フェルナンダ・トーレスは、ボンドから悪役を演じ、ブラジルのファンをコントロールしないことについてのソーシャルネットワークで「私はまだここにいる」:「彼らは自分でやっている」

何十年もの間、フェルナンダ・トーレスはブラジルの姓であり、女優としての深さと汎用性で大衆を魅了してきました。しかし、ドラマ「I’m Still Here」での彼の絶賛されたパフォーマンスにより、Torresはグローバルな舞台に自分自身を見つけ、アカデミー賞の最初のノミネートを獲得し、国全体の誇りを持っています。

ブラジルの軍事独裁政権時代に夫の失abed後に正義を探すために何十年も費やしたトーレス・デ・ユーニス・パイヴァの代表は、公共と批評家の両方を共鳴させました。この映画の最高のサプライズ映画は、ブラジルの映画の歴史的な瞬間としてさらにそれを固めました。

のこのエピソードで バラエティ アワードサーキットのポッドキャストであるトーレスは、映画の感情的な影響、ブラジルの圧倒的なサポート、母親のオスカーフェルナンダモンテネグロの物語、非常に具体的なジェームズボンドの悪役を含むハリウッドの予期せぬ夢を反映しています。

トーレスについては、ヴェネツィア映画祭からアカデミー賞への長い旅行をするために「I Am Still Here」を参照してください。

「彼女は気分がいい」と彼女は言う。 「私たちは映画が単なるブラジル映画だったときにヴェネツィアで始めたので、仕事をしていると感じています。何が起こるかわからなかった。そして、オスカーで終わるこの長い道のりがあります。そして、ブラジルの期待、期待があります。そして、私がノミネートされたとき、私は言った:「私の神、私は自分がやるべきことをした」」。

フェルナンダ・トーレス、「私はまだここにいる」(ソニー・ピクチャーズ・クラシック /皮質のエベレットコレクション)
©Sony Pictures/Everett Collectionの礼儀

国際的な大衆は「私はまだここにいる」と見ることができますが、それはブラジル人にとってより深い意味を持っています。

「この映画は、政治的、社会的に重要でした」とトーレスは説明します。 「さまざまな世代がこの映画を見に行き、感動して誇りに思っていました。この映画はブラジルにとって非常に特別です。ブラジルの独裁は、孤立して起こったことではありませんでした。それは冷戦の一部でした。米国はブラジルの独裁を後援しました。それはディストピアの時でした。しかし、これは過去に関する単なる物語ではなく、今の反映でもあります。繰り返しますが、私たちは恐怖に満ちており、分裂し、怒っています。ポピュリズムと暴力国家が現代の混乱を命じることができるという考えは魅力的です。しかし、私たちは抵抗しなければなりません。」

トーレスの指名は、その家族の遺産のためにブラジル国民にとって重要でした。彼の母親であるフェルナンダ・モンテネグロは、1999年の「中央駅」の演技オスカーに指名されたブラジルの最初の女優であり、監督「I Am Here」ウォルター・サレスが監督しました。

「この国にはこの愛国的な気持ちがあります」とトーレスは言います。 「それはレッドカーペットの国です。そして、私の母は以前にレースにいたので、彼女は国民の誇りを育てました。しかし、この熱は映画から来ました。

彼女は、母親のオスカーキャンペーンが若いときに発展することを愛で思い出します。

「母がしばらく「誘nされた」ことを覚えています」とトーレスは笑います。 「彼女は単に6ヶ月間姿を消した!私たちは時々彼女の話を聞き、「私の神、私はデンバーにいる」と言った。

特に、瞬間は際立っていました。

「私はデイビッド・レターマンにいましたが、英語は彼の第一言語ではなかったので緊張していました」とトーレスは言います。 「しかし、彼は冗談を言った。彼は彼女がイパネマに住んでいるかどうか尋ね、彼女は言った:「はい、私はイパネマの老婦人です」。

25年後、トーレスはブラジルの映画の遺産を前進させています。

トーレスはまた、ソーシャルネットワークのサポートの増加を経験しており、ブラジルのファンはTwitter、Instagramなどでそれを擁護しています。その後は、わずか数か月で500,000から400万人以上に爆発しました。 1200万人以上の国がいる国にとっては悪くありません。

しかし、彼女のフォロワーの何人かが得られると、時には攻撃的なことは、彼女がオーケストレーションされたキャンペーンを実行していないと主張しますか?

「それは私のソーシャルネットワークで機能しているように見えるかもしれませんが、これは 絶対に それは真実ではありません」とトーレスは言います。 「ソーシャルネットワークに飛び込んだのは映画でした。ブラジルで現象になったのは「私はまだここにいる」と呼ばれるものでした。」

彼女はまた、ブラジルの情熱的なオンライン文化を証明しています。

「ブラジル人は重いインターネットユーザーです」と彼は説明します。 「私たちは自分の文化を消費します。私たちはそれを非常に誇りに思っています。しかし、誰かが国境を越えるという奇跡を起こし、世界で認識されると、ブラジルは狂っています。」

ソーシャルネットワークを戦略的に使用する一部の俳優とは異なり、トーレスはファンにイニシアチブを取得させていると言います。 「彼らは自分でそれをやっている」と彼女は言う。 「彼らは人々が映画を見ていることを確認し、それが認識に値することを知っています。」

ハリウッドが59歳の感情を実現したので、何が続くのでしょうか?

「私はブラジルでのキャリアを私の国際的なキャリアから分離していません」と彼女は言います。 「レースは、良い映画、演劇、テレビで作られています。私はヨーロッパのアート映画に参加したいので、アクション映画を作りたいです。」

しかし、それが睡眠紙に押されたとき、彼女は非常に具体的な答えを持っています。

「私はジェームズ・ボンドの悪役の秘書になりたいです」と彼は笑顔で言います。 「そして、「彼は隣の部屋で彼を待っている、ボンド氏。

もちろん、「I Am Still Here」での彼のパフォーマンスの強さを考えると、私はメインの悪役を簡単に演じることができました。過小評価しないでください、トーレス夫人。

さらに、このエピソードでは、作家、監督、プロデューサーのCoralie Fargeatが、彼女のホーラーボディチュラー「The Substance」映画と、彼女が彼女のビジョンに忠実である方法について語っています。さらに、ラウンドテーブルは、ショーンベイカーの「アノラ」のPGA、DGA、およびフロントランナーの状態の結果と、それがBAFTAおよびSAG賞の次の儀式にとって何を意味するかを分析します。

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