「夢」レビュー:アメリカ西部の認識されていない労働者への歴史的なオマージュが森林とジョエル・エッジャートンの顔で開発されています

ジョエル・エッガートンのようなハンサムな俳優と一緒に、一般の人々は通常、彼の顔やアイス・ブルーの映画の星の目を見ています。しかし、「Train Dreams」では、そのように着用しないねじれた根のような厚い指や指の手を備えた手、大きな大きな手袋を見つけました。長年にわたり、私は、人生でxを上げたりタイヤを変えたりしたことがない腐った俳優が、炭鉱で数十年が経過したことを私たちに納得させようとするよりも多くの映画を見てきました。エジャートンは本当のビジネスのように感じます。

「Train Dreams」では、オーストラリアの俳優は、アメリカの滝を飼いならし、木を切って道路を置いた男性の精神を導きます。エレジーと国歌の間のどこかで、ほとんど世紀のこの美しい映画は、「シングシング」と「ヨッキー」を担当するクリエイティブチームの半分であるクリントベントレーによって監督されました(グレッグクウェダルと一緒に書かれた、 )。インスピレーションは、この国を建設したマニュアル労働者を称えて、特にロバート・グリニエに焦点を当てたマニュアル・ワーカーを称えるデニス・ジョンソンによる薄く刺激的な小説から来ています。

彼らはどのように彼らの人生であり、これらの労働者は名前のないものでしたか?彼らは誰を愛していましたか?彼らはどのように死にましたか?夜空を見て、星や世界の終わりの彗星を熟考しながら、どんな質問がありますか?そのような概念に頭を置く映画は、環境に哲学的で精神的にさえ依存する反mi造りの自由を与えた映画製作者であるテレンス・マリックに負債を持っていることに驚かないでしょう。彼はまた、1916年頃に旅行労働者の生活を検討し、今では「夢」とともに、ベントレーは太平洋の北西に、「天国の日々」がテキサス・パンハンドルで行ったことをしていますが、この場合は数十年を除きます。

男性の多くは、女性の愛を知らずにより粒状に働く人々と一緒に働いていますが、この砂の中では穀物は幸運です。彼はグラディス(明るいフェリシティジョーンズ)を知っており、結婚し、カップルは不信心な流れ全体に家を作り、そこで父親が木を切っている間に娘を育てます。 「The New World」Emmanuel Lubezkiの写真ディレクターをチャネリングするDP Adolpho Velosoは、これらのシーンをマジックアワーに撮影し、多数のコンサート間の納屋の時間を表すために、単純な国内満足の瞬間を選択します。職場、または職場、または数年後、振り返ってみることができます。

マリックの影響が感じられるという事実は、ベントレーがグリニエの物語を伝えるための彼自身の語彙を見つけていないことを意味するものではありません。時には、「トレーニングの夢」は、特定の音と画像が一時的に瞬きするように、ほとんどの意識を通して、後で繰り返すために、ほとんどの音と画像が一時的に瞬きする方法の量のように感じます。この映画の一般的なデザインは、大きな出会いに続き、その多くは最大の穀物の十字架を1回または2回伴いますが、その言葉は世界の理解を形成しています。 「この世界には、男が平和を持つことができる場所はありませんか?」 grainierを待っているエレミヤ・ジョンソンに似たメンタリティを予想して、孤独な人を焼きます。ベントレーは、一部の家族のキャラクターの俳優をビットの一部に投影していますが、これらの顔の多くは、エッガートンのような抵抗力のある本物の外観として見えます。

命を迅速に、そして事前の通知なしに迅速にとることができる場合でも、国境の感覚に気付くことを避けることはできません。 Grainierは、死にかけている男(「Jockey」Clifford Collins Jr.)とつまずき、膝の後ろを切り、彼を盗んだ男によって去ったことを知ります。危険は領土に伴います。木は間違った方向に落ち、その過程で3人の男性を押しつぶします。そうしないと、白人は「中国人」が彼らと一緒に働き、それを橋から投げるのが好きではないと判断します。その最後のシナリオについての何かは、群衆に同行し、男の足を握っていたグラニエに固執します。記憶は彼の夢を追求し、彼は彼が呪われていると信じています。

森の火が爆発するとき、映画の恐ろしいターンを他に説明できますか?ベントレーは、今年のサンデー映画祭で彼の映画がリリースされる数週間前に南カリフォルニアを襲う荒廃を知ることはできませんでしたが、これらの自然災害は、拡大するための人間の衝動と同じようにアメリカの生活の一部です。 「列車の夢」は、配達と服用のダイナミクスを表して、西側を飼いならした人々、匿名のカップが太陽で焼かれた男性を祝い、古い写真に現れ、ベースから見ているペニーの顔にリンカーンの頭よりも大きくないことを表しています世紀の – 木の暗い丸太。

「彼らはエジプトの偉大なピラミッドではありません」とフォアマンは言いますが、鉄道ごとに森林と接続の都市を掃除することは、ローマの水道橋または中国の万里の長城を建設する現代に相当する無数の男性を導く偉業です。エッガートンは、それらの労働者の1人だけを具体化していますが、私たちはそれらがすべて自分自身であると仮定する運命にありません。ジョンソンのテキストから慎重に描くこのスクリプトは、途中で彼が見つけた他のキャラクター、使徒フランク(ポールシュナイダー)やアーンピープル(ウィリアムH.メイシー)のようなメーカーと会うような他のキャラクターと彼を区別して、個人として粒子を扱います。彼の目の前。

レガシーはこれらの男性を輸入していないようです。職場の数人の犠牲者の埋葬地では、RNAは倒れたcomのカムボーカーのボットを木に叩きます。これは、トランクが革の周りで育つ時間があったら、以前に見せかけたイメージです。マリック映画と同様に、「訓練の夢」が何らかの形をとることができると感じています。確かにベントレーとパーカーララミーの編集者は、抽象的な詩と物語の物語の間の正しいバランスを見つけようとして、いくつかを経験しました。

彼らは、ブライス・デスナーのひもスコアとウィル・パットンの塩の雄弁な塩(オーディオブックを録音し、ここの重要な瞬間にジョンソンの選択ラインを繰り返しました)に助けられます。一部の純粋主義者は、松葉杖のようにナレーションを見ていますが、これはそのテクニックの優れた例のように感じられ、エッジャートンと印象的な映画撮影のパフォーマンスがそれなしでは達成できなかったという深さを加えています。それどころか、キャラクターに顔(およびそれらの巨大な手)を置くことで、より大きくて作業している場所の画像に加えて、Bentleyの映画は本ができなかったことを達成します。その歴史の記録の歴史の歴史の記録を作成します。どういうわけかそれは失われました。

出典

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください