「11月」のディレクターであるセドリック・ジメネスは、パリチームのディストピア映画である「Chien 51」のファブリックのスリラー、ソーシャルコメント、「Chien 51」のAIのテーマについて。 StudiocanalはEFMで販売を開始します(排他的)

いくつかの現代スリラー「The Stringhold」と「11月」を監督した後、フランスの監督セドリック・ジメネスは、次の映画「Chien 51」のジャンルに没頭しています。警察、しかし今回はAIによって支配された将来の環境にあります。

「チエン51」は、ヒメネスを再びフランスの生産者であるヒューゴ・シリナック(メディアワンの会社)と勉強中のディストリビューターと一緒に見て、同じ名前のローラン・ゴード・フューチュリスティック・スリラーの小説に基づいています。

この映画は、これまでのジメネスの最も野心的な映画をマークし、4,000万ユーロのスタジアムに予算があります。 18週間のセッションは、パリ、マルセイユ、およびセットが構築された研究で行われました。 2025年の最も期待されるフランス映画の1つである「Chien 51」は、最大500のエキストラを含むいくつかの壮大なシーンを備えた広範な視覚効果とセットのエレガントなデザインを推測します。

Studiocanalがプロジェクトをバイヤーに提示するEFMの前夜、Jiménezは、彼が本を読んですぐに「Chien 51」の大画面を適応させることに惹かれていると言いました。スリラー、ソーシャルコメント、ソーシャルコメント。とテクノロジー。

遠い将来に映画を置く代わりに、ジメネスは、成長する社会的分裂や自由に関する制限、および公共サービスのAIなど、彼が知覚する現在の社会的傾向を増幅する世界で「Chien 51」を想像したと言いました。 。

「11月」のコグイオニア派のオリビエ・デマンゲルと「Chien 51」を書いたJiménezは、本のすべてが映画で適応できるわけではないと言いますが、彼と需要は「感覚、雰囲気、キャラクター、歌の歌を維持したと付け加えています。ノベルティ。」

7月に完成するために設立されたこの映画は、それほど遠くないパリで開催されます。都市は、社会階級を分離する3つのエリアに分かれており、それらの間の動きを規制する制御ポイントがあります。 SO -CALLED SOULは警察システムに革命をもたらし、それをコントロールしています。犯罪現場を再現し、罪悪感の確率を計算し、調査の方向に影響を与えます。魂の発明家が殺害されると、サリアとゼムは、極地の異なる地域の2人の警察官が調査で協力することを余儀なくされます。

「Chien 51」は、フランスで最も資金調達された2人の俳優、AdèleExarchopoulos(「Beating Hearts」)とGillesLóluche(「11月」)が率いています。

「私の出発点は、実際に現在の増加です。つまり、すでに存在する社会的および技術的傾向を使用しています」とJiménez氏は言います。 「それはディストピアの原則であり、ユートピアの反対です。そのため、私たちのものに非常に近い社会を想像し、強力な要素を取り入れ、全員を批判することです」と映画製作者は言います。映画を非常に現実的にしたかったので、今日の社会と関係があり、大衆を巻き込むことができます。」

さまざまな地域のパリ部門はそれほど架空のものではありません、とヒメネスは言います。 「。

ジメネスは、映画の警察はAIによって導かれ、「犯罪の最大の確率のシナリオを、効果的に自由意志の人々に与えている」と言います。

最後の2つのヘルマー映画は、警察の主人公を中心に展開しました。 「The Stronghold」は、マルセイユの最も硬い地域で働いており、2012年の反犯罪旅団のメンバーの事件に触発された警察官として、Lelloucheを主演し、彼は告発され、刑務所を宣告されました。一方、「11月」は、2015年のパリ攻撃の攻撃者を追跡した非常に秘密の警察旅団の長として、ジャン・デュジャルディンを主演します。

「「Chien 51」では、3部作が形成されます」とJiménez氏は言います。 「警察の興味深い点は、彼らが社会の中心にいるということです。それが彼らが多くの議論と多くの情熱を引き起こす理由です」と彼は言います。

「それは確かに深くして映画撮影的に興味深いトピックであり、私も興味があります」と彼は続けます。

しかし、「Chien 51」とその最後の2枚の写真の根本的な違いは、「それは純粋なフィクションであり、実際の出来事に触発されていない」ということです。

彼は、「La French」を監督した後、しばらくの間「純粋なフィクションを変えたかった」と言います。 1970年代には、「The Stonghold」と「11月」が続きました。

「完全に架空の資料に対処することは解放的であり、同時にあなたが無限の数の可能性を扱っていることを意味しますが、オリビエ(需要)と私は楽しんでいました」と物語を発明し、彼らの関係を作り出し、多くのことを発明しました。

Jiménezは、「Chien 51」は、彼が没頭し、キャラクターに基づいているという意味での彼の以前の作品と同様だと言います。 「私はその観客が映画をライブして見ているだけでなく、彼らを見るだけでなく、「The Stronchold」や「News」と同じ文法を使用していますが、明らかに素晴らしいセットで、これらすべてのdystopic要素があり、より強調と架空のキャラクター。」

この映画はまた、「確かに壮観な」ものであり、「行動や感情を通じて多くの緊張を伴う」と内臓になります、と彼は言います。

パリ市は映画で重要な役割を果たしますが、ジメネスは「それは「アメリ・プーラン」のパリではない」と冗談を言っています。 「それは紛れもないものですが、それはやや再建されたパリだからです。非常に認識できるパリですが、同時に、これらの制御ポイントと特定の構成のためにディストピアです。」

「Chien 51」の後、Jiménezは警察についての映画の作成を終えたと言います。実際、彼の次の映画は、2026年の春に需要と撮影を開始することを望んでいる故フランスの歌手ジョニー・ハリデーによる伝記映画になるでしょう。

「私に最大の印象を引き起こした映画は、象徴的なミュージシャンについてです。私が若かったとき、ドアの映画が私を襲った。そして、私はいつもロックについての映画を作りたかったので、ジョニースターはフランスのロックスターの卓越性であるため、並外れています」と彼は言います。

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