1939年のクラシック「The Wizard of Oz」は常にポップカルチャーの歴史に根ざしており、オスカーに知られた生産デザイナーの7回のネイサンクローリーは、「悪」を発達させるために必要な場所であることを知っていました。
に バラエティ Universalが提示したFYC検出、CrowleyはClayton Davisに語りました。 バラエティ シニアアワードの編集者は、最近、ベストディレクターの批評家選択賞を受賞した監督のジョンM.チューとの緊密なコラボレーションについて。
「彼は、セットの構築により、この魔法の場所でできる限りデザインをプッシュしたかったのです。あなたがすべての乗組員と一緒にいるとき、私は実用的な建物が大好きです。時々あなたは泥の中にいます…私はそれが圧倒的にとても楽しいと思います。」
「ラ・ラ・ランド」と「The Trial of the Chicago 7」での仕事の後、今年「Wicked」のために3回目のノミネートを受けたオスカーに知られたプロデューサーのMarc Plattは、この会社を彼の最も個人的なプロジェクトとして説明しました。 90年代にグレゴリーマグワイアの小説を読んだとき、彼はすぐに素晴らしい映画を認識しました。しかし、2003年にブロードウェイがプログラムを初演した後、生きるまでに20年かかりました。
「主にそれを台無しにしたくなかったので、いくつかの理由で長い間待っていました」とプラットは回想します。 「私は自分自身にプレッシャーを感じ、これらのキャラクターを保護し、愛したファンとの義務を感じました。それは彼らにとって多くのことを意味していました…私にとってはバーは非常に高かったです。」
プラットは、チューのビジョンを知る前に大画面プログラムの可能性を認識した「邪悪な」キャストの唯一のメンバーではありません。アリアナ・グランデは、グリンダとしてのターンのためにアカデミー賞の最初のノミネートを取得し、2003年のブロードウェイプレミア以来プログラムを愛していたことを認めました。
「何かのファンであることと彼にならなければならないこととの間には大きな違いがあります」とグランデは説明しました。 「邪悪」を愛し、歌を愛し、 [then] 彼らを感じて生き、自分の気持ちを割り当てなければならないので、それは旅行です。コメディが真実である場合にのみ触れると固く信じているので、コメディの下でグリンダに会いたかったのです。
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「邪悪な」ファンが即座に認識したプログラムの要素は、歴史の中心的な友情における重要な瞬間を表すクライマックス「重力を無視する」です。エルファバを演じる最高の女優シンシア・エリトにノミネートされた彼は、象徴的なシーンの撮影を「地獄のようなもの」と説明しています。
「しかし、それはあなたが一生懸命働いていなければ含浸さないものの1つです」とエリボは説明しました。 「私はあなたに簡単に感じてほしい…私はあなたが感じている痛みを感じてほしい。それは非常に現実的な場所から来ています。」
その感情を繰り返し、彼のパフォーマンスの背後にある最も深い感情的な重みに触れました。 「グリンダの最初の本当の友情は、オズのダストダンスホールのシーンの後に起こります」と彼は言いました。 「それは彼女の特権的でスポンジ状の生活の中で、誰かが鏡を持っていて、彼女のその部分に本当に良いことにアクセスするように招待したのは初めてです。」
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彼の役割の準備のレベルには、ボーカルと物理的に数か月のトレーニングが必要でした。 Eivoは、この背後にある激しい規律を説明し、彼女とBigが彼女のパフォーマンスを支配するために置かれた仕事を強調しました。
「私たち二人とも、これらの音を声と体の両方で時間をかけるために私たちの声でしなければならなかったトレーニング」とエンテは言いました。 「空中のハーネスで歌うのは簡単ではありません。しかし、これらの女性はすべてに値します。そこで、午前2時からの注目の呼びかけ、午前5時のメイクアップコール、または2時間のトレーニングでも、自分自身を立ち上げました。」
いくつかの美しい「重力」ノートをいくつか歌った後、二人は玉ねぎを嫌っているイアボが昼食の一部に含まれているときに少し投げられている間、彼のお尻を燃やし、氷の群れを必要としていることを共有しました。多くの笑いと笑いが後で、それはまだ映画の中で最も象徴的な瞬間になりました。
キャストとチームにとって、大画面に「悪」をもたらすことは愛の仕事でした。