アカデミー賞は、いくつかの象徴的な対立を組織しました。 「ラ・ラ・ランド」対「月明かり」、「12年」対重力」または「ゴッドファーザー」対「キャバレー」の周りの緊張について考えてください。それぞれが爪を噛んで、観客を席の端に置いていました。しかし、6つの映画がどうなるでしょうか? 「アノラ」、「残忍な」、「完全な見知らぬ人」、「コンクレーブ」、「エミリア・ペレス」、「邪悪」は、ハリウッドで最も切望されている賞の真剣な候補ですか? 「お気に入りのない年」を入力してください バラエティ 彼はそれを正しく呼んだ。
では、各候補の方法は何ですか?
13のノミネートで、「エミリアペレス」は論理的な利点を持っているようです(ただし、最近の論争はその声明を脱線させる可能性があります)。彼は主要なギルドとオスカーについての言及をラインの下に持っています。しかし、この予測不可能な年には、歴史的傾向は保証ではありません。 DGA、PGA、SAGなどのメインの次のセレモニーは、レースを明確にするか、さらに無秩序にすることができます。
ゴールデングローブで偉大な勝利を収めた後、「エミリアペレス」は、同じトランスポートカテゴリーでストリーマーの勝利を達成できました:サポート女優(ゾーイサルダニャ)、国際長編映画、オリジナルソング、ベストイメージ。しかし、多くの人は、スペイン語のミュージカルが次のギルド賞のいずれかを獲得するのがお気に入りであるとは考えていません(PGAの投票は1月31日に終了し、DGAは12月7日に終了します)。この映画は、あなたのクレジットで最高の映画(コメディまたはミュージカル)のためのゴールデングローブでの勝利で実行可能と見なされるでしょうか? 2009年の拡張時代以来、アカデミーと一致したコメディ/ミュージカルのグローブの唯一の勝者は、「アーティスト」(2011年)と「グリーンブック」(2018年)でした。
DGA賞では、215分間のブレイディコーベットの壮大な「残忍な人」は成功の準備ができているようです。ほとんどの批評家のシーズンの賞、グローブの勝利、10のオスカーノミネートが獲得されました。しかし、その野心的な長さは責任かもしれません。
最高のイメージは、多くの場合、映画「私が好き」についてであり、必ずしも「最高」ではありません。ジェーン・カンピオンによる「犬の力」とアルフォンソ・クアロンによる「ローマ」としての過去の叙事詩は、バフタとDGAを支配していましたが、オスカーの優先投票システムの下でつまずきました。
課題に加えて、「ブルータリスト」は、歴史的に決定的な要因であった名前の名前のために武装していませんでした。 「Braveheart」(1995)、「The Shape of Water」(2017)、「Green Book」(2018)、および「Nomadland」(2020)の4つの映画のみがこの障害を克服しました。また、映画がどれだけ多くのオスカーを獲得できるかについての質問もあります。エイドリアンブロディの2回目のオスカー像と、映画撮影のための少なくとも2つの技術賞(Lol Crawley)とオリジナルのスコア(Daniel Blumberg)は、彼の最高のルートに不可欠です。
「普遍的な「邪悪な」コンクレーブ」は、ユニークな物語をもたらしますが、重大な障害に直面しています。どちらも管理キャリアから除外されました。歴史的に、これは致命的な欠陥でしたが、「Argo」(2012)や「Coda」(2021)などの最近の受賞者は、監督に執着せずに成功することが可能であることを示しています。
「邪悪な者」には、受け入れと包含の説得力のある問題がありますが、スクリプトの指名がありません。オスカーの歴史の中で、スクリプトスクリプトなしで最高の映画を獲得した映画のみが7つの映画だけです。最後の映画は「タイタニック」(1997)です。監督や執筆なしで勝った映画の場合、「グランドホテル」(1932)に戻る必要があります。偶然にも、家に持ち帰らずに勝つ最後の映画 どれでも それらのカテゴリーのうち、「シカゴ」(2002)で、最後に音楽が式典で勝利したのは。シンシア・エリボとアリアナ・グランデのアクションのノミネートに挑戦する重力のミュージカルの希望は、勝利を確実にする必要があります。演技、住所、スクリプトのために少なくとも1つの賞を家に持ち帰らずに勝つ最後の映画? Alfred Hitchcock(1940)による「Rebecca」。したがって、音楽の大ヒット作は技術カテゴリの数字を実行する必要があります。
一方、「コンクレーブ」は、腐敗と政治に焦点を当てて「アルゴ」を反映しています。バーガーのバチカンスリラーは、脚本とエディションを適応させる機会がありますが、実行可能であるためには衝動的な建設バフタまたはPGAの勝利が必要になります。
Searchlightの写真の「完全な未知」がシーズンの終わりに到達し、最後のリリースはめったに勝ちませんでした。最後の勝者は「Million Dollar Baby」(2004)でした。ジェームズ・マンゴールドのボブ・ディランの伝記映画はギルドで牽引力を獲得しましたが、編集名は失われました。ただし、1960年の映画が最大ポイントに達していることは否定できません。 「ブーマー」映画の卓越性であるこの映画は、最も古いアカデミーの有権者の間で非常に人気があり、「彼らはもはややらない」と叫ぶ感覚を伝えています。
「サタデーナイトライブ」でスターティモテシャラメットの宿泊施設(およびミュージカル)の成功したシーズン(およびミュージカル)に加えて、映画は「1917年」(2019年)が「パライド」に反対することができなかったことを達成することができます – 最後のレースでレースに落ちることができます分 – そしてすべてに勝ちます。
ショーン・ベイカーの勝者であるショーン・ベイカーの「アノラ」は、それぞれの重要なギルドでノミネートを獲得しました。批評家は彼を崇拝し、元のスクリプトのお気に入りの疑いです。それで、なぜそれは明確なお気に入りではないのですか?彼は(まだ)重要な賞を獲得しておらず、彼の6つのノミネートのうち何人が彫像に翻訳されるかは明らかではありません。 WGAのお気に入りである「Moonlight」(2016)は、ギルドサーキットで1回の停留所で金を持ち帰ることができました。この映画には、最高の映画の2番目の勝者を獲得するために、いくつかの印象的な監督を超えるベイカーも必要としている可能性があります。イメージ、アドレス、スクリプトの3つの賞のみを獲得した最後の映画? 「ミッドナイトカウボーイ」(1969)。
そして、一般的に考慮される性別バイアスがあります。 「Spotlight」(2015)などのドラマは、スクリプトの勝利だけで勝利しましたが、オスカーはコメディやその監督に友好的ではありませんでした。多くのオスカーの受賞者はコミック要素を取り入れていますが、ウッディアレンは「アニーホール」(1977)の最後の直接コメディの勝者です。
PGAは、オスカーと同じ優先投票システムを使用しているため、最も重要なものになると思います。 PGAはしばしば最高の映画の勝者を予測しており、魚(「水の形」)またはホットドッグの指(「すべての場所のどこにでも」)に恋をする女性についての分裂映画を示しています。報われることができます。
有権者の間で分裂する「エミリア」または「残忍主義者」がPGAを獲得し、映画の最前線の地位を固めます。そうでなければ、オスカーは2015年の混oticとした部門を反映している可能性があります。これは、「ビッグショート」、「レヴナント」、「スポットライト」がそれぞれギルドの主要な賞品を獲得し、オスカーがSAGと調和しています。今年、SAG賞は、オスカーの最終投票が終了した後に発生します。つまり、アカデミーの決定に直接影響しません。
明確なリーダーがいなければ、今年のキャリアは歴史上誰と同じように知らない。そして、それはオスカーの式典が見られるものではありませんか?
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