オスカーの物語がオスカーを食べた年

オスカーは長い間「競馬」と呼ばれてきました。このタイプのどのコンテストでも、馬はその地位を変えることを余儀なくされています。馬は前進してから遅れをとることができます。とはいえ、オスカーの時間を見つけたのかどうかはわかりません。2月8日、プロデューサーのギルドが「アノラ」に最大の栄誉を与えた日、ロシアのオリガルコの息子との息子の息子を結婚させるための迅速な仕事をするセックスワーカーに称賛された「アノラ」に最大の栄誉を与えた日です。

「アノラ」がこれらの2つの賞を受賞するとすぐに、映画の運命は封印されているように見えました。それは即座に宣言され、最高のイメージのために圧倒されました。 (1週間後、作家のギルドがオリジナルのスクリプトの最高の賞を「アノラ」に授与したとき、それはトップの桜でした)。しかし、この賭けの再構成についての奇妙なことは、それが単に彼が常に占領していたと仮定した最初の実行の状態を単にもたらしたということです。

昨年5月から、「アノラ」が批評家の心を確立し、カンヌのゴールデンパームを奪ったとき、この映画は最愛のダーリングスになっています。しかし、もともとヘビー級のヘビー級候補としてラベル付けされた後、彼はその会話を去りました。すべての称賛の後、それは「重要ではなく、インディーが多すぎると考えられていました。過去4か月間、最高のイメージについての講演は、「残忍な」と「エミリアペレス」にほぼ完全に焦点を合わせており、「完全な見知らぬ人」が隣にあります。

しかし、「エミリア・ペレス」がカーラ・ソフィア・ガスコンのツイート・ストームのツイートのためにkoされたように見えた後、別の馬の瞬間は準備ができていました。そして、「アノラ」は、できる小さなリーダーであると話しました。これらはすべて、これをオスカーシーズンに最適なロシア山脈に最適なサガにします。 物語 私は物語の一部ではありませんでした。彼らは物語になりました。実際、2024/25年は、オスカーの物語がオスカーを食べた年として落ちる可能性があります。

過去には、オスカーの物語には2つの基本的な種がありました。後方に伸びたオリジナルは、「その時!」でした。要因:俳優、そして時には、監督はオスカーに勝つことがあります。 「真のグリット」のジョン・ウェイン、「女性の香り」のパチーノ、または「還元」の最高の受賞ディレクターであるマーティン・スコセッシを考えてください。

オスカーのナレーションの2番目のタイプは、基本的にそれを発明して以来、ハーベイワインスタインの時代にさかのぼります。それはオスカーの否定的なキャンペーンです。これは、実際には真実であるが、メディア(通常は活気のある広報担当者を通じて)がその映画の機会を高めるための映画に関する物語で井戸の中毒です。最初の例には、彼の主題であるジョン・ナッシュが反セミティックであったという告発に基づく「美しい心」に対するキャンペーンや、「プライベート・ライアンを救う」というナレーションの推力は、キャタリックオープンシーケンスの後に下り坂であったマスターマンクでした(特に、それはそうでした。 した 仕事)。

しかし、オスカーのシーズンは、物語がポストモダンの豊富に到達しているというメディアの報道との複雑なインターフェースに基づいています。デミ・ムーアが実際に最高の女優のお気に入りであるならば、彼は「It’s Time!」にリンクされているだけではありません。要因ですが、「実体」の実体のために、ハリウッドの性差別主義者の女性俳優以外は、特定の年齢に達し、そのテーマがムーア自身の物語を強力に投影する方法です。または、今年はほぼどのように考えてください 各候補は最高の画像になります ネガティブなキャンペーンで汚染されています。必ずしもカーテンの後ろにひもを引っ張るワインスタインの数字があるためではなく、ソーシャルネットワークでのscolding的な話が実際には否定的な引き金になっているためです。

したがって、「The Brutalist」はAIの改善の罪を犯しています(ただし、それはBest Filmの候補者の多くに本当に当てはまります)。 「アノラ」は、親密なコーディネーターのいない組織化されたセックスシーンを含めることで有罪です(ただし、映画の主な女優、マイキーマディソンは、このテーマを非常に巧みに管理しているため、消えてしまったようです)。そして、もちろん、頭の「エミリア・ペレス」のスキャンダルがあり、プログレッシブなパラゴンとして始まる最高のガスコン女優(潜在的にはそのカテゴリーの最初のトランス勝者)にノミネートされているので、彼の排水されたツイートが最高の女優へのノミネートのアーチー・バンカーとしてそれを明らかにします。そのすべてがNetflix映画についての永遠の物語を強化しただけです。業界の多くの人々が彼らに投票したくないということです。

そして、これはオスカーの最高の物語のターンのためにどうですか?映画 考える 最高のイメージの卓越性、群衆に感謝し、シーズンの95%を費やしてチャンスを持っていないように、まさにチャンスを持っていないのは、最高のイメージの卓越した卓越性であるでしょう。 なぜなら それは卓越した競争です。それは、あまりにも多くのメモリと安全で予測可能なオプションと見なされていたため、それを非難しました。それを除いて、突然、私たちが秘密を切望してきたのは、主要な流れの潜在的な勝者です。または何か。オスカーの新しいルールによると、世界では、映画を伝える物語はもはや十分ではありません。今、彼は映画について語られた物語と競争しています。

出典

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください