Fremantleは、チームワークが勝つ方法である高エネルギーの日本の競争の「アリ」に対する世界的な流通権を獲得しました。この形式は、アリのコロニーの高レベルの調整に触発されています。
「アリ」は、Nippon TVによって作成および制作され、Fremantle North Americaによって開発されました。ゲームプログラムは日本でNippon TVで開始され、その遊び心のあるが物理的に要求の厳しい課題、テーマキャラクター、チームよりも大きなデザインを設定し、チームに基づいた魅力的なゲームで話題を生み出しました。
Nippon TV提供
Fremantleは、インドネシア、インド、シンガポールを除くアジアでのNippon TVがアジアで流通し、Fremantle Distributingが世界の他の地域で配布することで、流通の形式を収集しました。
競争では、競技者は周囲と比較してアリの一部に変身します。彼らは、戦略の思考を必要とする物理的な課題を完了するために、大きな世界をナビゲートしなければなりません。個々のゲームからグループまで、競技者は、時計に対抗しながら、賞金を獲得するためにできるだけ早く巨大なキッチンを介してメガサイズの食品を輸送するなど、人生よりも大きな障害を経験します。競技者が収集する記事が多いほど、賞品が大きくなり、一部のアリはそれを行いますが、他のアリは悲劇的な効果を持っていません。
Fremantleの脚本なしで開発と販売の責任者であるJimmy Foxは、「Nippon TVの革新的でジェンダー形式の作成の遺産」、「Dragons Den」のいずれかを賞賛していたと言いました。タンク、タンク、タンク、「または「Sokkuri Sweets」オーディエンス、それが現象を引き起こしました」ケーキまたは非パステル」。 「「私はそのようなものを見たことがない」と自分自身に言う形式を見つけることは非常にまれです。「アリ」はその形式の1つです」と彼は言いました。
Fremantleのグローバルエンターテインメント、グローバル開発担当副社長であるVasha Wallaceは、次のように述べています。 「アリ」は、すべての年齢の一般にとって魅力的で楽しい方法で、ユーモアと身体的課題を組み合わせています。
Nippon TVのフォーマットチーフであるTom Miyauchiは、「このエキサイティングな大規模ゲームプログラムは、団結とチームワークの力、アリ自体を強調する家族種についてユニークな視点を提供します。」