フロリア病院の看護師の看護師の前腕を通る薄くて戸惑うタトゥーがあり、常に本物の青い茂みの半袖を越えて見えるが、彼らの手は絶えず動いているので、頑固に動いているので、本当に見るのは難しい占領。時折、私たちが疲れ果てた夜のラウンドを通してそれに従うとき。たぶんフロリア、星雲は彼女の足で数時間後にさえ、時々彼女はそれを見て、自分が誰であるかを覚えています。明らかに、ペトラ・ヴォルペの共感的な職場のドラマは、主人公の専門的な性格だけを示しているようですが、それは時々、少しの注意を必要とする誤った人間を明らかにするために亀裂や部分を示しています。
フロリアは、ドイツの俳優であるレオニー・ベネシュが演じています。ドイツの俳優は、「The Teachers ‘Lounge」で最近火災で主演した緊張した緊張した姿勢と「9月5日」で寒い翻訳者です。 「Late Shift」に登場することは、迅速な専門家の能力を踏みつける人間の障害に直面する役割の補助になったことを示唆しています。 Volpeの脚本は、他の病院の床と同様に、人生と文字通りの死のいくつかの異なる物語の問題でいっぱいですが、彼のキャラクターの脆弱な効率を自分自身に尋ねるので、映画にその緊張の多くを与えるのはベネッシュの存在です壊れます。スイスのドイツ人の生産のこのエキサイティングでアクセスしやすく販売可能な生産は、ベルリンガラの初演後、スターの上昇プロフィールから商業的に利益を得ることができます。
構造的にもテーマ的にも、クラシックな病院のドラマ形式に精通している観客を驚かせることは何もありませんが、カリカリで迅速な実行により、同じ効果があります。複数の編組プロットと1つの夜のタイムラインにより、「late Shift」は、「er」のユーロターンのための拡張パイロットであり、別のエピソードを調整するのに十分なほど吸収性と感情的なパイロットになる可能性があります。 Volpeにとって、これまでのスイスからの映画製作者は、2017年のフェミニストコメディ「The Divine Order」でよく知られています。あなたはとても傾いていると感じます。
映画のオープニングは独創的で予想外です。同一の医師と看護師の発生に関する棚で、産業用洗濯プロセスを常に旅して、公衆衛生システムを稼働させている疲れた人間の仕事の層を指します。滅菌ワードローブで、フロリアは、重要なチューリッヒ病院の手術室での順番の準備中にこれらの衣服の1つを置き、同僚と少し話を交換し、ネタバレのアラートであるスニーカーをいくつか置きます。 12時間で地獄の地獄を見てください。遅いターンはせいぜい激しいものであり、少し所定の状態があります。今夜、主要な同僚が不在であり、フロリアに直面している仕事は挑戦から管理不能になります。
注意を必要とする26人の患者の中には、登録するには忙しすぎる医師の癌診断を心配して待っている老人であるルー氏(USA Bihler)がいます。ビルギン夫人(エヴァ・フレドホルム)、3人の落ち着きのない大人の子供がフロリアの時代の負担となる末期疾患の女性。癌の影響を受けた若い母親であるモリナ氏(Lale Yavas)は、治療を継続するかどうかを議論します。歌氏(Jeremia Chung)、その特定の重度の薬に対するアレルギーは、雪崩で簡単に見落とされています。そして、セベリン氏(ユルグ・プリスク)は、彼が彼のハーブティーの命令をスタッフの主な優先事項に支払うと信じている金持ちで高慢な私的な患者です。これらすべてのトップで、フロリアは神経質な学生看護師を監督していると非難されており、アメリ(セルマ)のエラーが発生しやすくなります。
昨年の「9月5日」の迅速で機敏なカットと同様に、編集者のHansjörgWeissbrichは、これらすべてのスレッド(およびさらにいくつか)を浮かせて互いに接触させています。高リスクとリスクの高い作業環境。高い感情も短い用量で提供され、モードリンを得る時間を提供することはめったにありませんが、スクリプトはあちこちでその額に間違っていますが、アノニの歌の著名で気候の使用は、それが希望することを望みます。サウンドトラックが文字通り半分になっています。