ビル・ローレンス、バラエティ誌「ライターズ・ルームの夜」で「コメディと呼ぶにはジョーカーになったほうがいい」と発言

今年最も人気のあるコメディ シリーズの脚本家が対決 品種 作家の部屋の一夜:テレビの笑いの風景を調査する賞シーズン版。

パネルの司会者は、 バラエティマイケル・シュナイダーは、コメディとドラマの間に簡単に定義できる境界線があるかどうかについての議論から始めました。セバスチャン・マニスカルコ主演、マックスの「ブッキー」の共同製作者であるニック・バカイ氏は、2つのジャンルの間に明確な区別はないという考えに「強く反対」すると述べた。

「コメディとドラマの間には絶対的な境界線があります。そして、ドラマがコメディに入り込むべきではなく、実際にそうなっているのです。特に面白くなくて…になりつつある番組はたくさんあります」と彼は名前を挙げる前に立ち止まりながら語った。

会話の後半でバケイは、1999年にエミー賞最優秀コメディ賞を受賞した法律ドラマ「アリー・マクビール」について言及した。

「これには冗談はありません!」バケイは言った。 「コメディーには、週に一度ジョークを書くことが含まれるべきです。」

『スクラブ』、『テッド・ラッソ』、そして今年の『シュリンキング』の首謀者であるビル・ローレンスは、こう語った。 [the Emmy for] 最優秀コメディ賞: あの番組はクソ面白かった。 「とても暗くて面白くて、ヒステリックになっているのではないかと思いました。」

彼はこう続けた。「でも、ジョークが含まれていたので、ヒステリックだと思いました。そして、望めば、ペーソスとドラマと感情のあるどんな種類のショーも作ることができ、それをドラマと呼ぶことができると思います。でも、これをコメディと呼ぶには、冗談を言ったり、真剣にたくさん笑ったり、少なくともすべてのテイクで笑ったりする方が良いと思います。」

FXの「English Teacher」の製作者で主演も務めるブライアン・ジョーダン・アルバレス氏は、彼の作家室で唯一真剣に考えているのは「ジョークの密度」だと語った。

ローレンスは、最初に『スクラブ』を売り込んだとき、大手テレビネットワークの社長が「大げさで愚かなコメディを作ってから話題を変えて人々を気にさせることはできないと思う」と言った、と語った。患者は生きるか死ぬかだ。」

ローレンス氏は「電気を消してインディーズソングをかければできると思う」と応じたが、幹部は「まったく面白くなかった」ようだ。

「ハックス」のジェン・スタツキーは、ジミー・ファロンのライターとして働いており、1日に5ページのジョークを書いていたことを回想した。「それは、私たちが今話していることとは大きく異なります…時々、ジョークなしでコメディを作ることもあります。」

会話の別の箇所では、「レイド」のショーランナーであるナーナチカ・カーンとサリー・ブラッドフォード・マッケンナが、ステファニー・スーが性的パートナーがベッドに入ったときから時系列順に謎の死を遂げる女性を演じる今後のシリーズをからかった。

「ストリート。デニス・メディカルのクリエイター、エリック・レディン氏は冗談めかしてこう言った。「ご存知ですか?これは私に起きたことです。」

「知っていることを書いてください」とカーン氏は冗談を言った。 「私たちはあらゆるレベルで共感できるよう努めています。」

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