「The Legend of Ochi」、Isaiah Saxon、Mixed Puppets、Animatronics、CGの監督は、今年で最もノスタルジックで愛情のこもった世界の1つを作成します

イザヤ・サクソンの最初の長編映画「The Legend of Ochi」に関する物語は、今月の天使たちの火で、非常に多くのハリウッドの物語のように劇的なターンを与えました。サクソンは火の中で家を失い、映画館の映画の初演は遅れました。しかし、ファンタジー映画の開発と仕事を何年も費やした後、サクソンは彼の映画をしっかりとサポートし、日曜日に彼の世界初演に出席します。

「The Legend of Ochi」は後退です。その美学、ファンタジーの要素、実用的な効果の組み合わせは、特定の年齢の一般の人々を即座に引き付けますが、それらは十分に近代的であり、多くのエフェクトビジュアルでレートに慣れている若い聴衆を引き付けるために非常にうまく実行されています最近の数十年の。

この映画は、カルパトスの島にある遠隔地の町から恥ずかしがり屋の農夫であるユリの物語を語っています。息子がいることを切望していた父親の唯一の息子として生まれたユリは、地元の人々によって悪魔化されているochiとして知られる神秘的な霊長類を恐れるために育てられました。しかし、ユリがOchiの捜索に失敗した後に残された負傷した赤ちゃんを発見すると、彼は若い動物が彼を見つけるのを助けるために彼の家から逃げます。 「世界のニュース」スター、ヘレナ・ゼンゲルはユリを演じ、フィン・ウルフハルト、エミリー・ワトソン、ウィレム・ダフォーが映画のメインキャストで重要な役割を果たしています。

「The Legend of Ochi」は、人形、アニマトロニクス、マット絵画、コンピューターで生成されたアニメーションの混合物を使用して、私たちのものによく似ている印象的なファンタジーの世界を提示しているため、現実と発明されたものを区別することは困難です。サクソンによると、これは設計によるものです。 バラエティ サンダンスでの初演前の映画について。

イザヤ・サクソン
写真クレジット:Alexandru Ionita。

バラエティ:使用された色、源でさえ、80年代と90年代のファンタジー映画のために懐かしさを呼び起こします。

サクソン: 私たちの映画は、子供と別の種との関係と、それが人生の変容する出来事になる方法についてです。私たちのアプローチに影響を与えた映画は、「ケス」と「ブラックスタリオン」であり、現実的で堅実な感情的なつながりの感覚、そしてもちろん、「ET」と「トトロ」であり、クリーチャーの最も夢のような感覚です。子供を意識していない内なる世界の鏡として。風光明媚な作品とマットな絵画のために、私たちは「ヤナギ」、「クワイダン」、「ugetsu」、「black narcissus」をよく見ています。映画に沿って進む狂気のトーンタイプの素晴らしい角度のために、ロアルド・ダール(ニコラス・ログバージョン)の「ラス・ブルーハス」は大きな接触点でした。 「プリンセス・モノノーク」は、人間が中心のレンズに関係なく、自然の本質的な価値に対する彼女の尊敬の基本的なガイドでした。

大衆がこの映画のochiに共感を感じることが重要です。クリーチャーのキャラクターデザインプロセスはどうでしたか?誰が参加し、どのくらいの時間がかかり、彼が直面した最も困難な課題は何でしたか?

ゴールデンノーズモンキーと呼ばれる中国の遠隔地に絶滅の危険にさらされている霊長類があります。いくつかのタルセロスとキツネザルと一緒に、これらのサルは私の最初の図面の主なインスピレーションでした。 BBCの自然のドキュメンタリーについてまだ見ていなかったかのように、Ochiがもっともらしいように見えることを望んでいたので、既存の種の特性に主に固執し、デザインに夢中になりすぎないようにしなければならないと感じました。私はロンドンのジョン・ノーラン・スタジオと協力して私の絵に命を吹き込みました。デビッド・ダービーは生き物を彫刻し、エイドリアン教区とカール・ガリバンは内部アニマトロニクスを設計し、ジョン・ノーランはプロセス全体を監督しました。彼らは小規模で初歩的な研究ですが、これらの少年たちはジュラ紀世界の実用的な生き物を完成させたばかりで、信じられないほど才能があります。私たちは2019年にクリーチャーの生き物を開発し始め、操り人形師とカメラのテストと解釈実験を行うことができました。最初のプロトタイプでさえ、顔の動きや毛皮がなく、5人の操り人形師が上に剥がれているにもかかわらず、彼はすぐに完全に生きていると感じました。人形は非常に古く、その点で非常に深いです。私たちは壁に壁にシャドウゲームを作成してきたので、脳栽培の時代からは、脳は受け入れて反応します。大人のOCHIの場合、カメラの外側のリモートコントロールによって操作される重いアニマトロニクスヘッドのスーツを少し装いたもので演奏されます。すべての人形とコスチュームのパフォーマンスは、霊長類の振付師であるピーター・エリオットによって導かれます。ピーター・エリオットは、1970年代以来、類人猿のほぼすべての類人猿の一部であり、スーツを着ています(「火のクエスト」、「霧の中のゴリラ」、「コンゴ」)または、彼が年をとった今、振り付けを指示して、霊長類運動の本当の感覚を作り出します。

映画の効果のいくつは実用的であり、CGを使用していくら/何が行われましたか?そして、私はこれが価値判断の問題ではないことを強調します。私は、デジタル効果が悪いという人気があまりにも人気がある現代の考えに非常に反対しています。

すべてのochiは、カメラの前での完全に実用的なアクションですが、コンピューターで生成されたアクロバットシーンのほんの一握りを除きます。 CGを使用してOCHIアニマトロニクスのパフォーマンスを増やすことはありませんでしたが、Baby Ochiの各アウトレットは、操り人形師を排除し、重ねられた資金を置き換える必要があるため、最終的にVFXショットです。フィルムには600を超える視覚効果があり、それらのほとんどはマット絵画を追加し、環境を構築するための拡張機能を確立することに関係しています。映画がファンタジーの要素の制御をゆっくりと増やすと、純粋に実用的な場所から、マットペイントを使用して実用的な場所を増やし、最終的には、コンピューターによって生成された完全な環境資金でサウンドシナリオで構築された大規模な自然シナリオに渡ります。視覚効果がしばしば中傷される方法についてのあなたの意見に感謝します。私は自分自身をシンプルな監督以上の映画製作者と考えています。つまり、私の芸術的な練習には、執筆、描画、編集、設計、彫刻、CGIとVFXの作成が含まれます。これらの取引はすべて、CGとVFXを除き、一般的に称賛されます。CGとVFXは、実践的な仕事よりも少ない労力やスキルを必要とするものとして主に認識されています。デジタルの視覚効果は、特定の長所と短所を持つ一連のツールです。実際、この作品は、細部に非常に注意を払う情熱的な人々によって作られた一種の退屈な手工芸品です。

良いファンタジー映画には、ストーリーが信頼できるようにするために満たすための一連のルールが必要です。この世界のために、いくつかの非常に信じられない状況を提示しているにもかかわらず、歴史が信頼できることを保証したことをこの世界に確立しましたか?

この映画は確かにファンタジーの冒険ですが、すべてがもっともらしいと現実的に見えるべきであり、動物学、社会学などで確立された現実的なパターンに準拠するべきであるという内部ルールがありました。私は子供たちに、ochiが本当に本当の種であり、手術島の島が本当の場所だったのか疑問に思ってほしかった。子供や大人のおかげで、私たちは常に別の世界から来ると思われる新しい動物、植物、自然現象について学んでいます。私たちのシナリオである手術島は、東ヨーロッパを通過しているカルパトスの山に直接触発されたコラージュです。この世界のバージョンを構築するために、私たちは小さな遠隔の村で、道路でアクセス可能なトランシルバニアの最高の山で撮影します。これらの場所は、ヨーロッパ全体で最大の無傷の原始森林とクマ、オオカミ、オオヤマネコの最大の個体群を維持しています。自然界と人々の文化の両方で、そこには深い謎の感覚があります。あなたがルーマニアの都市を出て、長い冬に田舎に入るとき、しかしまだスーパーマーケットとミニバンがいます。それは複雑な年齢の世界であり、とてもエキサイティングなようです。

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