「驚きの生活! (黒人天才の負担とも呼ばれます) ‘レビュー:QuestloveのSly Stone Docは眩しくて決定的です

「Ancoda Lives! (Brack Geniusの負担としても知られています)」これは、まばゆいばかりで決定的なファンクポップドキュメンタリーです。 2番目です」うん「ahmir」「クエスト」は「トンプソン」を監督し、彼の最初の「Summer of Soul(…、または革命を放映できなかったとき)」から上昇しましたが、1969年のハーレムでの叙情的なフラッシュバックコンサートは彼の映画で彼の独自の方法で、それは美しいスライの最初の成功でした。「ダンストゥザミュージック」でした。クエストラブは、音楽で踊り、それを感じて考えてほしいと思っています。ミュージシャンとDJがマスターの教師に変換しました。

浸透したインタビューと並外れたファイル資料でいっぱい、「Sly Lives!」それはあなたに示すものを瞑想するために時間をかける方法を知っている映画です。しかし、これの多くは、目と耳にくすぐりする万華鏡のような方法で起こります。これは、Questloveが古典的なジャーナリスティックなドキュメンタリーの伝統が添付されているが、すべてを含めるために必死に働いているからです。音とイメージの新しいタイプの黒い名声の頂上を登り、どこにも下がらないところまで。そして彼はしました。劇的に。

それが映画の字幕の目的です(「黒人の天才の負荷」)。 Slyは、基本的なレベルで、薬物で成功を破壊し、廃棄物を味付けしたコカインになりました。しばらくすると消えたように見えました。しかし、それは映画の最もエキサイティングなテーマの1つであり、ヴァーノン・リードとアンドレ3000とダンジェロとナイル・ロジャースによるコメントで探求されました。 70年代の、フロスオーバーファンクフルート奏者としての彼の役割に閉じ込められたと感じられました。彼の成功は、彼を(映画が示唆する)白いポップスターがそうではなかったという方法で脆弱になり、彼を逃れるように駆り立てられ、可能な限り最も機能不全の方法でそれをしました。言い訳をすることなく、映画は彼の魂の戦争を探求します。

それは、すべての意味で、巨大なものでした。王冠のように運ぶアフロスタイルが言われている場合、その大きな輝く笑顔とディンプルで、エイリアンの低い服を着ています。ミック・ジャガーのように性的に、彼はジェームズ・ブラウンによって発明された重いリズムDNAを取り、彼に翼を与え、それをポップとロックンロールと融合させ、それが合計よりもエキサイティングになるまでそれを上げました。その部分の。彼は黒と黒で構成されるバンドを形成しました 聞く バンドメンバーの根本的に多様な感性は、まるで彼らが同時に3つのバンドであるかのように、そして奇跡的にすべてが融合したかのように、互いに隣り合ってプッシュされました。彼らはそれらの壁をノックダウンしました。 (slyがなければ、王子はいないでしょう)。

スライストーンは、彼の美学のすべての勇気にもかかわらず、イデオロギーのカテゴリーを提起する喜びを持っていました。 「エド・サリバンショー」で演じているスライと家族の石のクリップが見えます。 エド・ファッキング・サリバンハムを作る。これは、さまざまなプログラムを教会に変えることができるアーティストでした。

物語は1964年に始まり、スライ(1943年にシルベスター・スチュワートとして生まれた)が21歳で、すでにベイエリアのスターDJです。彼の驚くべきカリスマ性はそれぞれの写真に輝いており、「Sly Livesが貢献しているもの」の多くが輝いています!」彼の運動の熱意は、私が画像を絡ませる音楽的な方法です。ジョシュア・L・ピアソン(「魂の夏の夏」もカットした)が作ったエディションは素晴らしいですが、あなたは常にクエストラブの快適さを組み合わせて行動していると感じています。スライは彼の才能の多様性を通して現れました。彼は、ミュージシャンを最大限に活用する方法を知っていたユニークなプロデューサーおよび作曲家として、存在し、サンフランシスコに定住したすべての楽器に触れました。 (私たちはグレース・スリックの証言を聞いています。グレース・スリックは、最初のグループである偉大な社会が、スリーとプロデューサーとして「Hoilebody to Love」のオリジナルバージョンを記録しました)。

しかし、これはスライで起こることです。その形の融合は非常に影響力があったため、当時どれほど急進的だったかを聞くのはほとんど困難です。 60年代の終わりには、黒人のアーティストと白人のアーティストは別々のサイロと見なされ、スライはそれを取り壊したかった。 SlyとThe Family Stoneの最初のアルバム「A Oll New Thing」は、彼の時間になりすぎて成功するためにあまりにも進んでいました(商業的な失敗でした)、Slyは、成功したシングルを作成するために必要なバンドを保存するために彼に言いました。その歌は「ダンス・トゥ・ザ・ミュージック」であり、「サイケデリック・ソウル」と呼ばれていました(彼らはどういうわけか彼女を呼ばなければならなかったからです)。 Questloveは、酸性酸の角であるモータウンのリズムの上にどのように構築されたかを解体します。その声の合唱団は、宇宙に浮かんでいて、一斉に歌うように聞こえる声の合唱団です。 ドライブ それはどういうわけか…軽いままでした。これはまったく新しい化学でした。

ストーンは、その魔法の統合をますます高まった飛行機にもたらしました。それは「私はあなたを高くしたい」ということでした。ウッドストックのその歌のグループによる解釈は、彼らを成層圏に襲い、解釈のパラドックスは1969年に素晴らしい異常のように聞こえたということです(スライはウッドストックの黒い看板の唯一の黒い標識の1つだったからです) 、しかし、あなたが今彼女を見るとき、あなたは彼が未来の音楽を発明した人であることがわかります。そのスペースグラスと首の周りに厚い金のチェーンで、それは言った これ それは自由の音でした。チェーンを壊すのは音楽でした。ナイル・ロジャースは、1970年代初頭、彼がブラックパンサーズのニューヨーク支部「スタンド!」に属していたとき、彼のecとした勧めで、それがパンサーズの最高の国歌であったことを覚えています。しかし、それは誰の国歌だったかもしれません。スライは、独断的ではないほど寛大すぎる精神を持っていました。

ただし、黒人の天才的な負荷が有効になるのはこの時です。 「The Dick Cavett Show」には、Cavettの迷惑な質問が実際に人種差別主義者の優位性のベールに包まれた形である「The Dick Cavett Show」には、ひどい露出度があります。そして、スライは、彼は当時のkitとして薬を飲まれていますが、それの前に曲がることを知っており、拒否します。それは新しいタイプのスターダムに到達しました、それはシステムに供給され、そこから信頼していません。そして、それはコカインの山に囲まれた石の疑いを養うだけです。

この時代から「Riot Goin ‘On」というアルバムは成功しませんでしたが、本当に純粋で純粋なファンクの悪い雰囲気の傑作として再評価されてきました。私はそれに登録することはできません(私にとっては、それは常に王子の平凡なアルバムのように聞こえてきました)が、沼地に埋もれてさえ宝石があります。 「Family Affair」は素晴らしい曲であるだけでなく、リズムボックス、つまり「Samba」や「Tango」などのリズムボタンをマークした原始的なシンセサイザーのおもちゃを使用した最初の曲でもあります。しかし、スライは、これらの単純なバッテリーサンプルに触れて、巧妙なことをしました。 オフ リズム、それらをマッサージしてそれらを明らかにします。

スライの降下はひどかった。彼は麻薬容疑で数回逮捕され、刑務所に行きました。映画でインタビューを受けたジョージ・クリントンは、2人はクラックに夢中になっていたと言います。それ以上に、スライは忘れられたものでした。それは、作成に役立った時代のページでスキャンダラスなメモになりました。私は彼が触れて人間の断片になったと思いましたが、映画はこれが真実ではないことを示しています。 1982年にマリアシュライバーにマリアシュライバーに与えたインタビューの拡張クリップが見られます。彼はMTV時代に音楽的に勝つことさえしましたが、失敗しました。 1993年に、グループのロックホールオブロックンロールへの取り込みに期待されるよりも健康的な身に着けています。そして、今日、彼の写真があり、彼の大人の子供たちと一緒に年をとって灰色に見えます(彼は81歳です)。彼は映画でインタビューされておらず、それは完全に機能します。彼の神秘性を保存します。

この映画には、プロデューサーで作曲家のジミー・ジャムの素晴らしい物語が含まれています。彼と彼のパートナーであるテリー・ルイスが、彼がレストランにいたときとスピーカーにいたとき、「ジャネット・ジャクソンのリズム・ネーション1814」の録音の途中でどのようにいたかについての素晴らしい物語が含まれています。システムが表示されました。 「ありがとう(Falattinme Be Mice Elf Again)」、1969年には、原始ファンクから生じる露出度の高い音で、その時代、鈍くて鋭いものです。同時に、ハリスは、「ありがとう」のサンプルの周りにアルバムにタイトルを与える曲を構築することにしました。 Sly Stoneの大きな創造的な時期は4年、おそらく5年続きました。それから終わりました。しかし、彼が去った後でも、彼はまだそこにいました。それがドキュメンタリーの結果であり、クエストラブがfall落した天才を見て永遠に耳を傾けるように頼むときです。

出典

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください