ルカ・グァダニーノ監督の『チャレンジャーズ』でのテニスを中心とした三角関係と、ドゥニ・ヴィルヌーヴ監督の『デューン パート2』でのティモシー・シャラメ演じるポールの相手役であるチャニの役割の間で、ゼンデイヤは2024年を所有していた。ニコール・キッドマンに聞いてみてほしい。ニコール・キッドマンは28歳の俳優に必ずそう語った。 。両方の映画を劇場で見るためにお金を払った人。 「真夜中に観たんですが(本当に時差ぼけでした)、とても魅了されました」とキッドマンは言う。 「私はドゥニーです!」ハリウッドにおけるゼンデイヤの現在の地位は、彼女がその年齢だった頃にすでにトニー・スコット、ガス・ヴァン・サント、ジェーン・カンピオンと仕事をしていた若きキッドマンの地位と何ら変わらない。しかし、現在57歳のキッドマンは、あれ以来多くのことを学び、会話をしながら、A24のサイコセクシャルドラマ『ベイビーガール』での自身の役柄を掘り下げ、想像力豊かで危険だが感情的に規制されたキャリアを築くための戦略をゼンデイヤに説明した。 。 。しかしまず、キッドマンは、「デューン」チームがどのようにして SF の世界にこれほど人が住んでいるように見せることができたのかを聞きたがっています。 「デニスは、砂丘を眺めながら、日の出をワイドに撮ったこの美しいショットを撮りました」とゼンデイヤは彼に語った。チャニとポールのファーストキスについて。 「言っておきますが、あのショットでは何も変わりませんでした。それらは特殊効果ではありません。それはとても美しくて非現実的でした。 『これが私たちの惑星だ』と思いました。」
ニコール・キッドマン: 俳優として世界を見ることができますが、単に観光客として世界を訪れるだけではありません。チームやその場所の人々と協力して仕事をするので、本当にその一員になることができます。同じチームで何度も仕事をしていると、まるで全員の間でテレパシーが起こり始めたかのようです。
もの: 『Babygirl』を作っているときにそれを見つけたような気がしますか?それは非常に親密な経験であり、非常に安全だと感じなければならないからです。守られていると感じなければなりません。
子供: はい、撮影監督とカメラオペレーターがその大きな部分を占めています。私たち全員がこの状況の中にいます。俳優だけではありません。気付けば全員が同じ部屋にいるのに、全員がどこにいるのかわかりません。とても緩かったです。ディレクターのハリナ・レインは、とても温かく、同時に探求的な雰囲気を作り出しました。あなたがこの椅子に座っていると、突然場面が床に現れるかもしれません。このプランに参加することはできますが、このプランは実際には役に立ちません。私たちが人生でそうしているように、耳を傾けて応答することは、何か特別なことを達成するための最良の方法です。そして、あなたはそれを言うことができます。あなたは今聞いています。
もの: 誰かが何を言おうとしているのか、手を使って何をしようとしているのかを考えているかどうかがわかります。テイクの途中で解離するとき、私は自分自身がそうしていることに気づきました。あるいは、次のように考え始めます。 「それは本当に奇妙な選択でした。」 』の3Pキスシーンについてよく聞かれました。 [“Challengers”]「本当に、それは4方向、5方向、6方向、7方向、8方向、9方向のキスです」と私は言いました、なぜならたくさんの人がいるからです。ある瞬間にカメラがこちらに向かって来ます。マイクと別れるときはわかっている [Faist] ジョシュへ [O’Connor]カメラが入ってくると、後ずさりしなければなりません。非常に多くのことが危機に瀕しています。プロジェクトを選ぶとき、ストーリーに重点を置きますか、それとも一緒に仕事をしたい映画製作者のことを考えますか?毎回違うんですか?
子供: はい、あなたは?
もの: 毎回違うんです。彼らは私に送ってくれました [“Challengers”] 脚本はエイミー・パスカル。私は実際にエージェントの家で模擬テーブルを読みました。なぜなら、私が台本を読むのが苦手であることは誰もが知っているからです。話がそれました。一つのことに注意を集中し続けるのは難しい。大好きでした。それは悲痛であり、面白くもあり、セクシーでもありましたが、スポーツに関するものでしたが、実際にはスポーツに関するものではありませんでした。そして、彼女は悪びれない女性キャラクターでした。怪我のせいで彼女がこうなったわけではない。彼女はただありのままです。そして、それを次の宛先に送信します [Guadagnino]。初めてのZoom通話はとても緊張しました。 「もしかしたら彼は私と一緒に働きたくないのかもしれない!」と思いました。もし彼が [doesn’t] 私もそうですか?しかし、彼はこれらのキャラクターについて非常に深い知識を持っていました。私の場合はケースバイケースです。時にはそれがディレクターであることもあります。時々それはプロジェクトです。
子供: 時にはそれは単なるアイデアです。たとえ気づかなくても、落ちるかもしれないと覚悟して崖から飛び降りて挑戦してみます。しかし、スプラットを恐れることはできません。私が生きたいと思う人生を歩む私の旅は実験的なものです。学び、発見し、成長し、変化したいと思っています。私は変わりたいです。私を変えてください。違う場所に連れて行ってください。私たちがある程度執着している限り、そこから何かが生まれるでしょう。執着が大好きだから。
もの: と -?
子供: 他の人と一緒に。みんなが完全に夢中になっているのが気に入っています。そして検索中。そして試してみます。
もの: 新しいプロジェクトを開始するときは常にリスクが伴います。
子供: ただし、それは「Babygirl」のせいではありませんでした。それが「Babygirl」と呼ばれていると聞いてすぐに、「そうだね」と思いました。 「私はその女の子になりたいのです。」そしてその大きな部分を占めるのは化学です。 [Reijn] 「ハリス・ディキンソンはどうしたの?」という感じだった。
もの: 時には星がちょうど整列することもあります。適切な部分がすべて所定の位置に収まり始めます。
子供: そしてあなたは人が好きです。まるでテーブルを囲んでいるかのように、とても楽しい会話をしています。親密さと、最も深く暗い秘密を共有する能力。私はそれに夢中です。
もの: 世間話は全部飛ばしましょう。そこに行きましょう。
子供: あなたは誰ですか?この世界とは何ですか?どうしたの?私は行ってハリナと一緒に床に座りました。始まりはいつも「床に座って話してもいいですか?」です。そして、彼女は身体的な側面をいくつか提案してくれます。彼女は自分の身体を非常に自由に扱っており、それは素晴らしいことです。私の最初の本能以外のことをいくつか与えてください、そうすれば私は適応できるようになります。私はスポンジのようです。それが私が演技を見ているものです。あなたは多孔質な生き物です。
もの: それを同化するのです。
子供: そして、それは別の形であなたから出てきます。
もの: 私はとても自己批判的ですが、撮影現場にいることが、私が自発的で自由になれる唯一の場所です。これらの行動の結果について心配する必要はありません。それは私の人生ではありません。自分の見方ができないからこそ、自分自身を見つめることができるのです。それは私たちが創造している別の人物です。
子供: モニターを見ないんです。
もの: 怖いですか?
子供: 私は今いる場所を壊すのは好きではありません。それはほとんどトランスです。監督がカメラの外で話している場合、私にはそれが聞こえますが、それは性格から出ていないでしょう。人々は「彼女は少し頭がおかしい」と言います。私はモニターが好きではありません。しかし、バズ・ラーマンのような人は、あなたを美しく見せるのが大好きです。強制されればそうしますが、私の好みはそうではありません。
もの: それはある程度私のものではないので、私はそれから離婚することができます。それも監督のものです。ある程度の自信を持たなければなりません。ルーク [shoots] 1、2テイク。彼は射撃があまり好きではない。
子供: ハリナっぽいですね。まあ、私たちもお金があまりありませんでした。私たちは言いました。やらなければなりません! 「安心していますか?」と言えるときが大好きです。来て。そこに連れて行ってください。」
もの: バズ・ラーマンについて言及しましたね。 「ムーラン・ロホ!」私の大好きな映画のひとつです。あなたが私を必要としてくれたら、今すぐサウンドトラック全体を歌うことができます。
子供: お願いします!来て!
もの: 『グレイテスト・ショーマン』のときもずっと参考にしていました。
子供: バズは私にとってとても形成的でした。私はいつもこういった奇妙な映画を作ってきましたが、心の中では「なんてことだ、私には壮大なラブストーリーは決して作れないだろう」と思っていました。突然「ムーラン・ルージュ」!それが来たので、私はこう言いました。「ミュージカルのラブストーリー? 「そんなことはできないよ。」自分の声に自信がないからです。それからゆっくりと私は強くなりました。 「ユーフォリア」について教えてください。そしてルーさん。さあ、お茶をこぼしてください。
もの: そうですね、私は子供の頃からテレビを見始めました。ホームコメディをやっていました。
子供: ああ、わかっています。私には13歳の息子と16歳の息子がいますので、私たちはあなたと一緒に成長してきました。
もの: ああ、それについては本当に申し訳ありません。
子供: 私たちは夢中になっています。これが私にとってのハイライトです。家に帰って、「見て、日曜日と信仰:ゼンデイヤ!」と言います。
もの: それでは、お子様にご挨拶申し上げます。あなたのお母さんは素晴らしいです。宿題をしてください。
子供: やったよ!
もの: とにかく、キャラクターにとても慣れます。まるでつけたてのような肌ざわりです。ルーはただ私の中に落ちてしまいます。そんなに考えてないです。 「ああ、彼女は今ここにいるよ」みたいな。
子供: とても激しいです。その経験から動揺していますか?
もの: はい、いいえ。精神的にも肉体的にも疲れましたが、とてもやりがいがありました。彼はそれをとても誇りに思っていました。彼は人々とつながりを持ちました。
子供: もっとやってるの?あなたは 2 つを実行しました。
ものごと:別のシーズンをやることになっています。まだ2つしかやってないけど5つあるような気がする。 「ユーフォリア」の季節は「うっ!」って感じです。
子供: これらすべての感情を経験するのは本当に疲れます。彼の [body] いいえ …
もの: …それは間違いであることを知ってください。
子供: いいえ、その場合、あなたは自分自身をトラウマにさらしていることになります。 「Babygirl」には、私たちが撮影した映画には含まれていない部分があり、疲れると同時に感情的に不安になる部分もありました。 「ビッグ・リトル・ライズ」をやっていたときも同じだった。それは私の体と精神に不安を与えました。なぜなら、何が真実で何がそうでないかを見分けることができなかったからです。背中や体中に本当にあざが残るでしょう。
もの: ルーの傷跡が今も残っています。
子供: 私の脳はこう言います。 「あなたは怪我をしています。」だから私はチャクラを浄化したり、祈ったり、賢者を引き出したりすることをしました。正直に言うと、私は傷や損傷、怪我なく次の場所に無料で移動できるようになるために必要なことは何でも受け入れます。これは私が完全に気が狂っているように聞こえますが、そうではありません。マッサージだけでも、突然美しいタッチを受けます。それが癒しであり、私たちは癒さなければなりません。私の一部がそれを望んでいるから、芸術のために自分の体を犠牲にしないことをまだ学んでいます。自分が誰であるかを大切にすることは旅です。しかし、あなたはとても安定しているようです。
もの: どうやら…いいえ、冗談です。
子供: あなたの周りには素晴らしいシステムがあります。ここに犬を飼っているようなものです。
もの: それが私の心の支えです。
子供: 私はいつも、85歳まで毛布を保管する必要がある場合は、毛布を保管しておくべきだと言います。それを諦めたらメダルはない。
もの: 私はまだ勉強中ですが、仕事は楽しみたいと思っています。キャラクターだからといって悲惨な思いをしたくない。 「ユーフォリア」では、とてもとても大変な日々を過ごすことになるでしょう。 「わかった、すぐに泣いてドアを壊さなければいけない」って思って、それから戻ってきてこう言うんだ、「ねえ、チーズケーキファクトリー?お昼は何を食べるの?私は彼らを落とすために全力を尽くします」仕事を終えて家に帰り、自分の人生を生きて人間になる。
子供: 家に帰って家族がいると、バランスが取れています。すべてを背負う必要はなく、立ち会わなければならないからです。 「子供を産んでも活動できるのか?」と言われると、はい、できます。自分を甘やかすことができないので、ほとんど良いです。しかし同時に、作品は私の夢や睡眠に浸透します。
もの: それが起こります。潜在意識、私にはコントロールできません。
子供: さらに、私は仕事に対して強い信念を持っています。そこに入ってください。仕事をオファーされた場合、考えすぎて「まあ、これで十分ですか?」と言うでしょう。 – 多くの俳優には選択の余地がありません。飛び込んでやってみよう。それが私たちをどこへ連れて行くかは決して分かりません。そして、それぞれの仕事がさらに何かを生み出します。
もの: 自分のその部分を生かし続けてください。
子供: 感謝の気持ちを持ち続けてください。オープンであり、チャンスに興奮してください。
もの: テレビと映画のどちらが好きですか?
子供: 全てが好きです。舞台も好きです。
もの: まだやってないんです。とても緊張しています。
子供: 来て!確かにストレスはかかりますが、あなたは素晴らしい人になると思います。
もの: 私たちはそれを家に持ち帰らないようにしようと話しました、そして私はそれをライブの聴衆に毎日届けることを楽しみにしています、それはあなたにたくさんのエネルギーが来ています。一日に数回のこともあります。それは非常に感情的に要求されるものです。
子供: しかし、あなたは一緒にそこにいます。そして、お金を払って来て、経験をしたいと思っている人々のエネルギーは、信じられないほど元気づけられます。来て!
もの: 知っている。知っている。絆創膏をはがさなければなりません。いつかそうなるかもしれない。縮こまるのはやめます。いつか一緒に仕事ができることを願っています。楽しんで探索することができます。
子供: そして彼は「昼食は何を食べますか?」と言いました。
もの: その通り。
子供: ありがとうベイビー。
製作:エミリー・ウルリッヒ照明監督:マックス・バーネッツ。セットディレクター: ジル・ミルズ