「The 47」、「Undercover」は、歴史的な最初のスペインのゴヤ賞で最高の映画の栄誉を共有しています

最初の歴史的に、マルセル・バレラ・バスのドライバー「The 47」とArantxaEcheverríaTerroristInfiltrator Striller「Undercover」のドライバーの英雄的なハートヒーターは、土曜日の夜のスペインアカデミーゴヤの最高の画像を共有する最初の映画になりましたリチャード・ギアがドナルド・トランプを笑った式典。

「私たちは米国の非常に暗い場所にいます。そこでは、いじめっ子と米国大統領である凶悪犯があります」と、Gereは今年の国際的なGoyaを受け入れました。

驚いたことに、ペドロ・アルモドバルは、最高の映画にノミネートされていないにもかかわらず、より良い適応スクリプトと最高の映画撮影(エドゥアルド・グラウ)を獲得しました。

「「隣の部屋」で、ジョン・タートゥロのキャラクターはジュリアン・ムーアに、新自由主義のレベルの生存と極端な右の出現以上に地球の終わりを加速できるものは何もないと警告しています。遅かれ早かれ、両方を隣同士に歩いてください。

Isaki LacuestaとPolRodríguezは、彼の大きな進歩であることが証明されたアルバムを録音することの頂点で、しばしば途方もなく破壊的な肖像画である「Saturn Return」の最高の監督を獲得しました。

「アンダーカバー」のスターであるキャロライン・ユステは、「隣の部屋の部屋」、ティルダ・スウィントン、ジュリア・ムーアの主人公を超えた最高の女優であると述べました。

「エミリア・ペレス」はヨーロッパの最高の映画を撮りましたが、予想されたように、土曜日の夜にスペインアカデミーのゴヤ賞に出席したのではなく、スペインの販売業者であるミゲル・モラレスとエレリカに出席したカーラ・ソフィア・ガスコンによって賞は受け入れられました。コスタデワンダビジョン、指定、指定。映画のプロデューサー賞を受け入れるために、なぜそうではありません。

他の有名な賞では、最高のウォルター・サレス映画「I’m Still Here」のオスカー候補が最高のイベロ・アメリカのイメージを獲得しました。

Javier BardemとAntonio Banderasは、式典に星を望んでいました。 PedroAlmodóvarとPenelope Cruzは、インフルエンザで病気をキャンセルしました。 Almodóvarの「隣の部屋」は、最高の映画のノミネートを獲得できませんでした。

式典の感情的なポイントの1つで、娘のマリア・イサシは、12月17日に亡くなったアルモドバル・マリサ・パレデスのスター(「私の秘密の花」)に敬意を表しました。 「彼女は愛され、愛され、尊敬されていました。彼女は単にどれだけ知りませんでした。」

しかし、スペインの第39回ゴイヤス賞は、ようやく今年の受賞者に焦点を当てました。真の出来事に基づいて、1978年の反乱のマノールに関する「47」の気候。

しかし、この映画の多くは、南極南からバルセロナに移動したスペインの移民として、重大な貧困から逃れたバルセロナに移住したバイタルの経験を探ります。

当然のことながら、この映画は国民の神経に触れました。現代のスペインは、村から彼らの偉大な都市に移住したスペイン人によって偽造されました。 「この映画は移民の経験を探求しています」とハビエル・メンデス・デ・メディアプロ・スタジオは言います。 「帰属意識の開発を開始するときに尋ねてください。」

Bowfinger International Pictures and Beta Fictionがプロデュースした「Undercover」は、20歳でバスクのテロリストに浸透した本物のライフ警察の女性になります。

「私たちは、若い観客は過去に何が起こったのか知りたくないことがあると信じています。彼らは間違っている」とベータフィクションのメルセデス・ガメロは言った。

「47」と「覆面」は、スペイン人が見たいスペイン映画のタイプの初期の海の変化を指摘し、大人のための社会的ポイントの3つの商業的品質映画のうち2つを示し、カタロニアの機能不全の家族「A AA」AA “AA House on Fire”の風刺。3人は今年のゴヤで最高の映画のノミネートを獲得し、スペインでの地位の驚くべきハイライトを獲得しました。スペインの映画館で830万ドル)。

ただし、「47」と「覆面」には完全にはありませんでした。 「47」のスター、エドゥアルド・フェルナンデスは最高の俳優を獲得しましたが、別の映画では、アイトロアレンジとジョンガラニャ監督の詐欺師のホロコースト「マルコ」の偽りの犠牲者でした。

エドゥアルドだけで、「A House on Fire」の最高のオリジナルスクリプトをキャッチしました。

他の賞では、「YeraiCortésのフランドルギター」、シンガーのコンポジションC. Tanganaとして知られているAntonAlvarezのデビューは、夜の最も人気のある勝者の1人であることが証明され、最高の機能と歌を集めました。 Doc de Doc、The Moving the Love Song「Los Almendros」は映画の最後で歌いました。

Javier Macipeは、スペインのロッカーMauricio Aznarの肖像である「The Blue Star」の最高の新しい監督を去り、Pepe Llorenteは最高の新しい俳優を獲得しました。

アイタナ・サンチェス・ギゴン、スター「雲の散歩」、そこで彼はキアヌ・リーブスと一緒に演奏し、ブラッド・アンダーソンのカルト映画「マシニスト」は、再びトランプに暗黙的に言及することで名誉あるゴヤを受け入れました。 「私たちは文化を恐れるのではなく、新しい帝国主義を恐れるべきです」と彼は言いました。

最高の写真

「アンダーカバー」(arantxaechevarría)

「炎の中の家」(ダニ・デ・ラ・オルデン)

「青い星」(ハビエル・マシペ)

“土曜日

「47」(マルセル・バレンナ)

監督

arantxaechevarría、「覆面」

PolRodríguez、送信

ペドロ・アルモドバー、「隣の部屋」

ポーラ・オルティス、「レッド処女」

Aitor Arreti、JonGaraña、「マルコ、発明された真実」

女優

カロライナ・ユステ、「アンダーカバー」

エマ・ビラサウ、「火の家」

ジュリアンムーア、「隣の部屋」

ティルダ・スウィントン、「隣の部屋」

パトリシア・ロペス・アルナイズ、「グリマーズ」

俳優

Vito Sanz、「Upside Off」

エドゥアルド・フェルナンデス、「マルコ、発明された真実」

アルベルトサンファン、「炎の中の家」

アルフレド・カストロ、「ほこりになる」

ウルコ・オラザバル、「私はネヴェンカ」

新しいディレクター

ペドロ・マルティン・カレロ、「嘆き」

ハビエル・マシペ、「青い星」

サンドラ・ロメロ、「沈黙が起こると」

ミゲル・ファウス、「静かなドンセラ」

ピースベガ、「リタ」

配達女優

NausicaaBonnín、「アンダーカバー」

クララ・セグラ、「47」

マカレナ・ガルシア、「炎の中の家」

マリア・ロドリゲス・ソト、「炎の家」

AixaVillagrán、「The Red Virgin」

俳優をサポートします

ルイス・トーザー、「アンダーカバー」

レイナを保存、「47」

Enric Auquer、「炎の中の家」

アントニオ・デ・ラ・トーレ、「グリマーズ」

Óscarde la fuente、「La Casa」

新しい女優

Zoe Bonafonte、「47」

ローラ・ワイスマー、「サルブ・マリア」

マリーナ・ゲロラ、「グリマーズ」

LucíaVeiga、「私はネヴェンカ」

マリエラ・カラバジャル、「青い星」

新しい俳優

クリスタル、「土星リターン」

カラバジャルのライセンス、「青い星」

ペペ・ロレンテ、「青い星」

オスカー・ラサルテ、「敵と話せますか?」

ダニエル・イバニェス、「土星が戻ってきた」

元のスクリプト

「炎の中の家」(エドゥアルド・ソラ)

「アンダーカバー」(ArantxaEchevarría、AmèliaMora)

「マルコ、発明された真実」(ジョン・ガラニャ、エイター・フレード、ホルヘ・ギル・ムナリス、ホセ・マリア・ゴエナガ)

「青い星」(ハビエル・マシペ)

「47」(Marcel Barrena、Alberto Marini)

適応されたスクリプト

「隣の部屋」(ペドロ・アルモドバー)

「こんにちはマリア」(Mar Coll、Valentina Viso)

「グリマーズ」(ピラメパロメロ)

「I’m Snowka」(IcarBollaín、Isa Campo)

「家」(アレックス・モントーヤ、ジョーン・M・オルテータ)

アニメーション機能

「バッファローキッズ」(ペドロ・ソリス・ガルシア、フアン・イエス・ガルシア・ガロチャ)

「ロックボトム」(マリアテノール)

「ブラックバタフライ」(デビッドビルド)

「スーパークラウス」(アンドレア・セバスティア、スティーブ・マジャリー)

「ドラゴンキーパー」(サルバドール・シモバス、リー・ジャンピング)

ドキュメンタリー

「私の兄弟アリ」(ポーラ・パラシオス)

「ドミンゴドミンゴ」(ローラガルシアアンドレウ)

「マリソル、私をペパと呼んで」(ブランカトーレス)

「あなたは一人ではありません:オオカミの群れと戦う」(アルムデナ・カラセド、ロバート・バハル=

「YeraiCortésのフラメンコギター」(C。タンガナ)

イベロ – アメリカ映画

「Kill​​ Jockey」(ルイス・オルテガ)

「Let Me Go」(Leticia Jorge、Ana Guevara)

「私はまだここにいます」(ウォルター・サレス)

「燃えている体の思い出」(アントネラ・スデーセシ・ファーニス)

「代わりに」(マイト・アルベルディ)

ヨーロッパ映画

「Flow」(Zilbalodisのギント)

「エミリアペレス」(ジャックアウディード)

「モンテ・クリストの伯爵」(アレクサンドル・デ・ラ・パテリエール、マティュー・デラポート)

「興味のある領域」(ジョナサン・グレイザー)

「ラチメラ」(アリスロールワッハ)

映画撮影

「アンダーカバー」(ハビエルサルモネ)

「隣の部屋」(エドゥアルド・グラウ)

「土星が戻ってきた」(タクロ・タクチ)

「47」(Isaac Vila)

「I’m Nevenka」(Jordana Gray)

生産設計

「アンダーカバー」(AxierPérezSerrano)

「炎の家」(LaiaGómez)

「レッド処女」

「土星リターン」(カルロスアモエド)

「47」(カルロスアポリナリオ)

アートアドレス

「レッド処女」(ハビエル・アルバリニョ)

「隣の部屋」(インバルワインバーグ)

「Sartn Return」(Pepe Dominguez del Olmo)

「47」(マルタバザコ)

「その逆」(ミゲルアンチェルレボロ)

特撮

「アンダーカバー」(ジョン・セラーノ、マリアーノ・ガルシア・マーティ、ジュリアナ・ラスンシオン)

「マルコ、発明された真実」(ジョン・セラーノ、デビッド・ヘラス、マリアーノ・ガルシア・マーティ)

「The Red Virgin」(RaúlRomanillos、Juanma Nogales)

「ドラゴンキーパー」(Xin Li)

「47」(ローラ運河、イヴァン・ロペス・ヘルナンデス)

「アンダーカバー」(ビクトリアランマーズ)

「青い星」(ハビエル・マシペ、ナチョ・ブラスコ)

「土星が戻ってきた」(ハビの果物)

「47」(ナチョ・ルイス・キャピラ)

「リトル・ラブ」(フェルナンド・フランコ)

「アンダーカバー」(ファビオ・フエテ、ホルヘ・カスティージョ・バレステロス、ミリアム・リソン、マイテ・カブレラ)

「The Red Virgin」(Rocho Royo-Villanova、Alexex F. Capilla、JoséLuisFernández)

「The Blue Star」(Amanda Villavieja、JoaquínRajadel、VíctorPuertas、Mayte Cabrera、Nicolas de Poulpiquet)

「隣の部屋」(セルジオ・ビュルマン、マーク・オツ、アンナ・ハリントン)

「土星リターン」(Sagrista Diana、EvaValiñ

オリジナルスコア

「アンダーカバー」(フェルナンドヴェラズケス)

「隣の部屋」(アルベルト・イグレシアス)

「12月の夏」(セルジオ・デ・ラ・プエンテ)

「ドラゴンキーパー」(ArturoCardelús)

「47」(Arnau Bataller)

オリジナルソング

「愛は最悪です」とアロンドラ・ベントレーのラクススタは言います

「レッド処女」マリア・アルナル

「ロス・アルメンドロス」、C。タンガナ、イェライ・コルテス、ラ・タニア

「見せて」フェルナンド・ベラズケス

「世界の端」、ヴァレリア・カストロ

コスチュームデザイン

「The Red Virgin」(Arantxa Ezquerro)

「隣の部屋」(ビナ・ダイゲラー)

「土星が戻ってくる」(ルルド・フエンテス)

「ディスコ、イビサ、ロコーム」(パラッド、ヴィンエットエスコバル)

「47」(オルガ・ロダル、イランズ・カンポス)

メイクとヘアスタイル

「アンダーカバー」(パトリシア・ロドリゲス、ガルゾン・トーン)

「マルコ、発明された真実」(Karmele Soler、NachoDíaz、SergioPérezDerbel)

「The Red Virgin」(エリザベス・アダネズ、パコ・ロドリゲス・フリース)1

「隣の部屋」(モラグ・ロス、マノロ・ガルシア)

「47」(カロル・ハリア)

短編映画、フィクション

「傑作」(アレックスロラ)

「王位」(ルシア・ジメネス)

「検疫」(セリア・デ・モリナ)

「モマンチュラ」(ソーサのイオン)

「永遠の夜」(エネコ・サガルドイ)

短編映画、ドキュメンタリー

「南花嫁」(エレナ・ロペス・リエラ)

「キブからの種」(ネスター・ロペス、カルロス・ヴァレ)

「ギャップ」、(マリーナ・フリークサ・ロカ、イザ・ルエンゴ、ソフィア・エステブ・サントンヤ)

「こんにちは女の子」(カロライナ・ユステ、アフィオコ)

「30は新しい20」です(Juan Vicente Castillejo)

短編映画、アニメーション

「ワン」(ヴィクターモニゴーテ)

「Cafunè」(CarlosFernándezdevigo、Lorena ares)

「イラスト入りの女性」(イザベル・ヘルゲラ)

「ホイールの交換」(ベゴ・アルテギ)

「ローラ、ロリータ、ロラザ」(メイベル・ロザノ)

名誉goya

アイタナ・サンチェス・ジホン

名誉国際ゴヤ

リチャード・ギア

出典

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