「Defing Gravity」から「Like a Rolling Stone」まで、音楽はオスカーの多くを通して今年の「完全な未知」、「エミリアペレス」、「ウィキッド」としてノミネートされたスレッドでした。ソニックとしての彼の仕事。 。しかし、「デューン:パート2」と珍しいアニメーション映画「The Wild Robot」によって丸みを帯びたNOMSカテゴリは、すべてユニークな創造的アプローチを伴いました。
「主に、dict令はライブを行うことでした」と、ミキサーのジョン・マーキスが演奏するシンシア・エリボを指して、ミキサーのジョン・マーキスが舞台「ウィキッド」のジョン・M・チューの適応について、ミキサーのジョン・マーキスが言っている監督者のサウンド編集者、デザイナー、そして救済は言います。グリンダとしてのグリンダ・グリンダなど、エルファバとアリアナ・グランデ。 、彼はライブを作りました。
彼は、サイモン・ヘイズのプロダクションミキサーが「マイクの配置に非常に詳細であり、すべてを確実にキャプチャするために、最も活気のある素材である」と付け加えました。サウンド編集者のナンシー・ニュージェントの監督は、これが「衣装、効果、照明、映画撮影など、各部門との暗黙の調整」を付け加えています。 [For instance] 彼は、各俳優にマイクを配置することについて衣装部門と協力しました。
制作がライブソングを意味する場合でも、いくつかの技術的な理由で他のボーカルの手がかりを組み込むことは珍しくありません。ミキサーのアンディ・ネルソンのミキサーに報告していると報告しています。 [live recordings of the singing] 可能な限り、即時性とつながりのために俳優とのつながりがあります。
Marquisは、サウンドワークは「環境を楽器にする」ことも意味すると付け加えています。オズダストダンスホールのシーンを引用して、彼は次のように述べています。そして、エルファバはそれに対してcrash落し、世界は崩壊します。だから、あなたは非常に陽気で楽しいものから、非常にマークされた孤独で恥ずかしがり屋の瞬間に行きます。
スーパーバイザーサウンドエディターと最高のミキサーのシリルホルツは、音楽によって駆動される映画に対処する方法や、ジャンルに挑戦する犯罪のノミネートされた音楽ドラマのために、「最初のことに挑戦する多くの方法があることを指摘しています。 [director] Jacques Audiardは、「EmiliaPérez」はミュージカルではないということだと言いました。実際、それはドラマのようでした。
「私はいつも音楽とサウンドエフェクトの間の対話と歌の間の制限を完全に取り除くことを望んでいました」と彼は付け加え、対話と歌の間の移行の目的は「時には非常に突然であり、本当に突然破裂することがありました、しかし、これらすべての要素の中で非常に柔らかく完璧な遷移を持っています。
この作業には、歴史が発生するさまざまな国の音の作成も含まれていました。 「ポストプロダクション以前の私たちの主な関心事はメキシコであり、可能な限りリアルになろうとしていました」と、チームメンバーは「市場と砂漠でサウンドを記録したので、非常に広範なサウンドライブラリがありました」と述べました。
「A Complete Stranger」では、プロダクションミキサーのTod A. Maitlandは、1965年の1965年のフォークフェスティバルのシーンを撮影しながら、ティモシーの船長を主演しながら、「どこでも」マイクを持っていたと言います。 「すべてがステージ上で接続されていました。実用的なマイクはすべて期間でした。」
Paul Massey Mixerの再認識は、シーケンスから作成したSonic Archを説明しています。その間、3曲はバンドとともに、ディランが音響に戻る前に電動モードで作られています。 「フェスティバルフェスティバルの彼の周りの観客は、彼がやっていることを常に評価しているわけではありませんでしたが、私たちはそれらの曲のそれぞれが観客のために収縮し始めるように構築することを望んでいました。」
スーパーバイザーサウンドエディターは、映画全体ですでにそのシーンに追加されています。60年代の群衆やその他の外力とサウンドは不可欠でした。 「コンサートの大衆は、映画のキャラクターであり、非常に重要なキャラクターでした。私たちは彼らが話すのを聞き、彼らが元気づけるのを聞きます。私たちは彼らの感情と感情に耳を傾けます。」
リチャード・キングの「デューン:パート・トス」の編集者兼サウンドデザイナー監督者は、監督のデニス・ビルヌーブが続編でアラキスの世界を拡大したいと言い、「「ドキュメンタリー」という言葉を使用して、タイプのタイプを説明する方法として使用したかったと言いました。私たちが欲しかった音、 [meaning] この素晴らしい世界で聴いていたすべての音が実際に録音され、たとえば「現実世界の感覚」を録音したと感じました。
キングは、ワームアセンブリの気候シーケンスは、感情的なアーチをパウロと伝えなければならなかったと言います [Chalament]最初の「コントロールであり、災害の端にあります。そしてゆっくりと自信を獲得し、砂のワームのコントロールを獲得します。動きの変化。
「それは本当にそのシーンと一緒に座って、数週間働いて、それに戻って、この瞬間をどのように改善できるか、またはこの瞬間がもう少し怖いかもしれないと感じていました」と彼は続けます。 「私たちは皆、本能から働いています。」
最終名は「The Wild Robot」です。これは、カテゴリの珍しいアニメーション機能です。サウンドデザイナーの監督者であるランディトムは、ロズの名目上のロボットで、ルピタニヨンゴの声で、彼とディレクターのクリスサンダースが「ロボットの決まり文句になったもののいくつかを避けるために、彼らの動きを望んでいたと言いました…私はそのような音を非常によく持っていますが、私たちはそれを2倍にしたくありませんでした。
このプロセスは、物事を空気圧および油圧システムとして聴き、記録し始めました。これは有用でした。 「ある意味で、それらの音は呼吸のようなものであることがわかりました。私は実験を始めました。マイクを吸い込んで、Rozの動きと同期した吸入と息を吐き出しました。そしてそれはうまくいきました。特に特定の方法で進む場合、あなたはまだ動きの音としてそれを購入します」と彼は言います。 「それは本当に興味深く有用な偶然であることが判明しました。その動きと同期した人間の呼吸の音は、ロボットの動きとして信頼できるものであり、微妙な方法で、それがある意味で生きてオーガニックであるというこの考えを強化します。 「