「ブリジット・ジョーンズ:マッド・ア・ボーイ」では、神経症のヒロインとラブローンはタバコをニコレットに変えただけではありません。彼女は、2月13日にフランチャイズの4番目の入力がデビューする第2レベルの伝送サービスであるPeacockの大画面を変更しました。
「[People] この家を見ます」と、ブリジット・ジョーンズを作成した著者のヘレン・フィールディングは言います。 「もしあなたがブリジットの世代なら、それはワインのボトルとアイスクリームバスと一緒になります。あなたがZ世代なら、それは多くの鉱物、ポーション、靴と一緒になります。しかし、それはソファで見るのに良い映画です。」
ブリジットが初めて大衆の心を捕らえてから、24年間にロマンチックなコメディがどの程度落ちた程度まで、「少年についての狂気」を信号の伝達に委ねる。 2001年に「ブリジットジョーンズの日記」が劇場に到着したとき、 このジャンルは天頂にありましたジュリア・ロバーツ、リース・ウィザースプーン、サンドラ・ブロック、そしてもちろん、ブリジット、ルネ・ゼルウェガーとともに、彼女の最後の会議で定期的にマーキーを住まわせる。しかし、過去10年間と変化の間に、研究は少なくとも演劇的なロマンチックなコメディゲームを去りました。さて、ZellwegerまたはWitherspoon(最後の映画「あなたはCordially Guest」、彼が今月メインビデオでデビューした)が画面に恋をするとき、それは通常、この問題に支払う伝送サービスです。
「開花はロマンチックなコメディのバラから外れています」と、ComScoreシニアメディアアナリストのPaul Dergarabedianは言います。 「彼らが迷子になることができなかった時代がありました。しかし、その後、絶対に恐ろしい数があり、トランスミッションは物事を変えました。これで、一般の人々が劇場に到達するためにスペクタクルが必要です。」
スペクタクルとは、DergarabedianはMarvel AdventuresまたはChristopher Nolan Epicsを指します。そして、彼はジャンルが2017年の「Home Home」の好み、2018年の「I Feelty」の好みで、2019年の「ロマンチックではない」という点で、前世代のロマンチックなコメディの品質に対処せずに2019年の「ロマンチックではない」と提案するのは正しいことです。 2016年の「ブリジットジョーンズの赤ちゃん」でさえ、米国を砲撃し、2420万ドルの悲惨な賞金を獲得しました。それに比べて、オリジナルは全国で7100万ドルを獲得し、2004年の続編は4,000万ドルを生み出しました。
そのコールドレセプションは、NBCuniversalがブリジットの4番目の映画アドベンチャーの戦略を再考するよう説得しました。 「ブリジット・ジョーンズ:マッド・オン・ザ・ボーイ」はどこでもトランスミッションに直接行くことはありません。シリーズが大成功を収めている国際興行収入で映画館で行われます。すなわち、3回目の「ブリジット」映画のために、第3回はほぼ2億ドルを調達しました。
「少年について作られた」は、生産に5,000万ドルの費用がかかりました。同様のプロダクションの知識を持つライバルの幹部によると、この研究では、この研究では、世界の劇場マーケティング率に4,000万ドルから5,000万ドルを費やす必要があります。それには、「ブリジットジョーンズ4」がこれらの費用を正当化するために全国で少なくとも4,000万ドルを集めることが必要です。反動の数学を念頭に置いて、NBCUniversal GreenLiteは米国の孔雀のための映画と、世界の他の地域での演劇的なリリースです。
「それはあなたが聞いた話の1つではありません」私はとても怒っています! ‘」と映画の監督、マイケル・モリスは言います。 「私はどこでもリリースされたいと思っていますが、同時にそれが米国での本当の七面鳥の打ち上げになることを知っていました。」
トランスミッションエコノミーは、ロマンチックなコンマを生かし続け、これらの映画に新世代を紹介するのに役立ちます。大規模なスクリーンのオファーを販売するために必要な数十万人を費やすことなく、Amazon Prime VideoはAnne HathawayとNetflixの「The Idea of You」とNetflixをサポートしました。 、ユーモアと心は、新しいリリースの無限の羊皮紙を強調します。
「送信に関して何をすべきかというしきい値は、演劇よりも低くなっています。そして、彼らは非常に高価である必要はありません」と、「リトル妊娠」、「読書クラブ」のプロデューサー、「私たちと一緒に終わる」と言います。こんにちは、こんにちは。
しかし、ロマンチックなコメディのファンは、大画面の再生を希望しています。そして、いくつかの最近の例は、2018年の「クレイジーリッチアジア人」など、トレンドを盗み、映画館でうまく機能しました。グレンパウエルとシドニースウィーニー、 ティクトク世代を描きます その過程で。ジェニファー・ローレンスによる「感情なし」、「ロスト・シティ」、ブロックとチャニング・テイタム、ジョージ・クルーニーによる「パラダイスへのチケット」も、これらのA-listersの満足のいく興行収入の魅力を利用しました。ジェニファー・ロペスの「Marred Me」など、ぼろきれや「Bros.」の「Marred Me」などのぼろきれがありました。ビリー・アイヒナー。しかし、その短いリストは、過去30年間で演劇のロマンチックなコメディのキャリア全体をほぼカバーしています。
「ある時点で、それは自己満たす預言になります」と、「ハリウッド・ウィズ・ラブ:ロマンチックなコメディの登山(そして再び上昇)」の著者であるスコット・メスローは言います。 「これらの映画を劇場でリリースして送信サービスに送っていない場合、それらが機能しないことをどのようにして知っていますか?」
Meslowは、使い捨ての伝送映画ではなく、演劇の提案としてもう一度提示されれば、人々はこのジャンルに恋をすることができると考えています。
「5年後、「ホットフロスティスピーチ」の人々は、最初の「ブリジットジョーンズ」についてどのように話すか?」彼は言う。 「Netflixアルゴリズムの一番上に表示されるものではなく、ユニークでよくできている場合、人々はこれらの物語に喜んでいます。」
Alex RitmanとEllise Shaferがこのレポートに貢献しました。