Electronic Arts(EA)は、主に「Dragon Age:The Veilguard」と「EA Sports FC 25」の困難なスタートに起因する最新の四半期利益で予想よりも低い結果を確認しました。
で 1月22日に公開された予備的な結果EAは最初に否定的な調整を明らかにし、「グローバルフットボール」を示しています。これは、「Madden」と「University Football」の「フットボール」のラベル付けに対する「EA Sports FC」の結果を分類する方法です。 9月27日に開始された「EA Sports FC 25」の「EA Sports FC 25」の終わりまで残っていませんでした。
当時、EAは、10月から12月までの四半期中に「ドラゴンエイジ」が150万人のプレイヤーしか集まっていなかったことにも注目しました。 (「ドラゴンエイジ」開発者は最近、ゲームのパフォーマンスが低いため、スタッフの大部分を解雇しました)。
木曜日に完成した財務が発行されたため、EAは、3月末に会計年度が終了すると、純額が70億ドルから72億ドルになると予想していると繰り返します。 10月に最新の利益を通知する際、EAはより有望な視点を見て、年間の予想収入が74億ドルから77億ドルであると増加しました。
1月から3月まで延長される第4会計四半期には、EAによると、EAによると、純額は14億ドルから16億ドルの間で予想されています。純利益の見積もりは17億ドルから18億ドルです。希釈EPSの予後は65セントから1.00ドルで、純利益は1億7,100万ドルから2億6,300万ドルです。
LSEGが提供するGAAP数のアナリストのコンセンサスデータによると、ウォールストリートの予後収入のための収入の予後1.08ドルで、23億4,000万ドルの収益があります。 EAは、1.11ドルの希釈EPSの非GAAP結果を22億ドルの純準備金で報告しました。
「「EA Sports FC 25」チームオブザイヤーのイベントの記録的な成功は、私たちのクリエイティブチームが規模で適応、革新、実行する能力を示しています」と、EA CEOのAndrew Wilsonは、株主。 「EAでこの衝動に基づいて構築するにつれて、26年度以降の成長への復帰を信頼しています。なぜなら、次の象徴的なエンターテイメントの波を世界中のプレイヤーやファンにもたらすからです。」
「今日、私たちは10億ドルの買戻し株式の計画を発表します。これは、50億ドルの承認の最初の年に総株を25億ドルにすると予想されています」とEA Stuart CanfieldのCFOは述べています。 「これは、EAの長期戦略に対する私たちの自信と、成長への投資と資本利回りのバランスをとる能力の両方を反映しています。」
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