「退職」は、その「地獄の夕食」とアーヴィングがバートの家を訪れる理由で、ジョン・タートゥロとクリストファー・ウォーケンを主演します:「好奇心、不安、je」

ネタバレ注意: このストーリーには、「退職」のシーズン2、エピソード6のネタバレが含まれています。これは現在、Apple TV+で送信されています。

「補償」の世界では、2人の存在の間の境界線は、井戸と邪悪な、イニーとoutieが薄くなる可能性があります。

ヘリーRのために、彼は翌朝ヘレナにdrれようとする前に言います。 「ヘリーは決して残酷ではなかった。」

「誰かが素敵になることができ、それからそれはモンスターです」とTurturroは言います バラエティ シーズンの第6エピソードの前に、ルモンから永久に解雇された後、アーヴィングを見て、既婚男性としてのバートの人生の待望のビジョンを見る。イニーと夫のフィールズ(ジョン・ノーブル)の片思いとの厄介な夕食で、アーヴィングはバートが本当に誰であるかを集め始めます。

「アーヴィングは明らかに特定のことを追跡する方法を知っているタイプの人です」と、最初のシーズンに一時的に言及された潜在的な軍事的背景が彼の知覚性の可能性のある理由であると述べているタートゥロは言います。 「何かがわからない場合、それはそれを追跡し、そのアプローチでは数学的であり、「これはそれと同じではないので、それは無害なものかもしれないし、脅迫的なものかもしれない。」

アーヴィングは、フィールズがバートの不吉なアティラのニックネーム(フン帝国の軍国主義の支配者への言及)に言及し、最初の短いオフィスがオープンするずっと前にルモンで働いていたとき、丁寧にゆっくりとワインをすすります。

「バートはアーヴィングに会えてうれしいが、彼女は夫が同じテーブルに座っていることをあまり幸せではないかもしれない」とウォーケンは言う。 バラエティ その緊張したディナーシーンで。 「バートの夫は、他の人がそうしないことを知っています。それは人々がそう思うほど親切ではないかもしれません。」

ウォーケンは続けます。「それは、誰かが政治について話したいという恐ろしい家族の集まりのようなものであり、「いいえ、政治について話さないでください」と言います。

ディナーシーンは、アーヴィングとバートの出口で過ごす最大の時間です。 「私にとっては、映画で見た人に20回会うようなものだったので、あなたは誰かの家でパーティーで彼らと一緒に立っています。彼がバートのアウトをプレイするためにどのように近づいたかについて。 「バートが海外にいるのを見たとき、バートはまだいますが、彼には違いがあります。彼はもっとアティラです。」

次に、Turturroは、その時制の「トリオ」ディナー、正しい感情的なメンタリティに入り、エピソード4でdr死の短縮のシーンで最も低いものと仕事をするための彼のユニークなテクニックのために、古い友人Walkenとのコラボレーションについて語っています。

アーヴィングがルーモンから永久に解雇され、エピソード4の終わりに彼のイニーが本質的に死ぬことを彼が知ったとき、彼の最初の反応は何でしたか?

私たちはすべての異なることについて話します。ベン [Stiller] ダンとのあらゆる種類のシナリオがありました [Erickson]そして、彼らは彼らを投げていました、そしてその後何が起こるでしょう。私は彼らが非常に活発だったので彼らが終わった場所に非常に満足していました。そして、あなたがグループプログラムに参加しているとき、あなたは積極的なことをする必要があります。私は入り、出て出入りすることを望んでいません、私はそのためには歯の中で長すぎます。

あなたの貢献やコラボレーションは、そのシーンのためにベンとダンとどのように見えましたか?

彼らは最終的に彼らがやりたいことをしましたが、私は言っただけです:「ねえ、私たちが組み込むことが重要です [Irving’s] 背景。彼がそれを認識しているかどうか、 [his past] 「アーヴィングは明らかにそのようなものを知っているタイプの人であるため、それは無害なものであるか、脅迫的なものになる可能性があります。」

そのシーンでは、彼がヘリーに戻ったら、ヘレナに向かってヘレナに向かって即座に親切に強く変わります。どのようにしてそのスイッチを回す時間を見つけましたか、そしてどのようにそれにアプローチしましたか?

ブリットと私は非常に楽しい関係を持っているので、それは構築されたと思います。私たちはアクロバットを作ることはありませんでしたが、それは非常に寒かったので、時々水の中を除いて、それからプールに他のいくつかのことをしました。しかし、私たちは非常に注意しなければなりませんでした。だから私たちはダンスとしてそれをしました。私は言った:「私たちは1、2を通過するつもりです、そして私は左に行き、それからあなたは右に行きます。」彼らが彼に会ったら、あなたは他の人の世話をしなければならないことを知っているので、あなたはそれを構築することができます。時々、人々はすべてをすることができ、他の人を助けることができず、間違っていると思うことがあります。あなたが一緒に働いていることを知ったら、あなたは感情的に攻撃的にさらに進むことができるので、それらはあらゆる方法と形で間違っています。私たちは複数回それを行い、あなたはお互いを傷つけたくないからです。

アーヴィングの認識は、人が彼らを脅しているということであり、その人の反対側はそうではなく、彼が外に出ると、それが彼の目標でした。それは私ができる人であり、私を脅しているこの他の人にとってはそうではありません。それから彼は書面にいますが、あなたはその変化をしなければなりません。ある方法で離れるほど、より多くを変えることができると思います。そして、変化は興味深いパフォーマンスの一部です。

このような感情的に複雑なシーンを持つためにどのように準備しますか?

それは音楽のようなものです。音楽が繰り返されると、退屈します。だから私はいつも音楽を聴いています。クラシック音楽である必要はありません。バリエーションとメロディーがある場合は、何度も何度も聴くことができます。つまり、Joni Mitchellのアルバム「Blue」を100万回聴くことができます。それはまるで提供があったかのようです。すべてがそこにあり、それは非常に複雑です。そして、それは自分自身を使う人の素晴らしい例です。彼らは詩人です。音楽は美しいです。声は美しいですが、歌うのを見ると常に驚くことです。まるで誰かが体だけを開けているかのようです。そして、私にとって、それはある意味で私がダクトになるように促しているものです。

なぜアーヴィングはバートの家に行くのですか?

たくさんあります。好奇心、おそらく誰が実際の生活にいるのかについての気持ち。不安。嫉妬。人々が特定の年齢に自分自身を置くとき、それは違います。賭けが高く、あなたの時間が限られていて、目の前で50歳ではない私の年齢では困難です。あなたがそれを探求するなら、私はそれが素晴らしいと思います。それは私がショーを作るように導いたものの1つでした。

あなたがそれを見るとき [older] あなたが行く人、「うわー、彼らはまだこれを持っています。彼らはまだそのように生きています。「若い人たちはそれを見たいと思います。プレッシャーはありません。私は今すべてをする必要はありません。私は人間であり続けることができる場所を持っています。音楽。

そして、それが私がクリスとそれをやりたかった理由です。なぜなら、私は本当にクリスとそれほど行動する必要はないからです。つまり、私たちは状況で行動しなければなりませんが、私たちの間の感情は、私たちが幼い子供であるかのようです。そして、あなたがそれをすることができれば、あなたは想像上の愛を作ることもできます。

クリスはそのシーンを「地獄の夕食」と呼んだ。愛のシーンはおそらくあなたにとってより自然なものであり、クリスはあなたの男の子の親しみを与えてくれます。彼はどのようにして彼と一緒に緊張したシーンに変わったのですか?

まあ、そこには別の人がいます。それはトリオです!また、その俳優 [John Noble] 彼は私たちの世界の新しい人でした。それは別のダイナミクスでした。複雑でした。私は実生活でそれを経験しなければならないことをうれしく思います。この新しい人がいるので、クリスはそれをやっているので、それは奇妙でした。私たちはその人の気分を良くさせようとしますが、クリスと私がそうであるため、彼らは何をしても見知らぬ人です…あなたは本当にそれを置き換えることができません。彼らが物事を一緒に通り抜けて、あなたがそれらを好きになっても、あなたが好きなとき。時々あなたは誰かと仕事をして、「まあ、それだけです。かつては十分です。

アーヴィングがその電話キャビンで誰が呼んでいるのかを知ることになっていますか?

いいえ、まだではありませんが、最終的には。あなたはおそらくあなたの狩りにつながっています。あなたは何かを探していることを知っています。絵画が見えますよね?彼は何かまたは誰かを探しています。彼は何かを知っています。

このインタビューは編集され、凝縮されました。

出典

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください