーは、映画のオープニングクレジットでアビファーナを作るのと同じように、彼のキャラクターを研究します。彼らの双眼鏡を見ると、ナン(マルセリン・ヒューゴット)とポップ(アダム・レフェーブ)は、水の中で若いルーンレットを見ることに興奮しています。数分後、Lu(Maren Heary)が夏の間ずっと監護のためにターンに落ちるので、彼らは彼ら自身のインキュベーションを上げます。
捨てられたルーンレットを内部に持ち込むことを主張し、彼自身の母親(ローレン・スウィーザー)がルーをどのように感じさせ、彼のやり方を去ったかを絶滅の危険にさらす若い鳥を投影することを主張しているのはルーです。聞き手は、「ポーカーハウス」または「冬の骨」に囲まれた若いジェニファー・ローレンスを思い出させる役割に苦労をもたらしますが、その部分は比較的軽い対立で書かれています。ルーはパンを食べて、一人のポップな人のヨットを航行することを学び、湖の周りで他の人がしていることをスパイします(隣のトランポリンで家をマランしている姉妹を見てください。
機能を養うことができる逆境の種類の前に、ファルコナーは、名誉ある「バンドキャンプ」で数少ないアジア系アメリカ人の子供の一人である聴衆の注意(ジム・カプラン)を指示します。コンサートミュージシャンとして。彼の高い圧力の母タイガー(ベラ・ショー)は、彼が最高だと主張しているが、カフェテリアを通じて人気のライバル(ヴァイオリニストのジョヴァンニ・マッツァ)を見る方法は、すべてが簡単になる子供へのvy望または魅力を示唆している。このセグメントは4つのうち最も発達していませんが、ほとんどの青少年がおそらく経験した感情に共鳴しています。
もう少し執筆すると、「2つのハート」の章は、おそらく完全な映画をサポートできる可能性があります。アニー(カルセン・リオッタ)がフィン(ドミニク・ボガート)に耳を傾けているので、彼のバーの通常の顧客の1人である彼がグリーン湖で見たと主張する巨大な魚の回転などの作品。フィンの友人はそれを真剣に受け止めることを拒否しますが、アニーはより理想的で、人間の性格の何かに応じています。 「私が死ぬとき、誰も私を覚えていない」フィンは不平を言って、彼らの遺産と、彼らがこの小さな池の環境で夢として説明していることについて話してから、ハープーンを盗み、ミシガン湖のモンスターのような音を見つけるために出かけるネス。
彼の目的地は、最終セグメントの地元の新聞の表紙に登場します。これは、ブルージェイ(テンリーケロッグ)と彼の姉のロビン(エミリーホール)に焦点を当てています。ハリウッドの脚本家が部屋を借りるとき、彼らは漠然と驚いています。大人がリラックスしている間、ブルージェイは、有名人のゲスト(イーサンストッダード)の青年期の息子と優しく浮気します。
このセグメントには、家族が家を出て、彼らなしで彼の人生がどのように続くことができるかを尋ねるという思い出に基づいて、このセグメントには薄暗い品質があります。調理とマフィントルティーヤの製造の最中に、ウェルトはいくつかの詳細(レシピなど)に注意していますが、他の人とは無視されています(壊れているかどうかを確認せずに卵を購入する経験はありますか?)。
「マンボウ」の目的がグリーンレイクと彼の旧ミシガンの家の一般的な感覚を呼び起こすことであれば、映画はマナーのある魅力でそれを達成します。それでも、特定の快適さが当たり前の位置から、特徴から期待されるドラマのタイプが欠けており、各ショットの角を曲がっているに違いありません。家賃を払ったり、皆の鼻が隣人の出来事にいるときに秘密を維持するなどの世俗的な課題でさえ、ビネットのファルコナーが選んだよりもエキサイティングなはずです。 「サンフィッシュ」は控えめな休暇として参加しますが、ヴァンの価値がある物語として、グリーンレイクには確かにより良い選択肢があります。