パオロ・ソレンティーノとのコラボレーションを通じて「人生のお祝い」で悲劇的なギリシャの神話をひねることについての「パルテノープ」の写真監督

写真監督のD’A Antonioが、長年にわたって彼と一緒に働いた後、Paolo Sorrentinoの映画「The Hand of God」についての写真監督の役割に初めて入ったとき(「The Great Beauty」のカメラオペレーターとして)、80年代のドラマの真実を見つけることでした。

「私たちはパオロの体験への密接な順守を探していました」とアントニオは言います バラエティ オスカーにノミネートされた映画で働く。しかし、イタリアの著者との彼の最後の映画が再びナポリに落ち着いたという事実にもかかわらず、彼の最後のコラボレーション「パルテノープ」は、より詩的で現実的でないアプローチを必要としました。

古典的なパルテノープの神話では、声が船員を目的地に連れてきたサイレンは、ウリスが彼らの誘惑に成功した後、海に投げ込まれます。彼の体は海岸で発見され、彼らの美しさを喜んでいる後、漁師によって埋葬されます。

「私たちは神話の考えを続けたいと思っていました。パルテノープは、予想されるすべての呼びかけに抵抗しておらず、伝説で彼の人生を終わらせることを決めました」とD’Antonio氏は説明します。しかし、彼の悲劇的な死に焦点を合わせる代わりに、D’AnciaとSorrentinoは「人生のお祝いになりたかった」。

ナポリで生まれ育ち、映画撮影のグロボ・ドロ賞を2回受賞した唯一の映画製作者として認められているダントニオは、純粋な好奇心に基づいて「パルテノープ」にアプローチをもたらしました。

ソレンティーノと団結すると信じているのは同じ好奇心です。映画の中で、ソレンティーノは、新しく到着したセレステ・ダラ・ポルタが演じるパルテノープの神話にちなんで名付けられた数十年の女性をカバーする物語を語っています。神話とナポリへのラブレターのソレンティーノ版では、パルテーペは若々しい夏を、学者とロマンチックな関係を通して意味を求めています。

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記憶に残るシーンでは、パルテノープは海を去り、ビーチの男性はギリシャの神話にあるようにそれに惹かれます。これには、瞬間を最大化するために、時刻とともに慎重に計画する必要がありました。

「彼女は非常に美しい女性ですが、とても美しい都市でもあり、彼らは同じことの1つになります」とアントニオは説明します。 「ストーリーテリングへのアプローチでは、この美しさを完全に理解し、改善しようとしています。」

この映画は、60年代、70年代、そして現在ナポリに戻り、ダントニオに別の慎重な検討を追加します。数十年にわたって街と広い海をどのように撮影しますか?

D’Antonioが海を引き起こした方法は、都市と人類があまり美しくないのと同じ自然の例としてあまり変わらないが、パルテノープの海との親密さは変化する。

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「私の海の表現は、かつては遠く離れたものになることを意味しますが、最初は彼女にとって基本的な要素でした」とD’A Antonio氏は言います。 「海に関係するそのような深い傷があり、彼女にとって大きな痛みがあるので、最終的にはもはや探求できないが、遠くからしか見られないものになります。」

Daria D’A Antonioは、このインタビューのために通訳のLilia Pino Blouinを通して話をしました。

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