ゴールデングローブ賞プロデューサーらニッキー・グレイザーの来年復帰を希望:「長期」司会者として「彼女は素晴らしい」(独占)

ゴールデングローブ賞授賞式からまだ24時間も経っていないが、1月5日のクドキャストのプロデューサーらはすでに、来年のアンコールに司会のニッキー・グレイザーを呼び戻すことを検討している。製作総指揮のグレン・ワイス氏は「私たちは彼女と素晴らしい経験をしたし、彼女は長期的には素晴らしい存在になると思う」と語った。 バラエティ。

それで、もう戻ってくるように言われましたか? “多分!”ワイスは言った。 「何についても公式には話すことができない。アワードショーをプロデュースし監督する者として、彼女はここで本当に自分のニッチを見つけたと言えます、そしてそれがこのショーで本当に素晴らしく機能したと思います。そしてそれが今後も続いてほしいと願っています。」 (ディック・クラーク・プロダクションおよびCBSとの契約に基づいて、グレイザーは物事がうまくいけばさらに1年間働くという契約がすでに結ばれていた可能性があり、明らかに彼らはそうしました。)

ワイスと同じくホワイト・チェリー・エンターテイメントのエグゼクティブ・プロデューサーであるリッキー・カーシュナーは、番組に適切な雰囲気を提供したグレイザーを称賛した(昨年の司会者ジョー・コイがそのラインを見つけるのに苦労したことによる大きな変化)。 「グローブスの魅力の一部は、パーティーの雰囲気にあります」とワイス氏は語った。 「伝統的な息苦しい環境ではありません。私たちはリラックスしたいし、観客はアルコールを摂取できるし、楽しいパーティーであることを意図しています。そしてニッキー、彼女の全体的なトーンと彼女の在り方は、このショーの内容と本当に一致しています。そして昨夜、彼は非常に良い結果を出したと思う。」

バラエティ 彼は月曜の朝、同じくグローブ誌のプロデューサー、ディック・クラーク・プロッズと仕事をしたばかりで疲れきったワイスとカーシュナーに話しかけた。 (バラエティの親会社であるPMCがエルドリッジとのジョイントベンチャーで所有している)つい数日前の「ニューイヤーズ・ロッキン・イブ」で。二人は放送で、楽しい事実の使用、候補者のボールルームマップポスター、そしてもちろん、ワイルドなカメラアングルなど、今年のユニークな要素のいくつかについて裏話を共有しました。

この番組の面白い事実は、ゴールデン グローブ賞の上映時間に影響を与えずに詳細を追加する方法を模索することから生まれました。

ノミネート作品のトリビアを画面の下部に表示するのはこれが初めての賞ではありませんでしたが、今年のグローブ賞ではさらにレベルアップしました。 「プレゼンターが退席しても時間を無駄にせずに、番組に価値を加えるにはどうすればよいでしょうか?」ワイスさんは自分の考えをこう語った。 「私たちはこれを、自宅にいる視聴者にもう少し理解してもらい、人々についてもう少し知ってもらう機会と考えました。時間内で視聴者にとっての価値をどう高めるか、という姿勢で臨んだと思います。

カーシュナー氏は、チームは何百もの事実を思いついたが、もちろんその多くは放送されることはなかったと語った。 「難しいのは、誰が勝つか分からないことだ」と彼は言った。 「したがって、150 人以上の候補者にそれぞれ 3 つまたは 4 つのデータ ポイントを掛け合わせた場合、500 または 600 を超えるデータ ポイントが収集されますが、受賞者ごとに 2 つまたは 3 つしか使用されません。」

候補者がボールルームのどこに座っていたかを示すピンは、スポーツ イベントで使用されるテクノロジーからインスピレーションを得たものです。

ワイス氏によると、このコンセプトの背後にあるアイデアは、スポーツ拡張現実企業とのちょっとしたリサーチから生まれたという。ホワイト チェリー チームは、サッカーの試合でコンピューターが生成したファーストトライ ラインや、夏季オリンピックでの水泳選手のレーンの特定方法に触発されて、アイデアのブレインストーミングを開始しました。 「これは、授賞式でこのようなテクノロジーをどのように使用するかということから生まれました。ここに何かあるでしょうか?言った。 「グローブスのユニークな座席と部屋の狭さについて考えたとき、この 2 つのアイデアが融合しました。私たちのイベントで何らかのスポーツのような拡張現実を行い、人々が自分の出身地や聴衆の気質について常に話しているとしたら、それらをまとめてみましょう。」

もちろん、人々は常に座席やテーブルを移動するため、これには独自の課題が伴います。 「変化はあります」とワイス氏は語った。 「来る人も来ない人もいる。この人はスタジオに座らなければなりません。この人はネットワークに寄り添わなければなりません。常に座席に座ってチェス ゲームが行われるため、ゲームがさらに面白くなり、これは私たちの生産プロセスに優しい言葉です。私たちは文字通り、ピンが着地する場所を作成していました。ピンがテーブル上にない場合は、ピンを移動できるでしょうか?これらの要素をライブの授賞式の流れに組み合わせるのは、非常に困難であることが判明しました。ゴールラインに到達したときは本当に感動しましたし、実行するのは楽しかったです。しかしまあ、それは簡単ではありませんでした。」

これらのカメラ アングルは、視聴者により没入型の体験を提供することを目的としており、おそらくセス ローゲンがこれらすべてに驚かされた特別な理由があるのでしょう。

司会者時代、ローゲンは番組の実験的なカメラアングルを模索し、勝者と司会者をさまざまな視点から、多くの場合観客を後ろから映して見せた。 「エレガントではないし、奇妙だ。部屋の半分全体で私のハゲ頭が見える」とローゲンはコメントの中で述べた。 「私ならそれを完了できたでしょう。」

ワイスはこう言った。「言っておきますが、誰もがすべてを気に入るわけではありません。 「私たちは、人々がパーティーにもう少し没入しているように感じられるテレビ番組を家に持ち帰ってもらいたかったのです。ステージがある場所で見るだけでなく、カメラがここにあり、部屋の反対側で撮影しています。 」

視聴者が「報道を受けている部外者であるかのように感じるのではなく、自宅にいる人々に自分も報道を受けているように感じてもらいたかったのです」と彼は言う。 「ほとんどのプレゼンターはリハーサルを終えて、それを理解しました。 「もし彼らがリハーサル中に来なかったら、おそらく彼らはそれをあまり理解していなかったので、放送中に誰かがコメントする可能性がありました。」

グレン・ワイス、日陰を作ってる? 「ちょっとだけかもよ!」彼は冗談を言いました。 「結局のところ、部屋がもう少し広ければいいのに、天井がもう少し高ければいいのにと思います」と、ホテルの宴会場での撮影には限界があることについて言及した。 「監督として、少し違うやり方でやりたいと思うことはたくさんある。しかし、この部屋の限界は、私たちが置かれている現実です。もう少し後ろにカメラを置けるようなコンセプトが欲しいですね。天井をもっと高くして、パサーのドロップをもう少し違ったものにできればよかったと思いますが、私たちは自分たちが置かれている現実を受け入れ、最善の方法を見つけようとしています。私にとって戦術的な決断は、パーティーを単に外側から覆うのではなく、視聴者をパーティーに没入させることでした。」

ローゲンと同じく司会者のキャサリン・オハラについて言えば、はい、カナダのポルノに関する彼らのコメントは台本から少し外れていたと言っても過言ではありません。

その中には「ミッキーマウスの手コキ」についてのローゲンのジョークも含まれており、アメリカ人には聞くことができなかったが、聴衆とプレスルームの人々は聞いた。 「はい、いくつかの脚本は私たちを経由して準備が整っていますが、進行中に舞台裏で何らかの変更が加えられます」とワイス氏は語った。 「結局のところ、すべてが起こり、検閲官の言いなりになるのに、私たちは依然としてパーティーに浸っているのだと言えます。」

ソフィア・ベルガラがジョディ・フォスターにブーイングをしたことはプロデューサーらを驚かせなかったが、ヴィン・ディーゼルがザ・ロックに叫んだことは驚かせた。

カーシュナーさんは、限られたテレビシリーズで主演女優賞を受け取るためにフォスターさんがステージに上がったとき、ベルガラさんが叫んだ瞬間について「私にとっては、ちょっと面白かった」と語った。 「『しまった、何かがおかしい』と思った瞬間は一度もなかったと思う。」

しかし、ディーゼルが映画賞と興行収入賞を授与するためにステージに上がり、スピーチで「やあ、ドウェイン」と言う前に、プロデューサーたちはトラブルが起きようとしているのではないかと疑った瞬間があった。 「それはあなたを夢中にさせ続けます、そしてプレスルームにいるあなたやトラックに乗っている私たちでさえ、『待って、何?』という感じです。」何が起こっているの?」とワイスは言った。 「その瞬間、ライブイベントが起こっており、私たちの仕事はそれをあなたに伝え、あなたがそれを解読できるようにすることです。彼らの間のやりとりは何ですか? 「部屋で何が起こっているかを示すことが非常に重要だと思います。」

Glaser 氏の「人気」部分は 24 時間以内に完了しました。

この曲は、グレイザーが映画「ウィキッド」(劇中歌「ポピュラー」)と「コンクラーベ」(新法王選出について)のクロスオーバーをほのめかしているもので、土曜日の夜に作家の部屋で制作された。

「音楽トラック、照明の合図、コメディ以外のあらゆる種類の要素をすべてまとめるのは、本当に大変でした」とワイス氏は語った。 「土曜日の真夜中にどこで王笏を見つけることができると思いますか?」

秘密兵器は番組の 250 人の制作チームでした。美術部門と小道具チームは、すでにリハーサルが始まっていた日曜日の午前11時までに、このパートに必要なすべての素材をなんとか確保し、作成することができた。

「あなたはリッキーと私と話していますが、実際に自分の仕事に優れた専門家が250人います」とワイス氏は言いました。 「そして、そのようなことが起こったとき、最後の瞬間に、スターチームに彼らを見つけて連れてきてもらいます…そしてニッキーはそれを行いました。彼女は彼を完全に打ち砕いた。そしてそれは私にとってショーの大きなハイライトでした。」

セシル・B・デミル賞とキャロル・バーネット賞は金曜日の授賞式に移されたが、今後のグローブスの放送ではさらに多くの要素が戻ってくる可能性がある。

2つの賞を独自のイベントに移すという決定により、日曜の番組では時間が多少空いたが、視聴者はデ・ミル賞のヴィオラ・デイビスの受賞スピーチや、バーネット賞のテッド・ダンソンの受賞スピーチを見ることができなくなった。

「グローブスの関係者は、金曜日の夜がディナーを拡大して大きなイベントにしたいと決定し、実際にそうしたのだと思います」とカーシュナー氏は語った。 「グレンと私は通りかかって顔を出してみましたが、とてもよくできていました。スピーチは素晴らしかったです。もしかしたら、将来的にはもう少しスピーチをする機会が増えるかもしれません。このような形で実施されたのは初めての年でした。だから私たちはただ立ち直ろうとしていました。」

ボールルームでネットワーク/スタジオの勝者数を共有するという決定は、業界の関心を維持することを目的としていました。

「その一部は、家の人々のためにコマーシャル時間中に部屋とスクリーンを生き生きとさせておくことだったと思います」とワイス氏は語った。 「そしてある時点で、それを実行するという提案がなされました。 「私たちはそれをオンエアで行うことが必ずしも適切だとは感じませんでしたが、その場にいる人々が見るのは間違いなく興味深いでしょう。」

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