『七つの大罪』が作家レスリー・ヘッドランドをブロードウェイに導いた経緯

レスリー ヘッドランドにとって、好評を博したブロードウェイ劇「カルト オブ ラブ」(上の写真)は、ターニングポイントであり集大成となっています。

今週の「Stagecraft」ポッドキャストは以下からお聴きいただけます。

Netflixの「ロシアン・ドール」を共同制作し、Disney+の「スター・ウォーズ」シリーズ「アコライト」も制作した作家は、過去15年間にわたり、7作品のシリーズに1つずつ取り組んできた。罪。 『プライドの罪』にインスピレーションを得た『カルト・オブ・ラヴ』は、その演劇の7番目にして最後の作品としてそのプロジェクトの終わりを告げるものであり、今回ザカリー・クイント、シャイリーン・ウッドリー、メア・ウィニンガム主演の第2ステージ作品としてブロードウェイデビューも果たした。 、バービー・フェレイラなど。

「この一連の劇は素晴らしい贈り物だった」とヘッドランドは「ステージクラフト」の新しいエピソードで語った。 バラエティ劇場のポッドキャスト。彼女は、7 つの演劇サイクルのアイデアを神のインスピレーションに似ていると説明しました。何かの一部。もっと大きい。」

シリーズの構造(1 つの劇、1 つの罪)は、彼の劇作家にとって有用なロードマップとして機能した、と彼は言いました。 「私は型破りな方法で罪にアプローチしようとしました」と彼は説明した。

「Cult of Love」のアイデアは、ドナルド・トランプ氏の初当選とともに生まれました。 「私が思ったのは、なぜこれ以上同じ国のふりをするのか分からないということだった」と彼は振り返る。 「そして、それが次の考えにつながりました。なぜ私たちはまだ家族のふりをしているのですか?」明らかに二分化しているこの不条理な劇場に強制的に参加させられている気分は何でしょうか?

『七つの大罪』の戯曲を完成させたヘッドランドは、次の演劇プロジェクトで何を書くかを考えなければなりません。可能性が高い:母性。 「私は母親になったのですが、それはクレイジーなことです」と彼女は笑いながら言った。 「それは私にとってとても気になることです。」

また、ヘッドランドは「ステージクラフト」で、生涯にわたる「スター・ウォーズ」への愛と、6月に初放送されたものの第2シーズンには採用されなかった「アコライト」のサンドボックスでのプレイ体験について語った。彼女自身もかつてそのファンコミュニティの一員だったこともあり、番組に対するファンの強い反応を良くも悪くも親近感を持って見守っていた。

「私にはこの理論があります」と彼は言いました。 「ある時点で、『スター・ウォーズ』に関するコンテンツを作成する人々は、本質的に『スター・ウォーズ』よりも大きな影響力を持つようになるでしょう。」

会話全体を聞くには、上記のリンクで聞くか、ポッドキャスト プラットフォームで「Stagecraft」をダウンロードして購読してください。 アップルのポッドキャストスポティファイ そして ブロードウェイ ポッドキャスト ネットワーク「Stagecraft」の新しいエピソードは 2 週間ごとにリリースされます。

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