スティーブン・イェンに最初に映画「バブル&スクイーク」に興味を持つために必要だったものはすべて、よく見られた電子メールでした。
「2020年に私のエージェントの1人からメールを受け取りましたが、タイトルは「choles」だけでした」と彼は言います。 「私はこの素晴らしい脚本を持っていました。私はそれを読んで、それがとても大胆で、私が今まで読んだことがないものだと思った。」
これらの物語とより多くの聴衆をコミットしました バラエティ &「バブル&スクイーク」の背後にあるチームとともに、日曜日の映画パネルのAdobe解剖学。議論には、俳優兼プロデューサーのYeun、監督兼脚本家のEvan Twhy、プロデューサーのChristina Oh、俳優のHimesh PatelとSarah Goldbergが含まれていました。アンジェリーク・ジャクソン、 バラエティシニアエンターテインメントライターはアニメパネルをモデレートしました。
Yeunは、「Bubble&Scheak」などのユニークなストーリーを支援する可能性に興奮していました。
「私は映画に対する自分の見解をマークして、自分自身を明らかにしたいと思っていました。ページで読んで、気づいたことを明らかにしました」と彼は言います。 「それがエヴァンに対する私の信頼でした。それから、私が演じる必要がある役割に参加して演奏するだけです。私は自分が貢献していて、車線に座っているだけでなく何もしないことを確認したかったのです。私はいつも物事をやろうとするので、物事をあまり変えません。彼はこれらすべてのアーティストが参加することに非常に感謝していました。」
TwoHyにとって、コラボレーションは地面の「バブルときしみ」を運ぶための鍵でした。
「このスクリプトやスクリプトを作ることができた数千の異なる映画があると感じています」と彼は言います。 「これらが現時点で自分自身を紹介した人々であり、それがこの映画になることは抱きしめています。そして、それは完成した映画である奇妙な感覚です。他のすべてのことがあったかもしれませんが、私はこれに長い間それに取り組んできたという利点があり、長年にわたって大きく変わってきたと思います。そのような柔軟性は私の側にあります。私はそれが何度も変わるのを見ていたので、私はバージョンと結婚していませんでした。
「Bubble&Squeak」はDoshyのデビューであり、彼がティーンエイジャーの頃からそれに取り組んでいます。
「私は18歳のときにこれを始めました」と彼は言います。 「18歳で執筆を始めた最初の言葉、そして5年後に短い作品として書きました。そして、15年後、それは今や映画です。それから彼は私の人生ずっと私に従いました。私が年をとったときにこれを開発することは非常に感動的な経験でした、そして、私はそれにすべての人生経験を置くことができました。このポイントに到達するのは非常に動いています。」
彼がこのプロジェクトを長年通過したにもかかわらず、OhはTwhyの協力の意志に感銘を受けました。
「強力なリーダーは自分の能力を信頼し、他の人のアイデアに耳を傾けたり、一緒に問題を解決したり、協力したり、それほど厳しくないことを受け入れています」とOhは言います。 「私は反対の多くの人々と仕事をしてきました。エヴァンは素敵だったと言わざるを得ません。問題や問題が発生するたびに、私は何かについて話し合い、スクリプトに戻って解決することさえしました。」
コラボレーションは非常にエネルギッシュだったので、遠い場所での撮影にもかかわらず、セッションは非常に快適になりました、とゴールドバーグは言います。
「私たちはエストニアで撮影していましたが、私たちは皆、私たちの要素から外れていました」と彼女は言います。 「私たちはエストニアで素晴らしい瞬間を過ごしました。クリスティーナは、すべてを本当に落ち着いて穏やかに保つ能力を持っていました。明らかに、独立した映画では、ストレスの多い日々がありましたが、いつか私たちはこう感じました。「私たちは映画を作りましたか?私たちはそんなに良いからです。」
パテルは、優れたセットを実行するための鍵は、ポジティブなエネルギー、信頼、コラボレーションであることに同意しました。
「それは、あなたがそれについて暴君にならずにそれを行うことができるという事実の証です」と彼は言います。 「実際、私はほとんどの場合、あなたは反対のことをし、人々を信頼し、あなたの周りのアーティストを最高の人々として信頼しなければならないと思います。その後、あなたはそれが常にあるべきことを手に入れるでしょう。」