ロンドンのテレビの予測に到着したベルリンシリーズ市場のスペースの後、オーストラリアの犯罪コメディ「サニーナイト」は、ロシオデラビアでリコを攻撃しようとしながら、米国兄弟のマーティン(ウィルフォルテ)とヴィッキー(ダーシーカーデン)に続きます。ビジネス:シドニーのunder界でますます深く落ちるだけです。
Nick KeetchとTy Freerによって作成され、Jungle EntertainmentとEcho Lake Entertainmentがプロデュースしたこのシリーズは、今年の終わりにオーストラリアのストリーマーStanで放送され、Cinflixの権利が国際的な流通を管理します。
「No Activity」の作成者であり、「No New Girl」のベテランであるTrent O’Donnell監督であり、「No Activity」の作成者であり、他の無数のクレジットの間で8つのエピソードを制作し、監督しました。 バラエティ 彼はロンドンの予測の前にオドネルと話をしました。
このプロジェクトはどのようにあなたに到着しましたか?
私は2020年にカルガリーにいた2020年にパイロットを最初に読みました。私は2週間の検疫のためにホテルに滞在し、すぐにウィルとダーシーを考えました。その同じ日、私は両方にメッセージを送りました、そして、驚いたことに、両方ともショーの一部になりました!しかし、それは長い旅行でした。これらのプロジェクトはしばしば加熱され、彼らは起こり、その後クールだと感じています。このサイクルは、2024年初頭にすべてが参加するまで約4年間続きました。驚くべきことに、どちらもオーストラリアに来ることに同意し、私たちはそれをしなければなりませんでした。
私たちはそれを深めます。それぞれの役割の特定の要素は、あなたがウィルとダーシーを考えさせましたか?
私は「アクティビティなし」でウィルと一緒に仕事をしたばかりで、この経験が大好きでした。彼はコメディと脆弱性をミキシングする教師であり、頭を水の上に置くために戦う人々を演じることで際立っています。マーティンは本質的に間違いを犯す良い男であり、そこからすべてがスパレートするので、ウィルの身体性と彼の信頼性は本当に重要になりました。
D’Arcyに関しては、私は彼女と「The Good Place」や小さな独立した映画で働いていました。彼女は最も楽しくて楽しい俳優の一人であり、ヴィッキーのキャラクターに完全に適応するこの暗いコミックエッジを持っています。ヴィッキーは、しばしばマーティンを悪い方法で導く最もワイルドで最も衝動的なものであり、ダーシーが楽にそれを体現しているのを見ることができました。
あなたはどのようにあなたのプロジェクトをしましたか?
それは正しいトーンを見つけることでした。私は、場所と時間の特異性を捉えるために目立つコーエン兄弟に触発されました。私は映画撮影の偉大さと速いコミックの対話と、いつ画像を話させ、いつ対話を輝かせるかを知りたいと思っていました。もちろん、私は敬意を払うことを提案しませんでした。代わりに、私は劇的でリスクの高い犯罪歴を自分の快適ゾーンと組み合わせることに集中しました。コメディとパフォーマンスによって推進された対話です。
その特定のトーンをどのように定義しますか?
私は信頼性を失うことなく、できる限りコメディをプッシュするのが好きです。私は、本物であるにはあまりにも奇妙すぎるように見える実生活の人々に魅了されており、ここでそれを捉えたいと思っていました。トーンは、冗談のためだけに物事をすることなく、罰せられた行動を維持しながら、これらのコミックキャラクターを限界に導くことです。もちろん、暗闇の時代には、人々は割れる傾向があるので、私は反映したかった それ。このショーは、私の以前の作品よりも定着しています。ここでは、すべてがキャラクターに由来し、常に彼らへの共感を維持したいと考えていました。
ショーの中心的なコミックの前提は、スプレータンを中心に展開しています。この前提がストーリーテリングにとってとても豊かな理由は何ですか?
スプレーはドレッシングテーブル製品でもありますが、キャラクターの比phorとしても機能します。マーティンとヴィッキーは、製品の約束と同じように、自分自身を再発明しようとしています。それは微妙な類似点です。彼らは、自分のファサードを維持するために戦っている間に人々に誤った自信を与える製品を販売しています。サブテキストにはあまりにも強すぎませんが、そこにあり、深さを追加します。
元ラグビーの選手、ウィリー・メイソン、「サニーナイト」でソフトハートを持つ執行者として共演しました
スタン
あまり多くを与えずに、シリーズは8つのエピソードの過程でどのように構築されていますか?
マーティンとヴィッキーは、彼らの最善の努力にもかかわらず、問題に深く沈み、そこから抜け出すために彼らの快適ゾーンを離れなければなりません。彼らは馴染みのない人々と世界にいます。それは、本当に劇的で恐ろしい瞬間にさえつながります。しかし、コメディは、彼らがこれらの状況にどのように反応するかから来ており、しばしば翌日やその時にさえ笑っています。ユーモアは、主にジョークや掘削ラインを構成する代わりに、キャラクターとその相互作用に由来しています。それは対話と小さくて厳しい瞬間について多くのことです。
どうですか?
たとえば、エッセイの間に、D’Arcyは、迷惑な兄弟のように、欲求不満によってウィルのキャラクターに出かけることになり始めました。戻って、「さあ、私たちは兄弟姉妹です!」と言います。それは小さくて即興の瞬間でしたが、彼は非常に真実だと感じました。元ラグビーリーグのプレーヤーであるウィリー・メイソンもたくさんありました。そこでは、ダーシーが同じことをしています。それは正しくありません」俳優から来た小さな瞬間が追加されました。
オーストラリアに戻る前に、ハリウッドで10年以上働いていました。それはオーストラリアの業界での成長の機会の結果でしたか?
絶対に。このプログラムは、私が米国で学んだことすべての集大成のように感じます。 「New Girl」のようなプログラムで働くことは、アメリカの映画学校に通うようなものでした。他の監督を見て、彼らから学ぶことができました。オーストラリアに戻って、私はその経験を家に持ち帰り、国際的に競争できることをしたかったのです。このショーは、私が米国で学んだこととオーストラリアの才能とストーリーテリングを組み合わせようとする試みでした。
オーストラリアは、特にパンデミック中に重要な生産センターになりました。 「晴れた夜」は、地元と国際的な才能を組み合わせたオーストラリアのショーの新しい波を象徴する可能性があると思いますか?
そうだといい。私がロサンゼルスに到着して以来、俳優がさまざまな国で働くことがよりオープンであることに気づきました。この変更は、ポリシーを含むさまざまな理由によるものであり、米国の多くの人々がしばらく去ることを気にしないので、このプログラムがシドニーのプレゼンテーションカードとして機能できることを願っています。
私たちは都市の幅広いスペクトルを見せようとし、真の場所の感覚を与えるために動きました。さらに、ここの乗組員は信じられないほど反転し、誰もがこの物語を語ることに興奮していました。私たちはそうでなければなりませんでした。なぜなら、私たちがウィルとダーシーに悪い瞬間を与えたなら、彼らは家に走ったので、誰もが「オーストラリアで撮影しないでください!」私は米国で働くのが大好きで、オーストラリアで物事をするのが好きなので、これらの2つの声を混ぜることができるのは非常にエキサイティングです。国際的な才能のために前向きな体験を作成できれば、それはより多くを引き付けるだけです。
興味深いことに、このシリーズは水の外で釣りをすることはありません。
アメリカとオーストラリアの間を旅行する人として、私たちの国はそれほど異質だとは思いません。正直なところ、私たちは多くの面でそれほど分離していません!私たちのすべての違いについて冗談を言うことは、もっと楽しいものではなく、無駄な機会として感じられていたでしょう。