チャーリー xcx、ジャック アントノフ、レイニー ウィルソン、クエヴォ、オリヴィア ロドリゴ、ラナ デル レイらがバラエティのヒットメーカー ブランチで音楽で新年を迎える

チャーリーxcxは「ベルベット・アンダーグラウンド&ニコ」に心からの挨拶をした。

ジャック・アントノフは、音楽業界の専門家でいっぱいの部屋に「ピッチフォークよりもポップ・クレイブのことを気にしている人もいるよ」と生意気な発言をした。ラナ・デル・レイは、最初から自分の曲をグラミー賞のノミネートに応募しなかったのは、その方法がわからなかったからだと告白した。オリヴィア・ロドリゴは、プロデューサーのダン・ニグロを「ついに私に縦列駐車の仕方を教えてくれた人」と名指しした。そしてレイニー・ウィルソンは、土曜日にルイジアナ州の小さな町で「10歳のときにテキーラとタバコについて書いた」ことから始まった自身の旅について心から語った。 バラエティ第 8 回ヒットメーカー ブランチは、その年のトップ 25 曲に貢献したアーティストや業界関係者を讃えるものです。

ジェム・アスワド氏が議長を務めるこのイベントでは、 バラエティハリウッドのNya Westエグゼクティブ・ミュージック・エディターは、Sony Honda Mobilityが開発した新ブランドAFEELAによって紹介されました。

「ボディーズ・ボディーズ・ボディーズ」のスター、レイチェル・セノットが司会を務めたチャーリー・エックス・エックスは、年間最優秀ヒットメーカー賞の受賞発言で変化球を投げ、「成功」の定義は見る人の目にあると述べた。同氏は、未だに深い影響力を持ちながら初動リリースで3万枚を売り上げた作品の例として、伝説的なベルベット・アンダーグラウンドの1967年のデビュー・アルバム(アンディ・ウォーホルのバナナの皮のカバーがついたアルバム)を挙げた。

「このアルバムは、現代において最も影響力があり、革新的なアルバムの一つです。 「ここは芸術とアンダーグラウンド文化の頂点であり、高尚なものと低俗なものが衝突し、詩が麻薬と出会い、真面目なものと傲慢なものが出会う場所だ」と彼は語った。同氏はまた、ウォーホルの表紙が世界で最も権威のある美術館に展示されていることにも言及した。

彼は非常に謙虚に、自分のアルバム・ジャケットの1つはまだ「グッゲンハイム美術館、ホイットニー美術館、テート美術館には届いていないが、私の商品の一部はアーバン・アウトフィッターズで購入できる」と述べて締めくくった。それは私が半分のところにいるということを意味すると思います。」 (チャーリーがコメントを発表したとき、ファンが彼女のドレス、特に上部の想像力をほとんど残さないことに反応し、インターネットが燃え始めた。)

ブランチには、数百人の音楽業界の専門家、ソングライター、プロデューサー、レコードレーベルの幹部、タレントマネージャー、広報担当者、弁護士が詰めかけた。ヒットメイカーズ新人賞を受賞したシャブージーやベンソン・ブーンなどの老舗アーティストと新人アーティストの両方から大ヒット曲をリリースし、チューンメーカーやレーベルにとって好調な一年を経て、ムードは明るいものになった。

シャブージーさんは、土曜日のNBC「サタデー・ナイト・ライブ」に音楽ゲストとして出演することになったため、国の反対側にいる必要があったため、事前に録画したビデオを送った。 「A Bar Song (Tipsy)」の歌手は、音楽が自分の創造性を発揮する手段であることを発見した「小さな町の子供」としての謙虚な始まりを振り返り、「それは私や他の人々の共感を呼ぶだろう」と語った。 「自分がここまで来たのを見ると、本当に謙虚な気持ちになります。来年は今年よりさらにクレイジーなものになることを願っています。」

ブーン氏はAFEELAから授与された新人賞のクリスタルトロフィーを受け取るために出席した。

「私は自分が普通のミュージシャンではないと思っています。私は音楽を作って育ったわけではありません。私は約5年前に自分の声を見つけました」とブーンは観衆に語った。 「これはワイルドな業界であり、その一員になれることを嬉しく思います。」

デル・レイは、テイラー・スウィフトやサブリナ・カーペンターなどとの仕事のおかげで最近絶好調のアントノフに、プロデューサー・オブ・ザ・ディケイドを紹介するために登場した。彼女は、プロデューサー、ソングライター、そしてチャンピオンアーティストとしての彼の地位にうなずきながら、頻繁にコラボレーションする人物をからかいました。

「あなたはすべてにおいて50%を使えば、私たち全員よりも裕福になるでしょう」と彼は冗談を言った。

アントノフは、自分もユニバーサル・ミュージックを訴訟するつもりだと約束するなど、彼なりの皮肉をいくつか語っていた(ケンドリック・ラマーの「ノット・ライク・アス」の成功をめぐってドレイクが起こした訴訟へのうなずきだ)。

「私がハリウッドを楽しんでいるのは、私がここに住んでいないからです」と彼は告白した。アーティストとしてのデル・レイの驚異的な能力について語った後、彼は「彼女は私が大きなプレッシャーをかけても安心できる唯一の人だ」と付け加えた。

ハリウッドのニャ・ウェストにあるAFEELAが提供するバラエティのヒットメーカー・ブランチに出席したジャック・アントノフ(写真提供:アルベルト・ロドリゲス/バラエティ、ゲッティイメージズ)
バラエティ(ゲッティイメージズより)

より深刻な話として、ブリーチャーズのフロントマンは、女優マーガレット・クアリーとの結婚について言及しながら、男性として、アーティストとしての成熟について語った。彼は観衆に対し、彼らがプロとしての生活の中で築いている人間関係を良くも悪くも評価してみるよう促した。 「私たちは皆、まともなときは最高の仕事をします」と彼は言いました。

ウィルソンはストーリーテラー・オブ・ザ・イヤーに選ばれました。彼女はテイラー・シェリダンの人気テレビシリーズ「イエローストーン」に出演して以来、注目を集めている。リーバ・マッキンタイアに劣らずスーパースターである彼が、ウィルソンに賞を授与する栄誉に輝いた。 「彼女はただ歌を歌うだけではなく、それを生きているのです」とマッキンタイアは熱弁した。

ウィルソンさんは、ストーリーテラーとしての才能が認められたことは彼女にとって特に意味のあることだったと語った。彼女は、人口 180 人のルイジアナ州バスキンで幼い頃、家族が台所のテーブルを囲んで物語を交換していた様子を思い出しました。

「物語を語ることの良い点は、それが私たちよりも長く生き残ることです」と彼は言いました。 「ありがとう、イエス、そしてありがとう、バラエティ。」

昨年、ヒットメーカーズ・ストーリーテラー・オブ・ザ・イヤーに選ばれたロドリゴは、ソングライターとして(そして司会者として)彼女の成長を助けてくれた極めて重要な作家兼プロデューサーを称賛した。彼女は彼のことを、自分の作品に耳を傾け、一、二の微調整を提案してくれる、「そして突然、とても良い曲から人生を変えるような曲に変わってしまう」タイプの共感的なコラボレーターだと説明した。

ニグロ自身も、2021年にヒットメーカーズのソングライター・オブ・ザ・イヤーに選ばれてからの3年間で自分のキャリアがどのように開花したかに驚いている。「とても緊張していて、かなりの詐欺師症候群になっていた」と、初めてヒットメーカーズを訪れたときのことを告白した。 。ロドリゴとの素晴らしい一年に加え、今注目のチャペル・ローンとの仕事を経て、「素晴らしい旅だったし、とても感謝している」と彼は語った。

午後のもう一つの感動的な瞬間は、2022年にミーゴスのバンド仲間テイクオフが射殺された後、銃による暴力を防ぐために行った活動に対して、クエヴォにヒットメーカーズ・ヒューマニタリアン・オブ・ザ・イヤー賞が授与されたことだった。

「弟のテイクオフを失った時は、私の人生で最悪の瞬間でした。 「どこへ行けばいいのか、どこへ向かえばいいのか分からなかった。まだ音楽を作りたいのかどうかも分からなかった」とクエヴォは観衆に語った。

ロケット財団やその他の活動を通じて反暴力プログラムにエネルギーを注ぐことで、新たな目的を見つけることができた、と彼は語った。クエボはヒットメーカーの栄誉を「変化のために戦っているすべての人たちと、毎日私にインスピレーションを与えてくれる弟のテイクオフ」に捧げた。

ラベル・オブ・ザ・イヤーの栄誉は、過去8年間のうち5回受賞しているリパブリック・レコードに再び授与された。レーベルの共同創設者であるエイブリー・リップマンは、リパブリックの主要幹部であるウェンディ・ゴールドスタイン、アレックス・コスロフ、ジャッキー・ウィンクラーとともにステージに登壇した。同氏は、幹部たちはテイラー・スウィフト、ポスト・マローン、アリアナ・グランデ、ドレイク、ザ・ウィークエンドなどの著名なアーティストが賞を受賞するのを見ることに慣れていると指摘した。

「リパブリックで働く人々ほど自分自身を憎んでいる人々は他にいないだろう」とリップマン氏は語った。 「共和国の祝福と呪いは、私たちが決して満足しないことです。 「私たちはいつも楽しみにしています。」

リップマン氏は、ユニバーサル ミュージック グループ内のリパブリック ワールドがリパブリック コープス コレクティブに拡大し、現在ではマーキュリー、アイランド、デフ ジャムの各レーベルも包含しているが、その運営原則は同じであると述べた。 [artists]私たちは彼らを尊敬しており、最も重要なことに、彼らを愛しています。彼らは良い音楽を作ることに加えて、世界をより良い場所にするのに本当に貢献しています」と彼は語った。

ワーナーミュージックのボス、トム・コーソンとアーロン・ベイ=シュックは、歴史あるレーベルで二人が成し遂げた立て直しが評価され、年間最優秀エグゼクティブに選ばれた。

「私は監督としてではなく、コーチとして本当に努力しています。私はフィードバックを贈り物だと考えています」とコーソン氏はワーナーミュージックの文化について語った。 「思いやりを持ってコミュニケーションをとることで、困難な時期を乗り越えることができます。」

ベイ・シュック氏は、夫婦が「アーティストの育成に専念するようになった」ことから会社の立て直しが始まったと指摘した。個人的な話として、自身の運勢の改善は息子の誕生と重なっており、そのおかげで「良い日がさらに楽しくなり、悪い日もそれほど悪くなくなった」と付け加えた。

このイベントは、Amazon Prime Videoの今後のシリーズ「Celebrity Substitute」のショーケースとしても機能し、公立小学校の有名人を集めて1日生徒たちと協力するというものだ。ジュリアン・シャピロ=バーナム氏が司会を務めるこのシリーズでは、学校が保護者や慈善団体に学校特有のニーズを簡単に知らせることができる、Amazonの「ほしい物リスト」機能も取り上げられている。 「ウィキッド」のシンシア・エリヴォもゲスト出演している。

アマゾンのエイミー・パウエルと「セレブリティ・サブスティチュート」の司会者ジュリアン・シャピロ=バーナム 品種 AFEELAが贈るヒットメーカーズ・ブランチ。
バラエティ(ゲッティイメージズより)

簡単に言うと、「このショーは、これらの教師、著名人ゲストの計り知れない才能、子供たちとつながるジュリアンの驚くべき能力、そして教室での創造性の純粋な喜びを祝うものです」とアマゾン エンターテイメント マーケティング グローバル ディレクターのエイミー パウエルは述べています。 。

ウェルズ・ファーゴはヒットメーカーズの主要パートナーであり、Spotifyは公式パートナーであった。 Amazon Music、Atlantic Records、BMG、Meta、Riot Games、Sandbox Entertainment、Sony Music Publishing、Warner Music Group、Warner Records がサポートパートナーでした。

出典

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください