「物質」の監督であるCoralie Fargeatは、彼女が受け取った最悪のスタジオのメモを覚えています。

Coralie Fargeatは、ルールに従ってプレイすることはありませんでした。

「The Substance」の背後にある作家、監督、プロデューサーは、カンヌを攻撃で奪い、5つのアカデミー賞にノミネートされた内臓団体の大胆なホラー映画であり、映画館の道を完全に独自に築いてきました。

彼が彼の最新映画に対する過度の批判と社会的批判について業界の懐疑論と戦うために子供だったときに「スター・ウォーズ」に触発された短編映画を作ることから、ファギートは彼のビジョンを揺るがし続けています。 「The Substance」が、最高の女優であるデミ・ムーアの強力なパフォーマンスの給与を含む、称賛された批評家を獲得しているため、ファージーは現在ハリウッドの会話センターにいます。

のこのエピソードで バラエティ アワードサーキットのポッドキャストであるFargeatは、彼の映画の旅行、普遍的な写真のためらい、ムーアへの賞賛、映画との深いつながりを分析します。

デミ・ムーア、「物質」(ムビ)
クリスティン・タマレット

カンヌの初演後、「物質」は、映画の完全性を維持するために重要なムーブメントである独立したディストリビュータームビによってすぐに収集されました。しかし、その打ち上げへの旅行は障害から免除されませんでした。当初、プロジェクトに関与していたユニバーサルピクチャーズは、映画の極端な要素について強い留保をしていました。

「正直に言うと、それは過剰に関連するすべてのものでした、血のために、暴力のために」とFargeatは回想します。 「私はエリザベスに鏡を1回ではなく8回押し込んでほしかった。そして、ご存知のように、すべての注射。女性はたくさん注入され、彼らはそれが彼らに幸せをもたらすと思う場所に行くために非常に遠くに行きます。」

真剣に

この研究はまた、予想外の詳細を裏付けていました。映画のスターの一人であるデニス・クエイドとの基本的な昼食シーンでのエビの存在です。

「映画のすべてのもののうち、私が人々を悩ませることができると思った、私が持っていることができるもの 一度もない 想像したのはエビだった」と彼女は言う。 「彼はみんなから来た、私は言うことができた。 「さあ、エビと一緒に黙って」。そして、彼は上記のような方法で描かれたので、彼らを不快に感じさせたと思います。

しかし、Fargeatを最も襲った批判は、映画のテーマのグロテスクではあるが脆弱な化身である映画モンスターに向けられました。

「モンスターは、私が映画で表現した自分の最も脆弱な部分だと思います」と彼は説明します。 「だから、人々がそれを拒否したとき、私はたくさんためらいました。しかし、それから私は考えました:「モンスターでさえ 私はしなければならない いくつかの美容基準を調整しますか?それは私にとってばかげていた。モンスターの私のビジョンを表現することは許されませんでしたか?何人の女性が彼らにとってモンスターとは何かを表現することができましたか?

業界の圧力にもかかわらず、Fargeatはコミットを拒否しました。 「私は私を信頼するために、最後までリスクを冒すことにしました」と彼女は言います。 「私が愛していないなら [the monster]私がそれを受け入れなければ、誰がそれをするつもりですか?

映画の感情的な重みの多くは、エリザベス・スパークルのようなデミ・ムーアの印象的なパフォーマンスに基づいています。エリザベス・スパークルは、若者を主張する実験的な物質となるテレビフィットネスのアイコンであり、悪夢の減少の減少にスパイラルになるためだけに洗浄されました。

茶番劇にとって、ムーアは紙に最適な選択でした。特に、ムーアの性格が鏡の前でメイクを脱ぐ基本的なシーケンスで。 「彼女はついに、このシーンが…映画の本当のターンになるために必要なこの暴力を表明しました。」

「物質」は、恐怖と性別の現代映画の力として統合されますが、彼らの最初のインスピレーションは非常に遠い銀河に根ざしていました。

「自宅にカメラがあり、休日を撮影するための小さなカムコーダーがあるとすぐに、私は短編映画を作り始めました」と彼は回想します。 「おもちゃで「スターウォーズ」を少しリメイクし、フレームごとにフレームを奨励しました。私は友人たちにewoksまたはStormtroopersを演奏させました。」

これらの子供時代の実験は演奏するだけではありません。彼らは彼のキャリアの根拠になりました。 「それは私の人生で最高の瞬間でした」と彼女は言います。 「私は生きていると感じました、私は力強く感じました、私は安全だと感じました。私はそれらの小さな短編映画を作ることで自分自身を表現できるときに100%感じました。」

さて、彼が彼女に目を向けたハリウッドの注意を払って、Fargeatは本物の「スターウォーズ」映画を監督することを検討するでしょうか?

「つまり、私は自分が望むように100%正確にできるなら、「スターウォーズ」映画を監督するだろう」と彼は笑顔で言います。 「だから、これが完全に起こるとは思わない。」

「サスサンス」により、Fargeatは期待に反する映画を提供し、その本能を信頼することは、業界の懐疑論にもかかわらず、実を結ぶことができることを示しました。

「ほとんどの人が映画に対する信仰を失った時代があった」と彼は認める。 「そしてもちろん、それらの瞬間に、疑い。しかし、私はこの映画を最初に作った理由を聞くことにしました。なぜ私はそれをそのようにしたかったのです。

複数のオスカーのノミネートとハリウッドが、ファギートが将来を見ていることを見ることを切望しています。 「翼の下に風が吹いている」と彼女は言う。 「そして、私は次に楽しみにしています。」

さらに、このエピソード「I Am Still Here」では、スターのフェルナンダトーレスは、彼女の歴史的な指名、母親への愛、そして次にどんな映画をやりたいかについて議論します。さらに、ラウンドテーブルは、ショーンベイカーの「アノラ」のPGA、DGA、およびフロントランナーの状態の結果と、それがBAFTAおよびSAG賞の次の儀式にとって何を意味するかを分析します。

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