昨年2月、ゼンダヤは金属製のサイボーグのようにレッドカーペット「砂丘:パート2」に上がりました。ロボットはフランク・ハーバートによって作成された「砂丘」の宇宙で禁止されていますが、将来の未来的なマグラーのキャットスーツは、10、191年から直接外観であり、新しいテクノロジーに関するサイエンスフィクション映画のテーマの明確なうなずきでした。
「ドレッシング・ザ・メソッド」は、俳優が彼の服を通して彼の映画を表しているとき、マーゴット・ロビーが「バービー」プレスツアー中にピンクを独占的に使用したときに成層圏にぶつかりました。その後、有名なスタイリスト法のローチが彼のお気に入りのミューズを「Duna」に触発された服装で、後に賞のフルシーズンに触発されたフェムボットに変えたとき、それはこの傾向がここにとどまる兆候でした。
「メソッドのドレッシングは、本物だと感じる人のために継続できると思う」と、ファッションのコメンテーターであるタリロ・マコニは、録音されたブログをSubstackで書いていると述べています。 「トレンドで死ぬという考えは、それが生地が少ないことを意味しますが、ニッチな人々のグループがまだそこに繁栄していないという意味ではありません。」
レッドカーペットを介して探索は今年のオスカー候補者で使用されており、伝統的なオートクチュールよりも物語の衣装のように見えることがわかります。 Mimi Cuttrellによって設計されたAriana GrandeとJason Boldenに関連するCynthia Erivoは、今シーズンの最も明白な方法であり、Glinda PinkとElphaba Greenの「邪悪な」出演中にそれぞれバランスを取ります。
あまり幻想的ではない世界で行われる映画の俳優でさえ、キャラクターにインスピレーションを求めました。 James Mangoldの「A Complete Unknown」でJoanBáezとしての役割にノミネートされたMonica Barbaroは、映画のニューヨークプレミアでアイビーフォークのレースドレスを着ていました。批評家の選択賞で、デミ・ムーアは、レースの閉鎖が「The the the the the the theのキャラクターの脊椎縫合と平行なSchiaparelliのドレスを着ました。
「マイキーマディソンは、その映画の初演で「アノラ」で着ていたまばゆいばかりの赤いドレスを再現しました。カンヌで「エミリアペレス」をデビューしながら、ゾーイサルナニャは映画で演奏する灰色のスーツを選びました。
「コンコニモ」の修道女としての役割にノミネートされたイザベラ・ロッセリーニは、ゴールデングローブで彼の赤いドレスを着てカトリック教会に敬意を表しました。
歴史的に、希少な人種やファイルの前にデザイナーのドレスを着た顧客をドレッシングすることは、スタイリストのパワー運動でした。最近では、創造的な影響は、スタイリストが現実の世界に関するストーリーをレビューする能力によって特徴付けられています。スターがプロジェクトにつながるものをより密接に調整することで、レッドカーペットの瞬間がバイラルになり、映画自体にもっと注意を向けることができます。つまり、星は、ココシャネルとバレンティーノだけでなく、オズとアラキスに触発され続けることができます。殺人的な服装ほど優れたマーケティングはありません。