「The Magician and I」が「Wicked」で最も挑戦的な数字になったのですか。

「ウィザード」「ウィザードと私」の間に多くのことが起こらなければなりませんでした。

Elphaba(Cynthia Erito)による「I Want」の曲「I Want」は、キャラクターの最も親密な願いを表現しています。観客を含むすべての人に彼女を助け、受け入れられていると感じると信じている魔術師を知っています。

監督のジョン・M・チューは、聴衆が彼女に恋をする必要がありました。 「私たちは私たちをサポートし、より敗者になることができるすべてを必要としていました」と彼は説明します。

視覚的には、Chuは昇天のアイデアを持っていました。 「魔術師と私」の数は、教室の階段に沿って歩いているエルファバとマダム・モリーブルから始まります。最終的に、エルファバが崖の危機にonしているとき、彼は彼の最も深い欲望を表明します。魔術師と一緒に強力なチームの一員になることです。

チューと彼の職人は、エルファバの素晴らしい瞬間がうまくいくことを保証するために、物語のナレーションポイントに到達するために緊密に働きました。彼は、シズ大学に到着する前に、子供の頃エルファバを示すミュージカルで拡大しました。 Chuは、「魔法使いと私」では、エルファバが少し声を上げるのは初めてであることを指摘しています。 「彼女には、自分自身を表現する方法があります。それは誰よりもはるかに強力であり、どのキャラクターもいます」と彼は言います。

エルファバが階段を上がっている間、人々は指摘し、見たり逃げたりします。彼女の隣にいるのは動物だけです。それぞれが、カエル、クリケット、蝶、そして最後に鳥の昇天段階を反映しています。

チューはまた、彼の周りの水の要素を望んでいました。 「彼女は水に触れることができません」と彼は言います。ドロシーが水の立方体で彼女を溶かすと、彼女の運命を予感させます。チューは、制作デザイナーのネイサン・クロウリーにステッピングロックを追加するように頼みました。監督が説明するように、「彼女の中の少女に大衆に思い出させる」。

すぐに、庭がありました。 「それは竜巻の庭でした」とチューは言い、グラフィックスクリプトの彼の最初のアイデアのいくつかを明らかにしました。 「彼は近づき、彼女は上がったこの道に昇っている。」しかし、庭のそのアイデアは消えてテラスになりました。

エルファバの脱却の瞬間はすべてテラスのカメラにありました。 Chuとチームは、理由によって吊り下げられた多色のガラス片を望んでいました。チューは次のように述べています。「彼がそこに入ったとき、あなたは学校を奪います。あなたは色が泳いでいるあなたの内なる心に入ります。彼は自分が緑の鏡にいるのを見て、彼女の緑の存在を排除します。あなたはただ鏡の中に女の子と彼女が彼女のために普通に感じる方法を見ます。」

Myron Kersteinの編集者は、Elphabaの表現を握り、その喜びを浸す方法を知っていました。 「まるであなたが彼の喜びを吸っているかのようです」とKerstein氏は言います。

エルファバはついに広大な大麦の畑に入り、彼の「ウィザードと私」の強力なクライマックスに向けて勝利の瞬間になります。 Munchkinlandを取り巻くチューリップフィールドと同様に、CrowleyはチームにElphabaが通過するようにチームを大麦のフィールドに収穫させ、「それはアメリカのおとぎ話であり、あなたは大きなものを持っているという考えにさかのぼります」と指摘しました。なぜ大麦?クリストファー・ノーランの「星間」のために500エーカーのエーカーを栽培したクローリーは、「大麦は低く、風を駆け抜ける」と述べています。

コスチュームデザイナーのポール・タゼウェルは、エルファバの近くにあるデザインを自然に基づいていました。彼のインスピレーションは、ファブリを翻訳した菌類の下部でした。彼のカラーパレットは黒で、シズの世界から外れていました。 「彼女はただ奇妙です」とタゼウェルは言います。

エルファバが彼女のコートを脱ぐと、私たちが使用するドレスには、「間違いなくオリジナルの感受性」であるテクスチャーがあります。また、四角いネックラインもあります。彼は次のように説明しています。「それは、彼らのシルエットの残りの部分のトーンを確立し、それは西の邪悪な魔女を反映します。」

曲のフィールドを駆け抜けるとき、タゼウェルは次のように述べています。彼は袖と裾にガーゼを使用したので、「下に行くので、この飛行の感覚があります」。

Tazewellには、ハーネスに十分な大きさのドレスのバージョンがありました。 「コレクションがポイントするように、ドレスの穴を切らなければなりませんでした [for the harness] 彼らは正しい場所にいました」と彼は言います。

Madame MorribleとElphabaの対話をキャプチャするのは、Simon Hayesプロダクションミキサー次第でした。声は「研究で記録されているかのように聞こえるはずですが、ライブ録音を持つ本当の感情的なコンテンツがあります」とヘイズは言います。

彼はエリボに切断された2つの溶岩マイクを使用しました。ヘイズは次のように説明しています。「溶岩マイクが衣類のささやきである場合、他の溶岩マイクは一般的にきれいになります。」そのようにして、ダイアログ編集チームは、2つのMICS LAVの間を行き来し、望ましいサウンドを持つことができます。ヘイズはまた、常にエリボにコミットしたブームマイクを維持しました。それらはカメラフレームの端に座っていました。 「最初の飛行機で私ができることは、その非常に豊かな音を持っていることです。その後、近くのブームが近くのLAVを切断する状況があり、Dialogue Editionチームにはそれらが使用されるものについての完全な選択肢があります。

その構成は、彼の呼吸の信ity性、彼の努力も捉えました。歌うすべての言葉は、当時の独特の表情と一致し、ヘイズは「顔から逃げる必要はない」と言います。

完全に混雑したエントとエナグアを備えた他の課題は、マイクパッケージを配置する場所でした。 Tazewell氏は次のように述べています。私たちは彼らを腰から遠ざけたかったのですが、それはそれを隠す最も安全な場所でした。」

崖に向かって走るとき、ヘイズは溶岩の翼ギャグを使用します。 「私たちはそれらの溶岩を隠そうとしていませんでした。シンシアは非常に透明な黒いチュニックを着ていました。これには、後ろにマイクを隠すことができるフラップがありませんでした。そして、VFXスーパーバイザーのパブロヘルマンに行きました。」

ヘルマンは、マイクが表示されたショットを取り出します。彼の作品のほとんどは、VFXの目に見えない作品でした。彼は次のように説明しています。「茶色だったので、水の色を変えました。そこにいくつかの船と花を置きます。すべての動物がデジタルに加えられ、空と地平線をデジタルで変更する必要がありました。」

「魔法使いと私」の終わりにあるシンシア・エイヴォの素晴らしいメモはほとんど起こりませんでした。

曲「ウィキッド」はエルファバの最初の素晴らしい瞬間、彼の歌「I Want」です。ブロードウェイのミュージカルを大画面のために考えることで、チュー監督はその数がどれほど重要かを知っていました。開発の初めに、私はアイデアを持っていました。 「素晴らしいメモが彼に力を与えているので、私は素晴らしいメモを歌うべきではないと思った。彼女はそれらのメモをささやくべきではありませんか?

作曲家と作詞家のスティーブン・シュワルツはすぐにチューを納得させたので、エルファバは環境がなかったという大きなメモ。 Chu氏は次のように述べています。

Kersteinには多くの選択肢がありましたが、彼のインスピレーションは「The Sound of Music」とMGM Music MGMから来ました。その目的は、「パフォーマンス、感情、節度」を通じて何かを構築することでした。

CHUの編集者(2人は「ハイツのハイツ」、「ティック、ティック、ブーム!」、「家の前に家」で一緒に働いているので、カルタインはアセンションのアイデアに屈しました。「これは最初の瞬間です。彼女は喜びを感じていて、彼女を一瞬飛ばす力があります」とKerstein氏は言います。そして、私はそこから建てました。」

Kersteinはその時に崖の時に建てていました。 「適切なペースとリズムを発見しなければなりませんでした。私たちはそのパフォーマンスと音楽と一致し、崖の瞬間までずっと構築する必要がありました。

その最後のメモ「そして私」には特別な意味がありました。もっと来ることがあります。 Chu氏は次のように説明しています。 「彼は準備ができていないことを知っているので、彼の外見は素晴らしいです。私たちは希望なしに彼女を離れません。彼女は振り返って振り返ります私たちのクソ映画のモーター。」

それは後で来るものにとって完璧な類似点でした:エルファバは走り、今回は彼の完全な力と力が最終的に実現されたとき、彼は「挑戦的な重力」で登って飛んで行きました。

ジャイルズキーテ

出典

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください