Kang Mi-Jaの2番目の特徴、17歳のギャップの後の最初の「Spring Night」は、動作するいくつかのスターパフォーマンスによって駆動される夜に通過する船についての柔らかくコンパクトな関係のドラマです。まったく異なるモードで。 Kwon Yeo-Sunの小説から改作された彼のアルコール依存症の女性と中年の関節炎の男性の物語は、おとぎ話の質と、ユニークな家族の方法で時間をぶつけている斜めの明らかな明らかにしています。この一時的なLutaラインは、魅力的な感覚を再現するのに役立ちますが、俳優が作成する機会にもかかわらず、映画が完全に接続するのを防ぎます
カンがそのキャラクターを提示する方法は、規定されている決定的な品質を持っていますが、映画の67分という単なる実行時間を考えると、それは経済的です。最初に、友人の結婚式のパーティーに出席する準備をしながら、Soft Voice Su-Hwan(Kim Seol-Jin)が見つかります。退却する代わりに、フレーム内で微妙に引退します。この画像は、前述のイベントで、見知らぬ人のヨンギオン(ハンイェリ)の最初の悲痛な飛行機によってすぐに消費されます。神秘的な苦痛が、すべてがソジュ詩のショットを消費していることを示している女性交換。
すぐに、このカジュアルな会議は儀式になり、その間にヨンギオンが非アクティブ化され、スハワンは後に非常に必要な会社を見つけるでしょう。ダイナミックには間違いなくロマンチックな品質がありますが、それも同様に共依存しており、最終的にそれぞれの病気の治療を求めるときに複雑な障害に準拠しています。最もロジスティクスプロットのこのスレッドは、このようなナノスコピック特性に対して驚くほど気まぐれであることを示していますが、カンはその品質を魅力的に撤回しました。映画の時代の方向は、直線的ではありますが、変化するスケールに沿ってスライドし、隣接するシーンの間だけでなく進行中の中でも、彼がそうするようにヨンギョンの限界意識をキャプチャするために、進行中の中でも中断されます飲むことを拒否します。
時々、「春の夜」のシンプルな2回の撮影作曲は、ホン・サン・ソー映画(キャラクターも酒についての不安を明らかにする傾向がある監督)のリラックスできる構成に似ていますが、2人のアーティストがそれを掘るのは重要です。カンはめったに彼のシーンをリラックスした雰囲気や雰囲気、騒ぎ、大都市、自然の感覚で模倣することはありません。表面のすぐ下に泡立つ痛みで、彼らは表向きの聖歌隊の役割を引き受け、会話に一時停止するとすぐにヨンギョンの過去の要素を明らかにしました。
残念ながら、Su-Hwan(またはそれの明確な欠如)の存在は、歴史が決して克服しない映画の構造の中心的な柱です。それはまだ謎です。しかし、「春の夜」が伝統的なドラマとしてつまずくのは、音とイメージが協力して差し迫った質問に対処するために協力する映画として、エーテルのレベルで見られます。答えは、特に可能性が無限に見える夜のシーン中に、中央のキャラクターの周りの音響空間と広範な物理的空間の両方の形をとっています。それは詩的なときにうまく機能し、現実から排除されますが、その制限は十分な頻度で逃げられましたが、気づかれます。