オスカーは、動揺し、動揺していないマティーニでお祝いを乾杯する準備ができています。
バラエティ 彼は、式典が、ホンを受け取ったData DataのBarbara BroccoliとMichael G. Wilsonの長い傑出した生産者に敬意を表して、Solanday Academy AwardsのJames Bond Franchiseの象徴的な歌の特別なオマージュを解釈することを独占的に知りました。オスカーのオスカーの最後の賞の知事。アカデミーはコメントを拒否しました。
詳細はまだ不足していますが、トリビュートが勝利の曲のみに焦点を当て、オスカーにノミネートされたか、26の債券テーマを祝うためのより広範なアプローチを採用するかどうかは明らかではありません。しかし、情報源によると、税には驚くべき莫大な才能の集会として記述されているものが含まれます。
アカデミーが包括的なレトロスペクティブを選択した場合、シャーリー・バスシーの「ダイヤモンド・アセイ・フォーエバー」などのクラシックに非常に誇張された認識を提供することができます。トリビュートのすべてのアーティストが必ずしもシリーズとのリンクを持っているわけではありません。
1962年に「Dr. No」が発売されて以来、James Bond Filmsシリーズは、映画の歴史の中で最大のコレクションフランチャイズとその他のコレクションの1つになりました。ポップ
しかし、オスカーの有権者は、フランチャイズの最初の数年間にボンドの歌を撮りました。同じ名前の1964年の映画の今では象徴的なテーマであるバッシーの「ゴールドフィンガー」は、その永続的な影響にもかかわらずノミネートを受けませんでした。しかし、近年、アカデミーは平和を作り、ボンドの歌をより頻繁に認識しています。 6つの債券テーマがオスカーのノミネートを受け取りました。
- ポールとリンダ・マッカートニーの「Live and Let Die」(1973)の「Live and Let Die」
- 「誰もそれを良くしない」「スパイは私を愛している」(1977年)カーリー・サイモン
- ビル・コンティとミック・リーソンによる「あなたの目だけ」(あなたの目のみ」(1981年)の「あなたの目だけ」
- 「Skyfall」by “Skyfall”(2012)by Adele and Paul Epworth(勝者)
- サム・スミスとジミー・ナペスによる「Specter」by “Specter”(2015年)の「壁に書かれている」(勝者)
- 「死ぬ時間はない」「死ぬ時間はない」(2021年)ビリー・エイリッシュとフィンテス(勝者)
オスカーのトリビュートは、債券フランチャイズの変革の時に発生します。今シーズン初めの第15知事賞で、長い傑出した債券プロデューサーのマイケル・G・ウィルソンとバーバラ・ブロッコリーは、映画の卓越性へのコミットメントを認め、アーヴィング・G・タルバーグ記念賞を受賞しました。
レースを祝うレトロスペクティブビデオパックの間に、デュオはフランチャイズの未来をほのめかしました。明らかな交換で、ウィルソンは、ブロッコリーがすぐに介入する前に、次のリンクを「彼」と呼びました:「または彼女」。
ボンドシリーズはまた、舞台裏で大きな構造的変化を経験しています。ウィルソン、ブロッコリー、アマゾンMGMスタジオが、研究内でジェームズボンドの知的財産を収容するための新しい共同ビジネスを結成したことが発表されました。これにより、Amazon Creative Controlは、生涯の生産者を共同所有者として維持します。
アカデミーは、ショーン・ベイカーの「アノラ」、エドワード・バーガーの「コンコンデックス」、ジョン・M・チュの「邪悪」などの映画を祝う準備をしていますが、オスカーの品種の最前線にあるジョン・M・チュの「邪悪」は、ボンドの最も記憶に残るテーマがどのように名誉あるかを見る機会になります。この夜は、数十年にわたって絆の音を定義してきた一部のアーティストの驚きの行動を提示します。
3月2日日曜日のオスカー空気。