ジェレミーはダンキンドーナツスーパーボウル広告で演技する方法をからかうために強い:「私は尿を手に入れるのに問題がなかった」

それは現金捕獲だったかもしれませんが、ジェレミー・ストロングは、ハムレットを演じる準備をしている俳優としての彼のダンキン・ドーナツのコマーシャルのために準備しました。彼は、「完全な方法」になるという彼自身の評判を送るというアイデアに着陸する前に、スーパーボウルの場所をユニークにする方法について何日も費やしました。ベン・アフレックが監督し、ケーシー・アフレックを提示した発表は、コーヒーに強く水没していることを発見し、ミューズが現れるまで朝食のために彼の場所を撮影するために彼のトレーラーを離れることを拒否します。

「私はこの感心的で真面目な俳優としての私のこのアイデアをからかいたかった」とストロングは言う。 「「冗談を理解していない」という考えに対する私の答えでした。」

ニューヨークから 深い外観を投稿しました 彼の激しいアプローチでは、ストロングは首都「A」を持つ俳優の一人として認識されており、彼は彼の芸術に苦しんでいます。 「継承」と題された2021年の物語は、ジェレミー・ストロングが冗談を理解していない」と題し、彼はそれを「継承」または「継承」のファンかどうかに応じて、彼の取引に対する罰しのコミットメントが賞賛に値するか刺激的であるかを提示しました。ブライアン・コックス。しかし、否定できないことは、その極端なことが魅力的なパフォーマンスをもたらし、ステージ上で(昨年「人々の敵」のためにトニーを獲得した)とスクリーン(贅沢なロイコーンを演奏するオスカーのために準備されている」見習い “)。その絶対的なコミットメントは、スーパーボウルオブストロングの発表で展示されています。そこでは、市議会として着用している間、コメディへの予想外の贈り物を明らかにし、カフェインとの飲み物の宣言を読みます。

「あなたは自分自身のクソの巨人を作ることをいとわなければなりません」とストロングは言います。 「あなたはその手足に行かなければなりません。」

彼のデビューの準備をしている間、彼はオスカーに長い「アンプレンティツ」の長い道のりでズームを通して話し、ブルース・スプリングスティーンのメンターを「ボス」コーヒーピッチマンについての新しい伝記映画で演じました。最後の笑いが笑いました。

なぜダンキンドーナツを作ることにしたのですか?

彼らは私に以前にスーパーボウルのコマーシャルを作るように頼みましたが、私は本当に創造的でも楽しいものでもありませんでした。それはトランザクションを感じ、まるであなたが製品を販売しているかのように、それは問題ありませんが、それは私がやりたかったことではありません。しかし、ベンは私に脚本を送ってくれました。脚本はセグロスにベンとケーシーがいました。最終的に、私はトラックスーツに留まり、ラップを作りました 彼が「継承」でやったように。 私はノーと言った。彼は以前にやったことを繰り返すことに興味がありませんでした。私とそのショーの間に距離を置き、排気速度を達成したいと思います。

しかし、ご存知のように、それはベン・アフレックです。彼は偉大な監督であり俳優です。それは私がよく尊敬する人です。そして、私はそれについて考えて、ベンにテキストメッセージを送りました。

コンセプトはどのように変わりましたか?

ベンへの私の打ち上げは高かった、ベース。私は何日もマリネして多くのアイデアを思いついたので、他のアイデアにつながりました。私は何でもアプローチする方法でこれにアプローチしました。ですから、マクロは、彼と遊ぶ方法があると思ったということです。私は彼が非常に真剣にしていることを取り入れたこの俳優であり、このコマーシャルでラップしたくないということです。だから、彼らがセッションでそのポイントに到達したとき、私はセットにいません、そして、PAは私が私のトレーラーを離れず、ベンが自分自身を見つけに来ると言います、そして私は私が感じていないのでラップをしたくありませんそれ。そこから、彼はこれらすべての他のアイデアでテストしました。私は泥を離れる「黙示録」のマーティ・シーンのこのイメージを持っていました。そして、最初に私はそれがお茶でいっぱいになると思った。

私も父の思い出を持っていました。私はボストンで育ち、彼は私をダンキンドーナツに送ってクリーム、2糖を手に入れていました。ある時点で、ポールリビアの真夜中旅行でヘンリーの詩ワズワースロングフェローを思い出させました。そして、私は、クリーム、海あたり2糖の砂糖だと思いました。

それで、利己的な俳優としてのあなたの評判を送るというあなたの考えでしたか?

私はあなたがそれをそれほど真剣に受け止めずにあなたの仕事を信じられないほど真剣に受け止めることができると言う方法を見つけたかった。同時に、あなたが仕事をするたびに何かを危険にさらすことがたくさんあると信じています。これはスーパーボウルだからです。これは私のネイティブの要素ではありません。これは、大きなキャンバスで信じられないほどの協力者と一緒に出かける手足のように感じました。そして、私は、ベンが私にこれを自分の条件でやらせて、すべてを即興しさせるなら、それは取る価値のある機会だと思った。

尿を手に入れるのに問題はありませんでした。彼らは私をこの信じられないほど自己破壊的で大げさな人であると非難しました。そして、私は自分の仕事を非常に真剣に受け止めています。あなたが私に材料を与えてくれたら、私は私の間に何も得られず、それを提供するために私がする必要があると思うことをさせません。しかし、私はメソッド俳優と呼ばれたことがなく、私はメソッド俳優ではないので、メソッド俳優になるというこのアイデアを笑うのは良いと思いました。それは想像力とコミットメントについてです。そして、あなたが何かをするたびに、あなたは暗闇の中であなたの道を見つけ、それに従う勇気を持っています。

この発表があなたの行動方法についての会話を広めることを期待していますか?

それが希望です。私はそれにうんざりしています。本当に役に立つものはありません。それは偽です。私たちはこの時代に住んでおり、他のすべてのものには非常に多くの注意が払われています。それは本当に奪います。私たちは皆、俳優たちが仕事で姿を消すことができ、彼らは存在よりも多くの欠席でした。彼らは職場に存在し、その外に不在です。

「黙示録Now」へのオマージュはどのように撮影しましたか?

私はそこに到着し、白い磁器の浴槽を用意していましたが、それは間違っていると感じました。私はそれが垂直に出るために円筒形であることを望んでいました。もし私が浴槽にいたなら、私は休んでいたようです。とにかく、私はiPadに置いて部屋を構成し始めたこのDidgeridoo音楽を見つけました。たくさんのコーヒーバッグを求めました。彼は、ペノブスコット遠征、ボストンティーパーティー、グリフィンのw頭、統計と日付に関するメモでいっぱいのノートを持っていました。そして、私はボードに物を書き始めました、そして彼らはそれを撮影していました。神はコーヒー泥が作られたものを知っています。彼らはそれを入力する必要がない方法でそれを準備しました。しかし、もちろん、私はとにかくそれをしました。すべてが本当に愚かです。今は世界がとても暗く、私が長い間やってきた仕事は非常に多くの重さを量っているので、軽さの小さな爆発ができて良かったです。

もっとコメディを作りたいですか?

必ずしもそうではありません。これが私がやりたい方法でした。何かを作成するための白い手紙を持っているだけです。 「サタデーナイトライブ」を整理したくありませんでした。私は自由になるためにある程度のコントロールが必要な人であり、多くの準備をする必要があります。しかし、これはある意味で、「サタデーナイトライブ」という単一のスケッチを作成する機会として感じられました。

ダンキンドーナツが遍在するボストンで育ちました。それはあなたの人生の大部分でしたか?

私はボストンを去ったとき、私が大学にいたまでコーヒーを飲み始めませんでした。しかし、私はそれらのドーナツと一緒に育ちました。私が今それらのドーナツのいずれかを食べなければならなかったなら、それはお茶の木材のプルーストのようなものでしょう。私は私を子供の頃、私のルーツに送り返します。

ドーナツから逃げるために、「見習い」にオスカーの指名をおめでとうございます。リリースされる映画が直面しているすべての課題の後、この認識をどのように感じますか?

それは、映画が旅行しなければならなかったという急なととげの道の後の主張のように感じます。私たちはお金なしでこの映画を作りました。それは迅速で猛烈なセッションであり、セバスチャンでした [Stan] そして、両方とも私たちができる限り勇敢で勇敢になろうとしました。それが私たちの同僚のコミュニティによって認識されるためには、それは非常に重要です。

私のヒーローはすべて、単に模倣の何かを変革し、なんとかしているカメレオニックな俳優です。彼らはその中で消えます。ロイ・コーンは私に試してみる機会を提供してくれました。しかし、オスカーにノミネートされるためには、それはあなたが考えさせないものです。あなたは自分の仕事をうまくやり、あなたがあなた自身を超えて行ったと感じて満足しなければなりません。私はいつも自分の限界の素晴らしい感覚を感じています。そして、このようなものを仮定するという陶酔感と恐怖は、あなたが前に行ったことを超えて、あなたができることを知らないことをしなければならないということです。ロバート・ジョンソンという名前のユングの学者がいます。彼は、精神的な経験は不溶性の時点で始まると書いています。私にとっては、もう継続できないと感じるしきい値にアクセスする必要があります。あなたが危険にさらされている場所でそのしきい値を越えると、それが創造的なことが起こる場所です。

あなたはあなたのパフォーマンスに勇敢であることについて話します。彼らが「見習い」を分配する機会を与えられたとき、多くの企業は恐怖で行動しました。彼らはトランプの間違った側に入ることを心配していました。

この映画がリリースされるべきであるという研究は、私はそれらに名前を付けることはありませんが、あなたは彼らが誰であるかを知っています。映画が良くないからではありません。それは、彼らが影響を恐れていたからであり、おそらく彼らの会議には「いいえ」と言っただけの人々がいるからです。すべてが怖かった。彼は、このタイプの陰湿で静かなブラックリスト、今後の暗いものの前兆のように感じました。ハリウッドのビジネスはそれほど勇気を示していませんでしたが、創造的なコミュニティは、その存在する権利とその価値と重要性を認識し、肯定しているようです。映画に何かを提供することは否定できません。今起こっていることの多くは、コーンとそのイデオロギーに戻ります。 「継承」に取り組んだとき、私はエマーソンに起因する何かについて多くを考えました。彼は言った:「各施設の背後には人の影があります。」私たちは政府についてその影を見ていると感じています。

あなたは、「見習い」が私たちの現在の政治的瞬間を説明していると主張します。しかし、メディアのこれらのコングロマリットを指示する大物の肖像画を備えた「継承」は、文化的環境についても多くを語っています。

絶対に。どちらも権力とその陰謀に関する物語です。彼らはマキャヴェリの地層についての物語です。それは意図的ではありませんが、「ビッグショート」、「シカゴセブンのトライアル」、「デトロイト」など、私がいた他の映画は、今回は高電圧で話します。ハムレットは、彼らの仕事は「自然への鏡:その特徴を示す、独自のイメージを軽spし、時代と体の形が形と圧力を軽spすることを維持することであるとプレイヤーに伝える予約があります。そして、「見習い」はそうしています。それは私たちの年齢の形と圧力を私たちに示しています。

あなたはジェレミー・アレン・ホワイトによってブルース・スプリングスティーンの前でジョン・ランダウを「エントラズ・ミー・フロート・ノーメント」で演じています。その経験はどうですか?

人生の完全に肯定的。 「見習い」のようなメンターの物語です。しかし、ロイがメフィストフィルの場合、ジョンは軽い力です。ブルースとジョンと時間を過ごし、ブルースの音楽とコミュニケーションを取ります。ブルースの音楽は、希望、信仰、愛の福音であり、憎しみ、改造、ニヒリズムの福音に反対して、ロイが強壮剤でした。彼は私を暗闇から連れ出しました。ジェレミーはブルースで素晴らしいものになりました。彼は見事に歌いました。私たちの監督、スコット・クーパーは、私に即興演奏と刺繍の自由を与えてくれました。

「見習い」とスプリングスティーンの作品の間には真の極性があり、パチーノと私がロイ・コーンを演奏することを除いて、ダンキンドーナツとは何の関係もありません。そしてパチーノは驚くべきものを作りました 偽のダンケチノコマーシャル そして、私は本当のものを作りました。私は私を参加させようとします、そして多分私たちは来年、別のダンキンドーナツコマーシャルをすることができるかもしれません。

https://www.youtube.com/watch?v=qus-ubn1tka

出典

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください