「ゴジラから1人を引いた」監督の山崎高橋。 「ここ」vfxプロ

「ゴジラからマイナス・ワン」のVFXのオスカー・ワイン・ライター、ディレクター、監督者である山崎高橋は、火曜日のVisual Effect Society AwardsでAIについての意見を共有した受賞者の一人でした。協会の先見の明の賞を受け入れた映画製作者は、彼が現在、新しいゴジラ映画の脚本とグラフィックスクリプトに取り組んでいることを確認しました。

昨年のVFXのオスカーの勝者は、1500万ドル未満で作られ、今回は正確な数字を持っていませんでしたが、今回は「より多くの」予算があることを望んでいると付け加えました。

翻訳者と話すと、彼はイベントでAIの可能性について話した数人の受賞者の一人でした。 「現時点であるように、非常に有能なアシスタントまたはツールですが、ステージの中央を撮って人間ができるものを生成できる時点ではありません」と彼は言いました。 「現時点では、その理由で私たちのパイプのいずれにも含まれていませんが、AIの進化速度は非常に計り知れないため、ここから見られないものです。」

映画製作者は、テクノロジーの採用が遅くなると予測しています。 「最近まで、私はまだ映画で撮影しており、ミニチュアを使用するのが好きです」と彼は言いました。 「だから、いつかAIを受け入れて仕事をしなければならないことを知っていますが、古いテクノロジーとテクニックを使用するのが好きなので、おそらく後のものの1つになるでしょう。」

今年、視覚効果の世界では多くの顕著な用途がありました。実際、夜間に、新興技術賞VESは、ロバート・ゼメッキスの「ここ」のトム・ハンクスとロビン・ライトの年齢と年齢とロビン・ライトに使用される、AIスタートアップ形而上学的な神経物質ツールのセット向けでした。

ZemeckisのVFXスーパーバイザーであるKevin Baillieは、アカデミー写真アカデミーがオスカーのプレゼンテーションで使用するAIの普及を行う新しいルールを探求しているというニュースについて尋ねられました。 バラエティ 先週初めて通知されました。

彼は、「非常に速く自分自身を与える」というルールになる可能性があることを反映し、「本当に明確な定義なしでは、アカデミー賞の資格がある各プロジェクトは、スケールレベルまたはスケールまたはスケールのいずれかで人工知能を使用します。カラー分類は、ロトスコープまで、「ここ」でやったことのようなものまで。

彼は次のように付け加えました。「個人的には、基準点は、AIを使用するかどうかではなく、アーティストがAIの使用にどのように関与していたかではないと思います。そして、それは判断の呼びかけです。」

形而上学チームが舞台で「ここ」の賞を受け入れたため、名誉のジョーペテは根本的に芸術的です。最も強力な革新は、アーティストのビジョンと創造的な工芸品を強化するものです。」

Backstageは、AIツールが「このストーリーを強化する」と詳述しました [of ‘Here’] カウントされます。そのようなアプリケーションはたくさんあると思います。そして、たとえば、視覚効果のポートフォリオでの多くの繰り返しの活動を最適化し、これらのアーティストにストーリーテリングに集中し、良いプロジェクトを行うことができます。」

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