「今」の「今」の「今!」これは、1988年3月の第2週で、ワシントンDCのギャラデット大学の学生が、学校を指揮する候補者の委員会の選挙に抗議したときです。しかし、代表的な行動主義は、今日のアイデンティティ中心の闘争に関連しています。 124年間、学校は一連の有能な仮定の下で運営されており、聴覚障害者を治療し、見知らぬ人を後援する「ヘルプ」などの聴覚障害を扱っていました。しかし、ここにある7日間で、生徒たちは引き継ぎ、長老たちと、過小評価しない人を聴いています。
俳優のナイル・ディマルコの聴覚障害者俳優と「不便な真実」デイビス・グッゲンハイムの監督とのコラボレーション。彼自身の言葉では、情熱の言葉は画面上で動的に署名され、目に見えない俳優によって声を出して話されました。結果は、彼が使用する方法で戦略的であり、時には聴覚障害者コミュニティのメンバーがそれを異なって経験することを認識し、時にはその観客を有利にすることがあります(唇の読者だけが従うことができるというテレビインタビューの鈍いように)。
この映画は、聴覚障害者のフェスティバルである日曜日に初演され、別の新しいドキュメンタリー「Marlee Matllin:ではなく」という彼は同じ話に言及しました。マトリンは「ソルド大統領の今!」に表される重要な瞬間に直接関与していたが」 (実際、それは、Greg HlibokのGallaudetの学生団の会長と一緒に、「ナイトライン」エピソードで国民の注目を集めたように登場しました)、オスカーを獲得する俳優はここで奇妙に言及されていません。
一方、このアプローチは、Hlibok、Jerry Covell、Bridgetta Bourne-Firl、Tim Rarusの4人の学生にあります。 (2人の聴覚障害者)。コベルは背が高くてカリスマ的な若い男で、立ち上がって群衆を燃化させました。群衆は、大学の正面玄関の近くに集まり、ボードの選択を学び、パンフレットに印刷して通過しました。
映画製作者は、エロールモリスレクリエーションスタイルを採用して、インパクトの高い挿入(点滅するライト、ヒットしたドラム、顔のない学生がリーフレットを開く)を使用して、聴覚障害のあるPOVからその夜の感情を呼び起こします。ポストプロダクションツールに確実に助けられて、群衆の音は、聴覚障害の生徒の間の叫びが高まるにつれて、このシーンに印象を与えます。バナーで準備ができているものもあれば、炎のパンフレットに火をつけたものもありました。編集者のマイケル・ハートは、ファイルの写真やニュース画像を通してこのシーンを再現し、モバイルカメラとダイナミックな角度を好みます。
幸いなことに、メディアはその夜に注意を払い、デモンストレーションを記録し、その後、監督に多くの画像を機能させることができました。 Covellが群衆に座って同時に署名し、頭に向かって叫ぶように指示したとき、カメラは転がっていました。悪役への憧れのような映画であり、その夜、ジェーンバセットスピルマンボードの大統領の形で出現します。多数の怒っている学生を振り返るだけでなく、彼らの視点に無関心であることも、「聴覚障害者は聴覚の世界で機能する準備ができていない」と彼は言います。
スピルマンがそれらの言葉を話したかどうかにかかわらず、この新世代の聴覚障害者の若者は準備ができているだけでなく、監査士が火災警報器を取り出したとき、彼らがあまりにもギャラデットフィールドを遅らせたと感じたと感じました。 「この大きな音で話すことはひどく難しい」とスピルマンはマイクで語り、彼の偏見と手話を使用できない印象的な無能さの両方を強調した。もちろん、聴覚障害の生徒はそのような状況で簡単にコミュニケーションをとることができました。
学生の議論の中心は、スピルマンもジンサー(も理事会のほとんど)が難聴を経験していなかったため、彼らの世界を理解していなかったという事実でした。映画全体で触れて、彼らは何十年にもわたって医師や科学者が聴覚障害者にどのように献身しているかについてのアイデアを照らしています。妻と母親が耳が聞こえないアレクサンダー・グラハム・ベルを含む彼らの多くは、この状態を解決するものと見なし、聴覚障害のある子供やスピーチを育てるように設計された学術カリキュラムを聴くことができるツールを提唱しました。
元看護師(および映画の二次敵)であるZinserは、そのような有能な思考の最後の例として自分自身を提示しますが、学生は大学の学部長を務めたGallaudetの卒業生であるI. King Jordanを支援していました。芸術と科学の。しかし、同時に映画のインタビューに署名して話すヨルダンは聴覚障害者ではなく、彼を見知らぬ人として見て、ドキュメンタリー数にもっと対立を提示しました。
4人の学生を統一された面として提示する代わりに、映画製作者は意見の違いに傾いており、5人の被験者(ヨルダンとSo -Caled DPN4)に互いにコメントするように誘います。ティム・ブレイク・ネルソンのような声の俳優は彼らの言葉を翻訳しますが、インタビュー対象者は自分自身を表現するさまざまな方法を持っています。映画は、一般の人々に兆候の間で読むことを奨励しています。
コベルは素晴らしいアニメーションのジェスチャーを通してコミュニケーションを取り、フリボックとラルスは小さな箱にサインするように教えられました(ちなみに、フリボックの息子、チャールトンは、インタビュー「Datine」の劇的なレクリエーションでそれを解釈します)。インタビューを受けた唯一の女性であるボーンファールは、ダイナミックな性格を持つ元チアリーダーでした。最初は、彼らの忠誠心は、耳の聞こえないクラスメートへの支援と、大学を率いるために選ばれた女性に代表されるフェミニストの勝利との間で分かれています。
オリジナルの脈動スコアは、聴覚障害者と聴覚の聴衆のための映画の劇的な緊張を増幅しますが、「ミスター・ブルー・スカイ」はそれ以来衝動を得た運動の楽観主義を捉えています。