「私の望ましくない友人:パートI-モスクワの最後の空気」改訂:戦争でのジャーナリストについての親密なドキュメンタリーの叙事詩

ほぼ5時間半、「私の望ましくない友人:ジュリア・ロクテフのパートI、モスクワの最後の空気」という5つの大規模な章に分かれています。 。ウクライナの大規模な侵略。この戦争を捉えて、その結果はロクテフの意図ではありませんでしたが、映画の進化(およびDIY制作としての物語)は、そのテキストの重要な部分です。

ロシアの国家がリアルタイムでマークするというロクテフの友人や同僚についての作品として始まったもの。彼は、進行中の紛争によって引き起こされる物流の課題が高まっているため、ある時点で主人公を変えることさえ強制されています。 Loktevはプロの写真ディレクターと協力するつもりでしたが、彼は時代遅れのiPhone Xで映画の多くを密接に撮影し、政治ドキュメンタリーではめったに見られない顕著で現実的なトーンと驚くべき親密さを生み出しました。

疑いもなく、ほとんどの観客の心の中に質問があります。このような文書は、中級であっても324分間の関心を維持することができますか?答えは、長くカジュアルな基盤のために「はい、何か」という圧倒的な「はい」です。この映画は、会話の断片、ニュース画像、さらにはその主題さえも使用して、最初の3つの章(それぞれが約1時間、授受)で確立されます。画面上のテキストとして表示される典型的なレポート。ソビエトで生まれたアメリカのアメリカのロクテフは奇妙な親relativeですが、モスクワジャーナリズムのシーンにある彼の窓(そして私たちの窓(そして私たち)はアンネムザーです。 -Loktevのディレクター。プロジェクト。

Nemzerは、インタビュープログラム「パワーを持っている」というインタビュープログラムで、独立したジャーナリズムのテレビRainで働いています。それは、ロシアの政策に前向きな変化を起こそうとする活動家に焦点を当てています。しかし、新しい法律は、雨(およびそれぞれのジャーナリスト)などのチャネルを強制して、映画の主題が陽気に再利用する長い辞任で「外国人エージェント」を宣言するようにしました。

「私の望ましくない友人:パートI」は、彼のキャラクターと一緒に暮らすことであり、彼のハッスルとライティングルームのbus騒だけでなく、彼の口語主義とポップカルチャーのタッチストーンでもすぐに使用されることです。あなたがロシアの流fluidを流flueして話す映画を離れるかどうかにかかわらず、ゼロ以外の可能性があります、あなたはシリーズがファンタジーの頻度を考えると、ロシアの方法で「ハリー・ポッター」(「ガリー・ポッター」)で「ハリー・ポッター」を発音したいと思いますロシアのファシストの後退の比較ポイントとして使用されます。

これらのつながりを描くことは、一部の人のために渡され、時代遅れですが、ここでは、映画の会話の推進力を与え、彼らが到着するのと同じくらい速く去り、誰がロシアの力の誰(そしてなぜ)が誰であるかについての関連する詳細のためにスペースを残します。映画の。画面上の画面はカウントダウンを強調し、物事が腹部になるようになり、サミブッケラの希少ではあるが邪魔なスコアの死の微妙な歯によってさらに不吉になりました。

マイケル・テイラーと映画を編集したロクテフは、沈黙が重要な劇的な商品であることを知っているので、彼はそれを賢明に使用しています。しかし、ジャーナリスト、偶然にも家族や同じ秘密のパートナーを主張するか、ラインチップを残しても安全なメカニズムについての会話に参加するかどうかにかかわらず、何らかの形で繰り返されることはありません。多分それは、夕食と飲み物の間に、ヨビアル、平凡なもの、ひどいものを選択するための広大なセットがloktevが提示されているからでしょう。これらの寸法は詳細で魅力的であり、新しい露出ダンプごとにダイナミックで多面的な人類が染み込んでいることを保証します。

「私の望ましくない友人:パートII-亡命」というタイトルの2番目の映画はすでに撮影されており、今年のためです。一方、「パートI」は、政治的砂とジャーナリズムの合流と、成長する法的障害と権威主義の侵略に対するコミュニティの合流の両方を変えることです。これらのすべてのファセットは、2022年2月の侵略が生命に到達し、被験者の生活を変えると、激しい衝突を強いられます(そしてその過程で、ドキュメンタリー自体)。 3時間後、彼のアプローチは初心者のジャーナリストであるKsenia Mironova(彼は元の「サポート」サポートの大部分を保持していますが)に移動することを余儀なくされます。プーチンのハンマーが戦争について報告している人に還元されたら、ロシアを離れなければならない。

ジャーナリストのカマレアデリアは、映画の後半の舞台の中心を占めています。 Loktevの行動の没頭は、物事がバラバラになったときに脈拍の質を提供し、その結果、真実を権力を語り、一緒に話すという親密で巨大で緊急の政治的肖像画をもたらします。

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