オリヴィア・ワイルド、映画好きの女の子は女優になるように言われ、男の子は映画監督になるように言われると語る

ハリウッド女優から監督への転身を成功させた数少ない女優の一人であるオリヴィア・ワイルドは、この人数が少ない理由の一つは、子供たちが映画に興味を示すときに与えるメッセージだったと主張する。

サウジアラビアの紅海国際映画祭で彼女は、「多くの若い女性は、私たちが子供の頃映画が好きだったとき、『ああ、あなたは女優になるべきだ』と言うと思います」と語った。 「小さな子供たちが映画が好きだと言うと、人々は『あなたは監督になるべきだ』と言うでしょう。」

ワイルドは、3歳から女優になりたいと思っていたが、18歳で大学を諦めてハリウッドに移住したことについて語った。 「でも、私は、1年経っても働かなかったら学校に戻るって言いました。そして仕事を始めることができて幸運でした。」ワイルドの最初の仕事はキャスティング アシスタントであり、彼女の最初の役割はテレビ番組「スキン」であり、次に「The OC」でした。彼女の監督としての最初の長編映画は、34 歳の「ブックスマート」でした。

『The OC』がワイルドにとって最初のブレイクとなるが、彼女の知名度が劇的に高まったのは、彼女が1話あたり2700万人の視聴者を記録したという『ハウス』に出演した5年間だった。番組では、バイセクシュアルのキャラクターであるレミーの話があまりにも衝撃的だったため、「スタジオには常軌を逸した殺害予告が絶えず入ってくる」ため、追加の警備員を雇わなければならなかったと述べた。 「でも、今テレビで放送されているものを見ると、『ユーフォリア』を見ていると、当時私のキャラクターが衝撃的で画期的だったという事実を見ると、いや、そんなことは何でもない、という感じです。」

ワイルドは名声が創造性に及ぼす影響についても語った。 「アーティストが受けるダメージは深刻です。なぜなら彼は勇敢でなくなってしまうからです。 「ひとたび評価されることを恐れると、どのアーティストにとっても決して良いことではなかったような自意識過剰になると思います。」彼は、その「無意味さ」を教えてくれる良い指導者に恵まれて幸運だったと付け加えた。 「最近、私の監督でありメンターである私に、監督はセレブになりたいのかアーティストになりたいのか、ある時点で決断しなければならないと言われました。ソーシャルメディアのおかげで、それはさらに複合的になりました。」

2015年の映画『メドウランド』のプロデューサーとして始まったワイルドのカメラの裏での変遷の一環として、彼女は「女優は経験を積めば積むほど価値が下がっていく唯一の仕事だ…女優たちと同じように、年齢が上がれば上がるほど。」 「私にとって、自分が何を言っているのか分かっているので、実際に劇場に行って映画を販売し、資金を調達できると知ったのは、大きな自信になりました。

ワイルドは次にグレッグ・アカリ監督の挑発的なエロティック・スリラー『アイ・ウォント・ユア・セックス』にクーパー・ホフマンやチャーリーXCXと共演する予定で、次の監督としての作品はマーゴット・ロビー主演の『アヴェンジェリン』の映画化が予想されている。

ワイルドが主演と監督を務めた最後の長編映画は、2022年のサイコスリラー『ドント・ウォーリー・ダーリン』だが、この作品は当時の主演スター、ハリー・スタイルズとの関係、一方通行の主張などについてゴシップや憶測の大きな源となった。そして、以前にこの役にキャスティングされていたシャイア・ラブーフと、ヴェネチア映画祭での一連の話題の瞬間(特に、映画のワールドプレミアでの悪名高い「スピットゲート」事件)に戻ります。映画)。

ワイルドは、ジッダで開催された第4回紅海映画祭の特別イベント「イン・カンバセーション」で講演し、シンシア・エリヴォ、ミシェル・ヨー、エミリー・ブラント、ヴィン・ディーゼル、マイケル・ダグラス、キャサリン・ゼタを含む大物著名人が出席した。ジョーンズ。 、エヴァ・ロンゴリア、ブレンダン・フレイザー、ジェレミー・レナー、マイケル・マン、カリーナ・カプール・カーン、アーミル・カーン、サラ・ジェシカ・パーカー。

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