「一緒に」の日曜日の夜の初演で、実生活のデイブ・フランコとアリソン・ブリーのカップルが主演する身体の歴史の体で、エクレス劇場は悲鳴、神経の笑い、「ああ、たわごと!日曜日の聴衆は、画面上で発達する血まみれの狂気を十分に持つことができず、その言葉は、昇順の関係と断片を派手な視線で「一緒に」拡張し、独立した休憩のすべての要素を持っていました。 A24やネオンを含む研究とストリーマーは、映画を囲み始め、騒々しいプロジェクトを手に入れるための熱狂的な努力で1つを扱いました。フェスティバルはすでに進行中でしたが、ついに昔のように見えました。
Covidが物事を遠ざける前に、Sundanceがバランスを回復するのに苦労していることを示している独立した映画事業を去る前に、フェスティバルは日常的に「一緒に」インスピレーションを受けたタイプの激しいオファーの激しい戦争を受けました。しかし、日常のチケットの販売により、エンターテインメント企業は、従来の一般の人々とつながることができないプロジェクトの優れた管理を提供することを疑っています。それはサンダンスで市場を収縮させ、際立った映画の精神から、際立っている精神からより小さく感じられるように見えるようになりました。
「私は多くの美しい映画を見てきましたが、人々はあなたにチケットを買うでしょうか?」独立した研究のチーフが嘆きました。 「それは自由な年のように感じます。」
日曜日が途中に到達すると、ここではまだその通路に到達していないフェスティバルの4つの結論があります。
申し出はどこにありますか?
多くの映画が流通を探し、家なしで去るようになりました。以前のエディションでサンダンス市場をサポートしていたApple、Amazon、Netflixは、「Coda」と「Will&Harper」の好みのための素晴らしい協定を提供し、製品を見に送りました。しかし、彼らは過去のほど攻撃的ではありませんでした。それは企業の義務を変える何かを持っている可能性があります。たとえば、Netflixはベルト調整の期間を経ていますが、Amazonは家の生産を増やし始めており、完成した勇気あるアピール映画の取得に依存しないようにしています(「固定」または「深夜」、あらゆる人、誰でも?)。そして、業界の誰もが、「Argylle」や「Wolfs」などの映画に寛大に費やしたAppleの前にどれくらいの時間を費やすのか、ほとんど見せませんが、コースの修正を行います。ストリーマーが財布を閉じたままにしているため、代理店がオファーの価格を引き上げることはより困難でした。フェスティバルの最初の5日間では、単一の映画は販売されていませんでした。これらの映画の多くがベネディクト・カンバーバッチ(「羽のあるもの」)、オリビア・コルマン(「ジンピア」)、デヴ・パテル(「ウサギのtrap」)のようなリストの才能を持っていたという事実にもかかわらず、それは前例のないドライスペルです。 。
別の場所でサン
Sundanceの主催者がすでに詰め込んでシンシナティ(または2027年にフェスティバルが上陸する場所)に移動したと思われる場合、参加者は許される可能性があります。メインストリートで2週間の会議が収集されてから数日後、それでも、夕食やホテルの部屋の保護区を引っ掛けるのは驚くほど簡単でした。これらのタイプの宿泊施設は一般的に確立されています 形 事前に、人々は愚か者の任務に入ることを余儀なくされていません。そして、ジェニファー・ロペスとジョン・ハムはタオで夜に登場しましたが、「アトロピア」アリア・ショーカットの星がカフェテリアで見られましたが、スキーの小さな都市でしか可能ではない、側近のない有名人のさまざまなスポットの多くはありませんでした。 。日曜日が彼のパークシティの章を閉じている場合、彼は爆発ではなくうめき声でそれをします。
教育を受けた拍手
ディランオブライエンのダークコメディ「ツインレス」、ジェニファーロペスの音楽的適応「スパイダーウーマンのキス」、ラシャドフレット「リッキー」の素晴らしいドラマ、フェミニストホラー映画「The Ugly Stealster」が最初に抱きしめました。しかし、2025年の整合性において、サンダンスの偉人を「リトルミスサンシャイン」、「夜明け前」、または「出口」として迎えた熱狂的なレセプションに近い何かに影響を与えたものはありませんでした。最近では、驚くべき価格ラベルを獲得する前に、ボカパークシティセンセーションのクロエドームボカの職場でのブリルの仕事などの映画。今年のリストには、日曜日と同義の発見の感覚がありませんでした。さらに悪いことに、ハムで入力したタイトルの多く。
抵抗は都市を省略します
2017年、ドナルドトランプが初めて宣誓を貸したとき、日曜日は本格的でした。そして、フェスティバルは行動を起こしました。チェルシーハンドラーは、8,000人の人々を集めた女性の行進を監督し、クリステン・スチュワートとその中のNetflix Reed Hastingsの創設者であり、メアリー・J・ブリゲなどのアーティストは、彼の映画の初演で次期大統領を非難しました。
8年前に速く進んでおり、非常に異なる画像です。トランプは権力を握っていますが、引き起こした抵抗運動はパークシティには現れませんでした。広報担当者は、ジャーナリストにクライアントの政治的質問を避けるように懇願しましたが、以前にマガ運動とバランスをとった有名人は、聞こえることを心配していませんでした。そして、新政権に対する重要なデモはありませんでした。
しかし、多くの映画には紛れもない政治的ニュアンスがあり、トランプの攻撃と彼の信者の下でのコミュニティを強調したり、世界の代替ビジョンを提供したりしていました。 「Jimpa」と「Kiss of the Spider Woman」がLGBTQ+コミュニティを祝い、「再建」、「完璧な隣人」、「プーチンに対する誰もいない」は、気候変動によって提起された脅威、制御なしの武器の権利について警告しましたと権威主義。これらの映画はどれもホワイトハウスのプロジェクションルームでローテーションされていないと確信しています。今回は、日曜日の映画製作者に、国の右側の衝撃に関する警戒心を鳴らすのではなく、自分の仕事を自分自身のために話させました。