クリエイティブとマーケティングの幹部は、サンダンスの映画館でのAIの現在と未来について議論します。「それは生産のあらゆる側面に触れます」

The Bariety&Adobe The Sundance Film FestivalのAI映画パネルの未来は、AIが現在エンターテインメントで使用されている方法と、将来の業界をどのように形成するかについての映画幹部の会話を発表しました。

バラエティブレントラングのエグゼクティブエディターがモデル化したパネルは、アスタリアのパートナーでもあるプロミスのファウンダー、ライター兼ディレクターのポールトリロのファウンダーであるデイブクラークのプロダクトマーケティングディレクターであるミーガンキーンを発表しました。 、Secret Levelの創設者であるJason ZadaとAgboのクリエイティブディレクター、Angela Russo-Testot。

キーンは、業界のこの会話を構成する2つの異なるタイプのAIを説明しました:支援と生成。同社は、AIが映画製作者やアーティストのワークフローをどのように加速できるかを検討しています。 「Adobeでは、同様の形で生成されることをまだ考えていますが、どのようにして弱点を排除しますか?映画プロセスの摩擦をどのように排除するのに役立ちますか?彼女は言った。

クラークはAIを「ツール」と呼び、それをアーティストとして、「テクノロジーが業界にどのように影響するかについて責任を負わなければなりません」。

「私は伝統的な芸術家で、プラットに行きました。美術を学びました。私は映画学校に行きましたが、これは言う機会だと思います。実際には、私たちはストーリーをある意味で語る機会を得るか、少なくとも以前にできないように物語を提示する機会を得ることができます。」クラークは言った。

パネリストは、いくつかのフィルムタスクにAIをどのように使用できるかについて議論しました。

「人々がAIにいるかどうかにかかわらず、それは生産のあらゆる側面に触れます」とトリロは言いました。 「それはそれを通してあなたの声を保つことです。」

Zadaは彼の会社で、「プロセスの各部分はAIを使用しています。」

Russo-Testotによると、AgboはTransMediaの目的でもAIの使用を調査しています。 「アーティストにはコントロールがあり、アーティストは道をリードしていますが、AIは制限を緩和することができ、本当に魅力的で力強い方法で機会を開くことができます。」

AIを使用する倫理的懸念に関しては、パネルは人間の芸術を保持する方法について議論しました。

Trilloは、アーティストが「これらのトレーニングデータに含まれているものが、美学を均質化してビジョンをキャンセルし、松葉杖としても使用しないように注意しないように注意する必要があると説明しました。

「新しい美学を作り続けているアーティストがいる必要があります」とトリロは付け加えました。

パネリストは、映画製作者がAIに関する業界の議論に参加しなければならないことを強調しました。

「会話に参加して声を聞くことは、このテクノロジーの発展方法を促進するものです。あなたが注意を払わなければ、それはとにかく起こり、多分それはあなたが望まない方法で起こるだろう」とキーンは言った。

パネリストはまた、AIがどのように時間を節約するかについても話しました。 「はい、友達、私たちはストックフォトに戻ることは決してありません。それは決して起こりません。そして、それは世界のすべての映画製作者です」とクラークは冗談を言った。

Keaneは、Adobe Premiere Proがユーザーがいくつかの言語で字幕を翻訳できるようになった方法について言及しました。

「AIで開くドアの可能性について本当に興味深い別のトピックは、より大きな物語を伝えることができるという民主化だと思います」とキーンは言いました。

パネルの焦点は、AIから生じる可能性のある雇用の喪失と創造の問題でした。 Russo-Stotには、映画と他の産業には重要な区別があります。

「AIが数学的方程式を解決したり、私たちよりも優れている方法で科学的式を完全に解決できる、医学、科学、数学の分野とは異なり、創造性の分野では、AIは決して優れていません。それは、人間の脳、人間の心、人間の経験、そして人間の芸術家が常に中央の最前線にとどまり、AIをさらに使用することを必要とします」とRusso-Testot氏は述べています。

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