ジョン・ハムは彼のキャリアの間に多くの声を出しましたが、1950年代のFBIエージェントの声は民間の研究者であるジャック・ベルギンに変わりました。
ハムはサイロでラインを録音する代わりに、アリア・ショーカット、アナ・デ・ラ・レジュエラ、ブラッドリー・ホイットフォード、ジャンカルロ・エスポジト、オマール・エムプス、ジャンヌ・トリップルホーン、ハムの「マッドメン」など、殺人者のアーティストの列のためにレコーディングスタジオに参加しました。 -Star John Slatter -Original Audibleシリーズ「The Big Lie」と次の新しい分割払い「The Big Fix」のため。
「これはあらゆる点で優れていますが、何よりもストーリーが非常に親密であるため、カクテルやサンダンスでのバラエティ&オーディブルの会話中に非常に便利なリップシュタットであるためです。 (上記のビデオの完全な会話を見てください)。 「カメラにいてもカメラにいるようなものです。」
「The Big Lie」によれば、Covid-19のパンデミック中に記録されたため、2人の俳優を集めることで「奇妙に簡単で困難」を示したとHammは笑顔で語った。 「誰もが利用可能だったからです。乱暴に、深く入手できます。」
その中には、ジャック・ベルギンの古い炎であるララを演じるレジューラの伯爵。 「それは歴史上最大の贈り物でした。私のエージェントは私に「彼らはあなたにこれを提供している」と呼びました [role]。 「私は何でも、ここに出かける必要があります!」 」彼は笑顔で言った。他の俳優とスタジオで働くことも彼女のゲームを強化しました。 「私は一人で録音に慣れていました。あなたが間違いを犯したなら、あなたは一人です。誰もあなたを判断していません。 [With this] あなたにはあなたの周りに素晴らしい俳優がいて、私は論文を演じていて、「私はこれを持っている」として行動していました。として、「私はこれをやったことがありませんが、私はこれらの人たちと同じくらい素晴らしいです」。
俳優が一緒にシーンを登録するという決定は、Lipstadtシリーズのディレクターによって命じられました。彼は20年以上前に生涯警察「The Division」の劇的なシリーズで初めて働いていました。 Mankiewiczはそのシリーズのいくつかのエピソードも書きました、そして、トリオはAudibleドラマのために会いました。 Mankiewiczは、HammsのFBIエージェントであるJack Berginに続く「The Big Lie」のアイデアを発表した瞬間から、「Salt of the Earth」の生産を閉鎖することを提案しました(新しい作業ストライキに触発された本物の映画新しい映画メキシコ)ブラックリストを持つ映画製作者が共産党の採用ツールとして映画を使用していると確信した後、北米の創造的開発責任者であるケイト・ナビン・ド・オーディブルは、シリーズがシリーズが成功する可能性があることを知っていました。
「「大きな嘘」に対する彼の情熱は、創造主がその情熱を持って来ると、彼らがうまくやりたいと思うので、大いに意味がありました」とナビンは言いました。 「それは汚れた物語であり、私は個人的なつながりを持っていて、聴衆と非常にうまく機能するジャンルです。それから、それのビジョン、それに対する情熱、そしてもちろん、うまく機能するもの。
実際、彼らは、マンキエビッチが2番目のアイデアを開始したとき、最初の記事でさえ機能しませんでした:「ビッグフィックス」は、実際の生活のチャベス渓谷の立ち退きの後に確立されました。 「それは良い考えだった」とナビンは付け加えた。 「それが良いニュースです。しかし、おそらく「はい」と言っていたでしょう。」
しかし、それは、前述のパンデミックから始まる課題がなかったという意味ではありません。
「私たちはやったことがありませんでした [an audio production] 前と、私たちがこの仮定に直面したとき、それはパンデミックであり、誰も家を出たいと思っていて、誰もが家に立っているということです。誰もがこれを行う方法を知っており、彼らが常にマイクとキットを送るとはならないなら、私の顎は落ちました」とLipstadtは言いました。 「OK、彼はすべてを記録する」と言っています。
その後、リップシュタットは戻ってきて、代わりに安全なプロトコルを共同体に導き、俳優は仕事に行きました。しかし、彼らはどのようにしてオーディオドラマのリストAからキャストを集めたのでしょうか?
「事実は、誰かに電話して、「私はこれを聞こえます、ジョン・ハムは「検証してください」と言います。」 「人々は2時間入り、2時間過ごしました。それはとても楽しかったです。」
しかし、ハムはすべてのクレジットを取ることはありません。リプシュタットの印象的な作品と「特にマイアミ・バイス」と呼ばれる小さなショーに言及しています。ベン・スティラーとフランク・ザッパに、「ハムは言った。そのように感じる何か。そして、彼らはあなたに支払います。」
「彼らはあなたに支払いますか?!」ショーカットは介入し、信じられないほど。ハムは笑って、「ごめんなさい、 よ 彼らは私に支払いました。」
すべての冗談を言って、ショーカットは、巡回記者のアギー・ウォーカーの役割を想定して、エグゼクティブ俳優およびプロデューサー(ハムとして)として第2シーズンに加わります。
「彼女は最高の物語を得ようとしているが、最高の機会を与えないレポーターです。彼女は良い心を持っていますが、それは競争力がなければなりません」とショーカットは次の話を提供しました。 「彼女は、ロザリンド・ラッセルの男である「彼女の女の子の金曜日」を思い出させてくれます。彼女は大胆で本当に面白いキャラクターです。」
セットの仲間意識と録音中に服を着る能力を超えて、デラレゲラは、ハムが録音中にフリップフロップを選んだと述べました。 。
「セクターの成長は、より良いフレーズのために、過去10年間で多かれ少なかれ驚異的でした。ポッドキャストという言葉でさえ、15年前には存在しなかったので、可能性は無制限です」とハムは言い、エントリの障壁は低いと指摘しました。 「マイクとアイデアとインターネット接続が本当に必要です。そして、制限はあなたの創造性です。」
「The Big Fix」を映画に変える場所は1億ドルになると彼は説明し、ポッドキャストを作ることはかなり収益性が高く、歴史的に重要な物語の機会が増えましたが、「販売は困難」で一般に届きました。
「「ビッグフィックス」は不便な真実です」とハムは言い、チャベス渓谷のメキシコ系アメリカ人の土地所有者がドジャーススタジアムに道を譲るために強く排除されたことを説明しました。 「それらの人々は、人生、家族、歴史、世代と文化を持っていました。それはロサンゼルスの大部分であり、多くの方法を忘れています。ロサンゼルスのラテン人はいまいましいドジャースを愛していますが、チャベスの渓谷は文化としての私たちの集合的な歴史の大部分であり、それを忘れないことが重要です。
避難民の現象はロサンゼルス専用ではなく、ハムは継続して、故郷のセントルイスを使用して継続しました。 「ゲートウェイアーチと呼ばれる美しいパブリックアートがあります。彼らはアフリカのアメリカ人コミュニティを存在させると薬を飲ませた。人々はそれについて話しませんが、それは起こりました。」
それは、HAMがHBOの「監視員」を見るまで、タルサのキャリアの虐殺の出来事についてハムが知らなかった方法など、メディアが最大の影響を与えることができる場所です。
「伝えるべき多くの物語があります。財政的な命令が「成功または見たために10億ドルを稼ぐ必要がある」ということではない場合、それらの物語を伝えることができます」とハムは言いました。 「彼は人々に行く機会を与えています:」ちょっと待って、どうして私はそれについて知らなかったのですか?多分私はもう少しよく見るべきです。」
「The Big Lie」がAudibleで利用可能になり、8パートシリーズ「The Big Fix:A Jack Bergin Mystery」が4月24日にデビューします。以下の進歩を聞いてください: