タイラー・ペリーの『シックス・トリプル・エイト』はこれまでで最も視聴されたNetflix映画であり、ストリーマーでの他の映画を45%押し上げている(独占)

タイラー・ペリー監督の『シックス・トリプル・エイト』は、Netflix でこれまでに最も視聴された映画であり、サービス開始から最初の 4 週間で 5,240 万回視聴されただけでなく、この歴史ドラマはサービス上の他の映画の視聴者数も増加しました。

Netflixアカウント バラエティ ペリーの他の4本のNetflix映画(2024年の『ミー・カルパ』、2022年の『ジャズマンズ・ブルース』、2022年の『マデア・ホームカミング』、2020年の『ア・フォール・フロム・グレイス』)に注目したものは、『シックス・トリプル・エイト』以来45%以上増加した。 』が12月20日より放送開始となった。さらに、この映画は 85 か国以上でトップ 10 入りを果たし、これは全映画の中で最多となっています。ストリーマー用に作られています。

Netflixとペリーが2023年にファーストルック映画の複数年契約を結んだ際、こうした視聴者数が念頭にあったのは当然だ。プロデューサーとしての多作で有名なペリーは、タイトルも変えている。他の一般的なNetflixクリエイターと比べて動きが早いです。両社の契約は昨年拡大され、10月にNetflixのテレビチャートで1位になった「ビューティー・イン・ブラック」などのシリーズのほか、プロデューサーのデヴォン・フランクリンと提携して信仰に基づいた映画を製作することも含まれた。

ペリーが脚本、監督、製作した『シックス トリプル エイト』は、第二次世界大戦中にヨーロッパで勤務した唯一の黒人および褐色女性部隊である第 6888 中央郵便総局大隊の知られざる物語を明らかにします。ケリー・ワシントンが製作総指揮を務め、3年分の未処理郵便物(1,700万通)の仕分けという重要な方法で戦争遂行に貢献した855人の女性大隊を率いた部隊司令官チャリティ・アダムス少佐役で主演を務めた。そして士気が劇的に向上します。この映画のキャストには、エボニー・オブシディアン(愛と喪失の物語がペリーの脚本にインスピレーションを与えた6888のメンバー、レナ・デリコット・キング役)のほか、スーザン・サランドン、ディーン・ノリス、サム・ウォーターストン、オプラ・ウィンフリーも含まれている。

とのインタビューで バラエティ 12月、プロデューサーのニコール・アヴァンから監督を打診された際、ペリーはこのプロジェクトを引き受けることをためらった理由を説明した。

「『待って、あなたは私にこんなことをしてほしいの?』と思っているんです」 第二次世界大戦の映画?」とペリーは、リリースされたときの驚きを思い出しながら語った。 「しかし、彼女は『ジャズマンズ・ブルース』のいくつかの作品を見て、「そうだ、あなたならこれができるよ」と言いました。」

2022 年の時代劇はペリーにとって転機となった。彼は1995年にその映画の脚本を書いていたが、完成までに27年もかかった。そして、この映画を監督しているときに、ペリーは「初めて映画制作、つまり照明とプロセス全体に恋に落ちた」と言います。そしてその経験を武器に、彼は「シックス・トリプル・エイト」に挑戦する準備ができていると感じました。

「ニコールがこの映画を持ってきたとき、私はこの女性たちを見て、この物語の力を感じました。そして私はそれを尊重し、正しくやらなければなりませんでした」とペリーは、映画製作者たちが苦労してこの時代を再現した方法について語った。大隊が海外到着時に街を行進したアーカイブ映像。 (彼は振付師のデビー・アレンに協力を依頼し、一歩も外れていないことを確認しました。)

「これらの女性たちに何が起こったのか、どのように捨てられたのかを考えると、あらゆる詳細が重要になる必要がありました」と彼女は説明した。 「時間をかけて彼らに敬意を表し、花を贈り、あなたがしたことは重要だったことを伝えてください。私はあらゆる瞬間のあらゆる細部に焦点を当てました。そこに愛があるからです。 「彼らが天国で笑っていることを確認したかったのです。」

7,000万ドルの予算を投じたこの映画は、ペリーのこれまでで最大規模の作品であり、アトランタの彼の名を冠したスタジオ(フォート・オグルソープ訓練キャンプとして機能した元米軍基地)とロンドンのロケ地(映画製作者にとってこれは初めてのことだった)で撮影された。 。この映画はペリーにとってこれまでで最も高額な製作費を投じた作品であったが(ただし、『プライベート・ライアン』から『イングロリアス・バスターズ』まで、第二次世界大戦を舞台にした他の映画と同等)、ペリーにとって最も高い評価も獲得した。

「主題と示唆された範囲の両方で印象深いペリーの包括的な映画は、懐疑的な上級将校から直面した逆境にもかかわらず、彼女たちの功績が軍隊の士気にどのように直接影響を与えたかを反映している」と彼は書いた。 バラエティ 主任映画評論家のピーター・デブルージュ氏がレビューを執筆。 「『Hidden Figures』の足跡をたどり、他の分野でそのような進歩への道を切り開いた人々に敬意を表する『The Six Triple Eight』は、ペリーにとってこれまでで最高かつ最も実質的な記事となる。」

また、ペリーにとっては、Netflixがこの映画を上映する予定だった、ロンドン、パリ、ロサンゼルス、ニューヨーク、アトランタ、ワシントンDCに立ち寄る複数都市の国際ツアーも新ただった。この宣伝キャンペーンは、USO を含む軍人および退役軍人グループと学生をターゲットにしていました。 、ロサンゼルスでの映画のワールドプレミアを含むハイライト付き。ワシントンDCの国立アフリカ系アメリカ人歴史文化博物館で特別上映。そしてアーリントン国立墓地を訪問し、ペリー、ワシントン、オブシディアンは6,888人の会員の墓の一部に花を手向け、無名戦士の墓に彼らに敬意を表して花輪を捧げ、衛兵交替式を観察した。

この時期、映画の成功は賞でも評価されるため、「シックス トリプル エイト」は、NAACP イメージ賞の優秀作品賞を含む 5 部門にノミネートされました。

「シックス・トリプル・エイト」はペリーがプロデュース。 His Excellence ProductionsによるAvant。 Intuition Production の Keri Selig。カルロタ・エスピノーサ。タイラー・ペリー・スタジオのアンジ・ボーンズとトニー・ストリックランド。マンダレー・ピクチャーズ幹部のピーター・グーバー氏はワシントンとともにプロジェクトをプロデュースしている。

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