セントローランがパオロソレンティーノの「パルテノープ」の象徴的な1966年のタキシードジャケットをどのように再現したか

1966年のYvesのLourent Saint Laurent Tuxedoジャケットは、史上最も象徴的なファッションの一つです。サテンと鋭い肩のフラップを備えた女性向けのタキシードジャケットは、解放と革命の象徴として採用されました。

パオロソレンティーノの最後の特徴である「パルテノープ」は、ナポリのナポリの監督へのラブレターです。 「断食の若者」のテーマに焦点を当てた映画の名誉あるキャラクターは、ナポリで生まれた若い女性であり、イタリアのナポリタンは「パルテノペロソス」としても知られています。この映画は、若者から年齢の中央値への旅行に続きます。キャラクターのファッションは、若々しいオレンジと明るい色から始まり、彼の老年の濃い色で、何世紀にもわたってそれに続きます。

彼の旅行に続いて、映画のデザイナーであるカルロ・ポッギオリは、ソレンティーノが「カメラの前で見たいものについて非常に明確な考えを持っていた」と言います。 Poggioliがパルテノープの登場の多くを作成しましたが、ソレンティーノはセントローランにキャラクターのキャラクターの視覚を提供するように頼みました。会社のクリエイティブディレクターであるAnthony Vaccarelloは、彼のワードローブの定義を支援するために介入し、Poggioli Creationsを演奏するのに役立つ作品を提供しました。

彼の会話の中で、ソレンティーノは、ファッショナブルな家のビンテージレパートリーのために、ヴァッカレロが完璧な調整になることを知っていました。彼は、映画のファッションを「時代を超越した品質を持っているが、時代と私たちが語っている物語の両方にとってもっともらしい」を望んでいたと言います。

Poggioliは同意します。セントローランは完璧でした。彼は次のように述べています。「コラボレーションは信じられないほどでした。色と形について話します。

シーンでは、現在約30年で若い女性であるパルテノープが象徴的なタキシードジャケットを着ています。それは、キャラクターが彼の人生のこの時点にいる視覚的な比phorとして機能します。独立と自由に対する彼の欲求を強調しています。

Poggioliによると、Vaccarelloはキャラクターが使用するすべてのファッション作品を再現しました。彼は次のように述べています。「ファイルピースは使用していません。 …すべてが行われました。それは象徴的なディナージャケットを含みます。 。

すべてのアクセサリーはパリで作られ、ナポリを撮影しました。

また、Vaccarelloは、ジュエリーの埋め込み、黒いサテンの夜のドレス、マッチングドレス付きの金の金の層を備えた象牙を再現しました。

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