「ノスフェラトゥ」がオルロック伯爵の関節炎の指を作った方法、補綴ペニス、「レッド・ライク・ヘル」の血液群を作った

ロベルトゥの「ノスフェラトゥ」のために、ビル・スカルスガルドが恐ろしいように見えるヴァンパイア、オルロックへの変革は骨の折れるプロセスであり、スウェーデンの俳優を完全に認識できないことを究極の目標としています。

「私は彼の目を除いて、ビルの特徴にそれほど興味がありませんでした」とエガーズはスカルスガルドについて言います。 「彼らがすること [Orlock] 威圧的で男性的な人間だけでなく、彼も崩壊して死んでいるという事実です。歯のデザインでさえ、私が性交できるものでなければなりません。」

オスカーにノミネートされたメイクアップエフェクトデザイナーのデイビッドホワイトは、6チーム以上の補綴物を作成し、6チームを適用する必要がありました。 Skarsgårdは、舌と目の要素を含め、頭からつま先まで覆われていました。彼の足の裏だけが触れられませんでした。

この映画は、エガーズがオーロックだったときに紹介したかったマックス・シュレック主演のFWムルナウの1922年のクラシックを再発明します。それらの詳細の1つは、Orlokの手と指の中にありました。 「ビルの指を非常に少し伸ばしたかった、そして私は [asked] デビッドは封筒を押すために何かを作成することについて」とエッガーズは言います。

オルロック伯爵は、関節炎になるように設計された指との契約に署名します。
エイダン・モナハン

手と指のコンセプトを作成するとき、ホワイトにはすぐに廃棄されたものがありました。 「私はソフトメカニズムを拡張するためにソフトメカニズムのアイデアで遊んでいましたが、それらは本当に長く、それほど熟練していませんでした」と彼は言います。このアイデアは、非常に深刻でなければならなかったものには面倒すぎました。 Orlokは、物を保持したり、箱を開けたり、カードを書いたりする必要がありました。

ホワイトは密な素材を使用して、Skarsgårdが物事を感じることができるようにしました。最終的なデザインに到達するのに時間がかかりましたが、最終的には、爪は先端が長くなりました。それらは「ねじれて摩耗する」ように作られた、とホワイトは言う。 「「関節炎」は、角度でわずかに珍しいことに加えて、私たちが見ている言葉でした。

「彼らは長年使用されてきたかのように、彼らはあまりうまくいきません。」

シュレックのシルエットへのウインクで、エッガーズはオルロックがハンチバックになることを望んでいました。ターゲットは、厚いフォームインサートでピースプロテーゼを構築しました。 「それは体重がかかった。そうでなければ46ポンドのシリコンになるだろう」とホワイトは言う。アプリケーションを分解すると、「背面が最初に続き、フロントは背面と重なりますが、残りは腕と脚を通して小さなセクションにあります。重複するのは18〜25種類の筋肉の断片です。彼らは準備ができていました。」

エレンの夫(リリー・ローズ・デップ)トーマス(ニコラス・ホルト)が地下室に行って石coを見つけたとき、オーロックの完全な啓示が起こります。 Orlokは、複雑な静脈と染料の分解状態にあります。

彼は嘘をついているので、白は底でそれを暗くしましたが、彼の額は明るくて軽いです。

エイダン・モナハン

映画のルーマニアの民話コンサルタントであるフロリン・ラズレクは、血のピンチの色のインスピレーションでした。 Eggers氏は次のように述べています。ダビデに起こったことは美しいものであり、彼はこの男が地獄のように赤い場所で作品を描いた。

セットのビル・スカルスガルドとディレクターのロバート・エガーズ。
エイダン・モナハン

ホワイトには、ペニスを含む全身補綴物を作成するタスクがありました。 「それは必要な作品でした」と彼は笑います。卵は次のように付け加えます。「彼らは私にペニスを許しました [for] この映画。彼は裸のcoから起きます。それ自体は、オルロックが映画で行うすべてのもののように、男根の行為です。

それは、特別なコンタクトレンズを備えた死者の可能性を含む、分解orlokのすべての詳細と考えられていました。 「私は、法案が特定のシーンで使用できる舌の靴下を作りました。それはすべてねじれ、得点し、黒くて恐ろしいものでした。とても貧しいビル、彼はそれをうまく取りました」とホワイトは言います。

スチュアート・リチャーズはオーロックの背中を彫刻します
デビッド・ホワイト

オルロックの退廃の完全な状態。
デビッド・ホワイト

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