オスカーの適格な曲が創造的なメモに到達しました:セレナ・ゴメスからエルトン・ジョンへ

オスカーの資格のある曲にとっては困難な年でした。第一に、「ベターマン」のロビー・ウィリアムズの入り口は失格となり、次に短いリスト(「ワイルドロボット」、「モアナ2」、「ツイスター」のものを含む)で最高の曲のいくつかはカットを行わなかった。現在、プロデューサーは3月2日の歌のパフォーマンスを拒否しています。 5つの決勝:


エミリアペレス

この展示会数のジャック・アッディアルドのオペラドラマは、弁護士のリタ・カストロとしてのゾーイ・サルダナの3分間のフォースツアーです。これは、豊かで強力なダンスでいっぱいの部屋が、殺人事件の殺人の責任者の偽善を説明したファンタジーです。麻薬戦争中の数千人のメキシコ人の。

「ライトが下がって、ジャックが私たちが彼女の考えの中にいるという印象を与えると、それは彼女が解き放つときです」とサルダニャは言いました バラエティ。 アウディードは、カミーユとクレメント・ドコルと協力して、ロックプラスラップ番号について認定された3人の作曲家の1人です。

旅行
6トリプル8

作曲家のダイアン・ウォーレン(彼女の連続8回目)の第16オスカーノミネートは、第二次世界大戦中の黒人女性の黒人の兵士の英雄的なユニットについてのタイラーペリーの映画の最後の瞬間です。プロデューサーのケリ・セリグは彼女をプロジェクトに連れてきて、ウォーレンによると、「彼は各シーンについて私を導きました。私は、この話をどうやって伝えたことがなかったと思いましたか?」

「私は和音の進行を思いつき、「それは旅行です」と歌い始めました。それはこれらの女性の旅行であり、それは簡単ではありません。彼女はこの研究を訪れ、「1日でその声を出した」とウォーレンは付け加えた。

鳥のように
歌う

テキサスのミュージシャンアブラハム・アレクサンダーとエイドリアン・ケサダは、コルマン・ドミンゴ主演のグレッグ・クウェダール刑務所のドラマを締めくくるこのほろ苦いバラードで協力しました。映画が終わったときにプレッシャーの下で、彼らは予告編と閉会のシーンを見ただけです…そして48時間で歌を書き、録音しました。

「私はトレーラーにとても感動しました」とアレクサンダーは言います。 「感情を感じ、誰かが滲み出ている瞬間と感情を捉えるために多くを見る必要がないこともあります。私は和音のように見え始め、言葉が届き始めました。 [Singing about] 鳥は、私がこれらすべての感情をカプセル化できる最善の方法でした。」

私の道
エミリアペレス

「エミリアペレス」の最後の行為は、ジェシー(セレナゴメス)が恋人とカラオケバーでロマンチックなバラードを歌っているのを見るリタから始まります。ゴメスがセッションに来た後、カミーユとドコルが映画のために書いた最後の曲でした。 「ジャックは、このナイトクラブで人々が踊った80年代の成功のように見えることを望んでいた」とドコルは語った バラエティ

「彼は私たちがドキュメンタリーに行くと言った [“My Mind & Me,” about Gomez’s life]セレナの性格に没頭するために」と彼は付け加えた。 「私はそれを見た後に歌を作曲し、カミーユは歌詞を書きました。それは非常に自然で、非常に速いプロセスでした。

手遅れになることはありません
エルトン・ジョン:手遅れになることはありません

すでに2人のオスカー(「ライオンキング」と「ロケットマン」のために)を持っているポップエルトンジョンのスーパースターは、彼の人生についてのドキュメンタリーを閉じるこのノスタルジックな歌で、ブランディカリール(これまでにノミネートされたことのない)とデュオスを持っています。バーニー・タウピン(オスカーを持っている)とアンドリュー・ワット(新人)は彼の共同作家です。

ジョンとカーライルは長い間友達でしたが、初めて協力者です。カーライルが彼に言ったように バラエティ:「私はあなたの粘り強さと忍耐力、そして克服するための絶え間ないコミットメントだけを示すこの曲を書きたかった。」ジョンは次のように付け加えました。「それはドキュメンタリー「Never Too Tarto」の素晴らしいタイトルでした。

出典

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください