オスカー – 現代の感覚のための古典的なテクニックと古代の技術の使用についての撮影監督

皮肉なことに、21世紀への道にある部屋は、研究が映画の流通の主な手段として国内感染を受け入れたように見えるとき、DP Lol CrawleyがパノラマスクリーンであるVistisiónで撮影された「The Brutalist」のオスカーにノミネートされたことを獲得しました。映画プロセス。 1954年にParamount Picturesによって開発され、視聴者をリビングルームのテレビから遠ざけ、劇場に入るのに役立ちました。

ジョン・フォードの「The Searchers」、「The Ten Mandments by Cecil B. Demille」、Alfred Hitchcockの「Vertigo」などの映画に使用されたVistvisionは、Anamorphic Lensを使用したCentury FoxのCinem-Scopeの競合他社として設計されました。 35 mmの標準フィルムストックのパノラマ画面画像で圧縮します。

「映画を映画のカメラで垂直に引っ張るのとは異なり、実際には同時に8つの穿孔に水平に投げています」とクローリーは言います。 「それで、あなたはより大きな形式で終わります。つまり、より広い視野のためにより広い角度レンズで撮影する義務がないことを意味します。」

オスカーの作品では、「デューン:2:パート2」でノミネートされた作品では、写真撮影のディレクターであるグレイグ・フレイザーのディレクターで、最も素晴らしい展示プロセスに使用されると認定されているモダンなデジタルカメラ(Alexa Mini LFおよびAlexa 65)を使用しました。最近の形式、IMAX。しかし、彼は古代の自然光を使用して、44日間に撮影された野生の砂ワームであるサイエンスフィクションの叙事詩の最も挑戦的なシーケンスを作って、有機的で本物を感じました。

「あなたは映画を見て、啓発された人を見ることはめったにありません」と、2022年に最初の「Duna」でオスカーを獲得したFraser氏は言います。私たちはあなたと一緒に出ます。

オスカーの最初のポール・ギルハメは、映画の主人公の物語のアーチをサポートするために「エミリア・ペレス」の照明スキームを設計しました。最初の行為で、彼は暗闇の中でシーンを浸し、麻薬密売人のフアン「マニタス」デルモンテ(カーラソフィアガスコン)の精神状態と一致しました。移行プロセスが始まり、ポスターのリーダーがエミリア(もし同じガスコン)として彼の新しい生活を始めると、照明はより明るくなり、彼のエンパワーメントと楽観主義を反映します。第3幕では、映画は再び暗闇に陥ります。

オスカーにノミネートされた写真のディレクターであるJarin Blaschkeの写真撮影監督であるFW Murnauの古典的なサイレントのロバートエッガーズのゴシック様式で、カメラと照明効果の動きを使用して、観客に不安定で不安を感じさせます。あなたが次に見るものの。

2020年に「The Lighthouse」にノミネートされたBlaschke氏は、最初にOrlok(BillSkarsgård)を発表したシーンで、「階段の外で距離と暗闇を使用していて、断片化されています」と述べています。私たちは来て、それは再び行った。

パブロ・ラレインの「マリア」のために、伝説のソプラノ・マリア・カラス(アンジェリーナ・ジョリー)の最後の数週間、ノミネートされたエドワード・ラックマンは、液体カメラとさまざまな映画の映画を使用しました(メインの物語のために35 mmの色、35 mm彼女の記憶のために白黒で、想像力のために16 mm)オペラ生産の誇張されたドラマを呼び起こす。

「彼女が映画で述べているように、「オペラは現実的である必要はありません。それは感情についてです」と、以前の3つの以前の非戦争ノミネートを持っているラックマンは言います。 「私が色と動きでやろうとしたことは、ストーリーテリングに高い現実を作り出すことでした。それで、あなたはあなたの世界にいると感じました。」

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