「マルヴァダ」写真ディレクターのアリスブルックスは、ASCの歴史の中で場所を探しています

最高の映画撮影でオスカーを獲得した女性はいません。それは2025年に変わる可能性は低いでしょう。なぜですか?最終決勝をした女性がいないからです。しかし、今年、アメリカの撮影監督協会はオスカーの間違いに間違っている可能性があります。

ASCは、2023年に「エルビス」によって特徴的なコンペティションで優勝したマンディウォーカーに一度だけ賞を与えました。現在、2014年以来初めて、特性の分野競争は候補者に7人に拡大し、アリスブルックスは「ウィキッド」での作業のノミネートを獲得しました。

ブルックスは、「これら2人の女性の間で最も美しいラブストーリーになるだろう」成功したミュージカルの大画面を適応させるための目的を持っていました。有名なオズの魔女。

ブルックスは、南カリフォルニア大学での映画時代以来、ジョン・M・チューのDPです。彼女は彼女のそばで彼女のビジョンを提供するのを手伝ってきました。

彼は「ウィキッド」に早く到着し、映画の視覚的な歌について議論し、色と照明を試して18週間を費やしました。彼女は、時間の時間は各キャラクターを表し、エルファバの照明は日没に関連しており、グリンダは日の出に関連していることを示唆しました。

EivoでElphabaの緑のメイクをキャプチャする最良の方法は、照明が正しくナビゲートする必要がありました。メイクアップチェアで何時間も緑になったイーアイヴォは、ブルックスを「映画のヒーロー」と呼んでいます。

「彼はエルファバに輝く光を担当していました」とエリボは言います。 「エルファバが緑のトーンを変えるのが大好きです。時にはそれは方向の緑であることもあれば、少し黄緑色であるか、緑で飽和している場合もあります。光がどのように緑であるかを変える方法には美しいものがあります。」

ブルックスがASC賞を受賞した場合、彼女は長編映画カテゴリの賞を受賞した2番目の女性になります。しかし、彼女は厳しい競争に直面しています。

ブルックスは、Jarin Blaschke(「Nosferatu」)とLol Crawley(「The Brutalist」)の隣にノミネートされ、ASCの前に他の賞ショーで優勝しました。ステファンフォンテーヌ。

Blaschkeは、2019年に「The Lighthouse」でASCスポットライト賞を受賞しました。そして、クローリーは、画質を改善し、「フィルムを水平に抽出して8つの穿孔に抽出するためにめったに使用されない」という見解を取り戻しました。その後、大きな形式で終わります。」

「コンクレーブ」では、フォンテーヌはプロダクションデザイナーのスージーデイビスと緊密にコラボレーションし、照明を使用して、デイビスのように「光と暗い、誠実さと嘘、金と銀、現代と伝統」の反対のテーマの映画のアイデアを提供します表現。彼女はセットにそれを取り入れている間、フォンテーヌは彼女の照明で働いていました。カサ・サンタ・マルタは、直線的なパターンと暗い照明を備えた視覚的に暗い世界でしたが、対照的に、システィンチャペルはより明確で、自由感がありました。

「デューン:パートUNO」のASCを獲得したフレイザーは、彼の続編で別のものを獲得したいと考えています。監督のデニス・ビルヌーブは、ギエディ・プライムの惑星が単色であることを望んでいました。 「Zero Dark Thirty」で赤外線照明技術と協力した後、Fraserはその経験を白黒でさらに一歩も導きました。彼は、同じテクノロジーを使用してハルコネンアリーナの戦闘シーンを照らすためにそこでの経験を信頼しました。

彼の背後に何十年もの仕事があり、ASCとオスカーの両方がラックマンを避けました。 1つ目は人生のための功績賞を授与され、今年は「マリア」で賞を受賞しようとしています。彼はいくつかのフィルム形式を使用して、パブロ・ラレインがオペラのスーパースターのマリア・カラスの寿命を語るのを助けます。

「A Complete Stranger」のディレクターの頻繁な協力者であるPapamichaelのJames Mangoldは、社会との6番目の同意を得ました。ボブ・ディランがニューヨークに到着し、人気のある歌手としての彼の上昇の物語を語ることで、パパミカエルの目標はキャラクターの頭に入り、彼が何を働かせたのかを一般に理解させることでした。

ASCは、2月23日にビバリーヒルトンで最高の賞を受賞します。

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