『デッドプール』のティム・ミラー監督 彼は最近Colliderにこう語った 2016年にスター、ライアン・レイノルズのメガフランチャイズを立ち上げたスーパーヒーローのテントポールからもっとたくさんのお金を稼ぐことができたなら、彼の映画契約にマーチャンダイジングの一部が含まれていたらよかったのに、と彼は願っている。ミラーは『デッドプール2』や『デッドプール&ウルヴァリン』の監督には復帰しなかった。彼の監督デビュー作となったオリジナル映画『デッドプール』は、世界興行収入7億8,200万ドルを記録した。
「ご存知ないかもしれないが、ハリウッドで初めて監督になるのはあまり利益にならない。正確に言っておきます」とミラー監督はコライダーに語った。 「『デッドプール』の監督で22万5000ドルを受け取りました。 「大金のように思えるのはわかりますが、2 年間働いたことを考えると大した金額ではありません。」
「感謝していないわけではない」と彼は付け加えた。 「めちゃくちゃ感謝してるよ、初めての監督ならそうするべきだから、そういうことなんだよ。私のエージェントは、「おい、あなたは『ウォーキング・デッド』のエピソードをもっと作り込んでいるよ!」と言いました。
「ジョン・ウィック」の映画監督デヴィッド・リーチは、2018年の「デッドプール2」の監督として同シリーズに挑み、世界興行収入7億8,500万ドルでミラーのエントリーにほぼ匹敵した。ショーン・レヴィは、レイノルズがディズニーのマーベル・シネマティック・ユニバースに初出演した今年の『デッドプール&ウルヴァリン』でカメラの後ろを務めた。この映画は全世界で13億ドルの興行収入を記録し、R指定作品としては史上最高の興行収入を記録した。一方、ミラー氏は『ターミネーター:ニュー・フェイト』を監督し、パラマウントのヒット作『ソニック・ザ・ヘッジホッグ』シリーズの製作総指揮を務めた。
ミラー 彼は衝突者に言った オリジナルの『デッドプール』映画に関しては「誇りしかない」と付け加え、「CCXPフロアの廊下を歩いていて、デッドプールのフィギュアを見るたびに、もしそうならここにいなかっただろうと思う」と付け加えた。私たちはその映画を作っていませんでした。そして私はその一員になれることを非常に幸運に感じています。そこで私の2番目の考えは、「監督との契約にマーチャンダイジングの部分があればいいのに、そうすればそれでお金が儲かればいいのに」ということです。
彼はチャットの冒頭でこの出版物に次のように語った。必ずしもそうとは限りません。 「仕事をしたからといって感謝していないように思われたくないのですが、『デッドプール』を監督する機会があったのは50歳の時でしたし、この映画を監督する機会はないだろうと本気で思っていました。映画は一生やりたいと思っていたのに。」
「デッドプール」シリーズは、Disney+ で全編ストリーミング配信されています。