「The Gorge」のレビュー:マイルズテラーとアーニャテイラー – ジョイバトル距離と失神にふさわしいスリラーのミュータント

説得力のある機能に複数のジャンルを組み合わせることは大胆な偉業ですが、「渓谷」はまさにそれを行います。この前提には、サイエンスフィクション、ロマンス、ホラー、アクションアドベンチャーを組み合わせて、世界を悪から保護する2つの壊れた鋭い孤独に焦点を当てたゆっくりとしたキャラクターの研究で、最小限のインテリジェントな陰謀以上のものがあります。脚本家のザック・ディーンは、モンスターフックの下のモザイクの申し出を作成し、下のモンスターフックが私たちを引き付け、堅実な悪寒になります。監督のスコット・デリックソンと職人の写真は、物語の基本レベルを上げ、楽しいエキサイティングな旅行を提供します。

リトアニアのmerc兵(アーニャ・テイラー・ジョイ)と元アメリカの海洋狙撃兵レヴィ(マイルズ・テラー)と初めて会ったとき、それぞれが問題を通して分類します。レヴィは、悪夢に悩まされており、生きている土地と彼の死んだ魂の間の地獄の範囲に閉じ込められていると感じています。ドラサは、彼女の最後の殺人ショットが彼女のアイデンティティを提示したことを知ったときだけでなく、彼女のターミナルの父親(ウィリアム・ヒューストン)が数ヶ月で自殺を行う計画を立てたことを知ったときだけでなく、いくつかの重要な打撃を受けました。これら2人は彼らの経験において離れています、1つはスポーツの殺人の1つであり、もう1つは愛国的な奉仕です。しかし、運命と日陰の統治ベッドメイトは、すぐに彼らを団結させるでしょう。

Leviは、謎のないBartholomew(Sigourney Weaver)との出会いのためにCamp Pendletonに呼び出されます。レヴィは、本や弾薬が十分に供給され、恐ろしい喉を見下ろし、霧に漂白された残忍なセメント構造であるウェストタワーの孤独な駅に簡単に指定されます。規則は、イーストタワーの人と連絡を取得していない人間の植物のチリドスのハイブリッド悪魔を維持しなければならないことを示しています。しかし、数ヶ月と軽薄な外観が双眼鏡の助けを借りて、後にレヴィはドラサに会います。カップルの間にラブストーリーが咲くと、混oticとした出来事が起こり、彼らのミッションの背後にある落ち着いた真実(しかし完全に予測可能な)を発見し、彼らが彼らの生存のために戦わせます。

彼らの最善の努力にもかかわらず、映画製作者は、ロマンス、アクション、ホラー、陰謀のスリラーの変化するジャンルを融合させ、キャラクターが経験しているキャラメルスタイルのゲームボードの土地を分離しているかのように扱います。シーケンスは、これらの異なる要素を2倍またはトリプルサービスで引くことはめったにないため、それぞれが突然、実際に発表された音色の変化を感じます。その結果、キャラクターによって駆動される衝動の一部を失います。さらに、キャラクターは内部および外部の紛争を綴り、聴衆の知性を損ない、細長い実行時間をパディングします。

それでも、最も顕著な側面は平凡な要素を超えています。最初の行為は、キャラクターを確立するために寛大な時間を過ごし、具体的な応援の関心を提供し、レヴィとドラサの島の世界の現実を確立します。ワードローブ、髪、照明の美学を通じて、バーソロミューの導入は、それが命じる暗い灰色の領土を反映する不信感のための微妙な基盤を確立します。トレント・レズナーとアッティカス・ロス・インダストリアルシンセサイザーのスコアは、カップルの関係が形成されると、メロディーが咲く不協和音の風景を追加します。ソープ・ディリスは、兵士のレヴィなどの短い出演を彼の出版物を和らげ、展示会の対話の背後に誠実さを売り、アンダーワールドのインスタレーションと背景の歴史の内部操作を説明しています。

LeviとDasaが常に名誉ある場所の床を探索している後続のシーケンスは、「The Last of Us」のミュータント、および「The Last of Us」のミュータント、および「「The Last of the Rings」に見られるように)のデザインを上げています。 「エイリアン」レアは、この映画はこれらの影響をさわやかな方法で振り返ります。峡谷の不気味な痕跡の実用的および視覚的効果は、ひどい金星のトラップの木にぶら下がっている喉の渇いた毛虫から、分解された教会の頭蓋骨に裏打ちされたクモまで、嫌な要因を増幅します。写真撮影ディレクターの硫黄の黄色のダン・ラウストセンの飽和配色は、星雲の真空の大気雰囲気を鳴らします。馬に乗った活動とゾンビの悪魔の驚きの戦術的攻撃には、グロテスクな魅力的な素晴らしさがあります。

遠くからのレヴィとドラサとの相互作用、ブロックとドライエラサボードでメッセージを交換し、バッテリーを演奏します(また、テラーが「むち打ち」にあったことを覚えています)とチェス(「テイラー・ジョイの役割へのウインク」女王のギャンビット “)素敵な瞬間。しかし、それはすべてが出てくる彼の最初の任命のシーケンスです。はい、はい、はい、「世界の端を吐き出す」というビートとデュオは、ワルツに似たダンスに現れた燃えるような欲望を響き渡ります。テラーとテイラーの化学は命を吹き込み、絡み合ったキャラクターの欲望に命を吹き込んで、シアンに染まった月の光が背景を確立し、ろうそくの光が繊細にフレームをはねかけるようにします。カメラの動きは振り付けとともに誘惑され、傾斜角を使用してカップルの変化した世界を暗示し、2つの体の画像を1つに曖昧にする美しいソリューションで終わります。

それはしばしば一般的で予測可能なスキームに該当しますが、映画は予期しないものを提供するのに十分な独創的であることを示すと際立っています。デリックソンと会社は、この高いコンセプトマッシュアップ内で創意工夫を示し、その結果、ストリーマーの最も生きている生活の1つになります。

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